注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

職場恋愛トラブル

回答3 + お礼0 HIT数 1476 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
13/01/29 06:34(更新日時)

11月に職場のおばちゃんに、男性を紹介してもらいました。同じ敷地内に会社が二つあり、その男性が親会社で、私とおばちゃんが子会社です。
私はあまり職場恋愛は乗り気じゃなかったので何度もお断りしておりましたが、素敵な男性だから!との言葉でメールのやりとりのみ、始めました。
メールのやりとりを始めたら、本当に優しく良い人でした。私もメールのやりとりが楽しくなってきた頃でした。
そして先週…紹介してくれたおばちゃんが、彼の良くない話を親会社のおばちゃんから聞いたらしく
「紹介してなんだけどあの男はやめなさい!!メールも止めるのよ!」
と言われ…
正直、急に言われても、私はその週の土曜に彼と約束がありました…

一応約束の食事は済ませて、今日出勤したら、
「あれだけ言ったのに、まだ彼と連絡とりあっているの?やめなさいと言ったでしょ!!」
と言われ…
どうやら、彼が親会社のおばちゃんに私と食事したことを話し、親会社のおばちゃんが紹介してくれた子会社のおばちゃんに報告したらしいのです…

私も彼のその良くない話を聞き、信じたくはありませんでしたが、どうやら真実のようで…
でも今かなり仲良いメールを送りあっている中で、急にメールをやめたら、私の仕事は親会社の彼も密接にかかわる仕事なので、仕事に支障が出かねません……。

ちなみにその紹介してくれたおばちゃんも、親会社の手前、彼に私と関わるなと言い出せないと…

でもお友だちとしてなら良い人なので、お友だちでいきますとお伝えしても、おばちゃんは「いやきっぱり切りなさい」と言われました

口で言うのは簡単ですが、職場の手前…厳しいです……

皆さんならどうなさいますか?

タグ

No.1907726 13/01/28 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/01/28 18:49
通行人1 

おせっかいなおばちゃんですね🙅
で、主さんはどうしたいのでしょうか❓
その彼と、今後も付き合いたいの❓
それとも、特に恋愛感情はないのでしょうか❓

後者なら、今後のことも考えて、メールのやりとりもやめた方がいいです。
きっとやめるまで、そのおばちゃんから言われ続けることになるでしょうから・・・

個人的に、職場恋愛はなにかとめんどくさいのでお勧めできません🙅

No.2 13/01/28 18:51
通行人2 ( 30代 ♂ )

その良くない噂の内容によるんじゃない?

No.3 13/01/29 06:34
通行人3 

主さんはその彼との連絡を切りたいの?続けたいの?
続けたいなら、おばちゃんの話は無視するなり、切りましたってうそつくなり
すればいいかと🙅

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧