飲むもんですか❓
すみません。
真剣に悩んでいまして、教えてください💦
文章力なく申し訳ありません😱
実はまだ経験がなく、彼氏と今度Hすることになったんですが。
とうまわしに、精子を口に出すので飲んで欲しいと言われました。経験がないため、わからず頑張るしか言ってないのですが➰
やっぱり不味いのでしょうか❓
やっぱり飲まないと相手はショックなんでしょうか❓
ちなみに相手は経験者、私は未経験です。
飲むのはどんな感じなんでしょうか❓
すべてが未知で恐怖で嫌われたくないし💦痛いのは嫌とだけ伝えてはあります。
誹謗中傷は控えていただくと助かります🙇
皆さんはやはり飲むもんですか❓教えてください。
新しい回答の受付は終了しました
クリをスリスリすれば少しは気持ちよくなると思いますが。。。なんならお手伝いします。笑
会うたびにやるかは彼氏次第だと思いますが、僕は若い頃はおさるさんのように会うたびにやってました。当時の彼女は大変だったと思います。今は一人でやるのが好きです。
女医が教える本当に気持ちのいいセックスにクリの位置が載っていたと思います。ご確認下さい。
ちなみに、クリは感じてくると大きくなりますよ!
一人でやるのは小学5年生の頃に覚えました。それ以来、正月もお盆も休まずやっています。笑
最近は落ち着きましたが。
そうそう、お風呂でシャワーをクリ周辺に当てたらいいみたいですよ。お試しあれ。
最初はエッチな本からスタートしました。見る物全てが新鮮で興奮しっぱなしでした。
経験はそこまで豊富じゃないですよ。人並みです。
シャワーを当てた感想を教えて下さい。
気になるようであれば、他の新アイテムも教えてあげますよ!
少子化の時代ですからエッチが好きになっていっぱいこどもを作って下さい。
えーと、スレに答えるとマズイです。
女性はほとんど飲みませんし好みません。
男性が飲ませたがるのはAVの見すぎかあまり経験がないか思いやりがないヤツです。
それでも彼に応えてあげたいなら挑戦は止めませんが、それとこれとは関係なくイヤなことはちゃんと伝えるようにしないといけないですよ。
一番大切なのは避妊です。
どんなに愛を囁かれてもお願いされても生はいけません。結婚や子供をつくることが確定していない限り、コンドームはちゃんとつけましょう。
それはエッチをする最低限のマナーです。
正直、ゴムと生だと生の方が痛くありません。
でもゴムの方もちゃんと女性が濡れていれば大丈夫です。
初心者の主さんには痛いときはローションを使うのがオススメです。
一番はリラックスです。
エッチは子供をつくるためだけにあるのではなく、愛を確かめあう行為でもあるのですから、お互いに思いやりを忘れずに心地よくできるといいですね。
私飲みますよ。
おいしくはないけど、我慢する。
床に落ちたのまで、綺麗に舐めさせられた。
彼が私の友人と浮気して、出した精○をコンドームに入れて持って帰ってきて、それも飲まされた。
私ドMなので、美味しい美味しいと言いながら、ゴックンしましたよ。
めちゃおっぱい大きくて可愛い子だから、嫉妬しまくりですがいい刺激になります。
ん〰 彼はS気取りですねぇ😅
性処理の道具とは思わないけど…
「怖いから徐々に優しくして」
って言ってみたらどうですか?
たぶん主さんは初体験から色々ヤラレすぎてHが嫌いになるかもです😅
慣れてきたら自然と好奇心が湧いてきて色んな事を試したくなるのでそのほうが楽しいと思いますよ😅
彼はちょっと焦り過ぎだね😅
彼ほんとに危ない人ですよ?
AV観すぎで風俗経験あって変な知識や思い込みのある人だと思いますよ!
主さんのこと何も考えてないよ?
初めての子にそゆことするって頭おかしいよ!
お願い(>_<)主さん目覚まして!!
彼ほんとに危ない人ですよ?
AV観すぎで風俗経験あって変な知識や思い込みのある人だと思いますよ!
主さんのこと何も考えてないよ?
初めての子にそゆことするって頭おかしいよ!
お願い(>_<)主さん目覚まして!!
こんにちは。
会社の上司ですか。
職場では毎日顔を合わせるんでしょうか?
今はいいですが、別れてからも毎日顔を合わせるのは辛いですね。ましてや、飲んだりとかアナルとかをやったとしたらなおさら。
うまくいって結婚までいけばいいですが。
ところで、僕は昨日、駅弁を想像しすぎて興奮して一人でやっちゃいました。
主さんに対する愛情より、自分の欲求を優先しています。彼はSではなく、身勝手なだけですよ。
普通は全て未経験の女性にそこまで要求しません。
ただ一つ言える事は、男性側の知識と女性側に才能があれば、アナルは痛いだけの行為ではありません。
一応、結婚も考えているんですね。
だったら、最初のエッチでいきなり飲むとかアナルをやるのではなくて、最初は普通にやるのが、いいと思います。慣れてきてから色んな技に挑戦する方が楽しめると思います。
嫁さんが寝ている時に一人でやります。でも、嫁さんは僕が一人でやってることを知っています。
ちなみに、僕は嫁さんに飲ませたこともアナルもやったことはないです。
Hに関して無知過ぎる主だから
何でも言うとうりにすると思って
自分の欲望を全部叶えたいと
思ってるだけの男です
その男は経験者にはHする前から
そんな事言わないと思う
怒られるのわかってるから…
普通なら
口でやれとか飲めとかアナルとか
そんなふざけた事言ったら
張り倒されるよ!!
長い付き合いの中で徐々に…なら
わかるけどさ
自分の要望ばかり言いやがって!!
逆にお前はどれだけ気持ちよく
させてくれるのか!?って聞きたいぐらい
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…22レス 668HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 274HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 282HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 267HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 420HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 159HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧