童貞を卒業したい+α

回答31 + お礼33 HIT数 3174 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
13/03/30 12:47(更新日時)

僕はこのまま一生童貞なんでしょうか。
18の時に同じスレを立て、あれから何も変わらずもう5年が経ちました。
5年前に自分から声をかけろとかクラブに行けなどのアドバイスを頂いて実行したのですが、緊張して女性と話してるだけで体と声が震えてクラブでも手が震え過ぎて酒を2杯もこぼすしグダグダでした。
それから益々人前に出るのも嫌になり買い物は殆ど通販で済ませて仕事以外に外に出ることと言えばゴミ出しと野良猫の餌やりぐらいです。
もう悪いことが多過ぎて何から相談していいのかも分かりません。僕はどうしたらいいんでしょうか。

No.1931542 13/03/28 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/03/29 12:01
お礼

>> 49 諦めることもないが、焦ることもないと思います。 主さんは普通に恋愛したいんですか。 主さんはとても良さそうな感じのいい方に思え… 通行人28さん再レスありがとうございます。
こんな僕に優しい言葉をかけて頂いて本当に恐縮です。風俗はイメージ悪いですか…僕も自分ではそういう場所は似合わないとは思っています。
色んな知識を身につければ話も上手くなったりするでしょうか?
とにかく今は自分が生きやすいように生きる。色んなことに興味を持ちそれを生かし、他人とコミュニケーションを交わす=自然に自分が磨かれる。といったところでしょうか?
先走らず自然に生活していけばいつかは素敵な出逢いもありますかね。
少し落ち着きました。ありがとうございます。

No.52 13/03/29 12:42
案内人さん48 

彼女、嫁が知らないだけで大体の男は風俗行ってるから。
ハマりはしなくても、たまの息抜き、付き合いで行ってるよ。毎日必死に働いて、たまには若くて可愛い子も抱きたいだろうよ。
実際フリーより彼女、嫁持ちのが風通い多いんだよw
浮気はしたくないからお金で割り切って遊んでるだけ。

No.53 13/03/29 13:04
お礼

>> 52 案内人48さん再レスありがとうございます。
僕は風俗にも風俗に通う方に対しても否定的な考えは一切ありません。それぞれの考えがあるでしょうし。悪徳なお店は許せませんが、ちゃんと公認されたお店ですし行きたい人が行き、行きたくない人が行かないだけの話しですよね。なので僕はいいと思います。
ただ、僕が今まで行かなかったのは自分自身の問題で…はじめてはやはり好きな女性ととか。向こうがそういう商売として来ていると知っていてもやはり女性との一対一の問題だとか。色々な考えがあり躊躇しているところです。
なので風俗で女性に慣れろ、という意見ももちろん貴重なアドバイスとして参考にさせて頂きます。

No.54 13/03/29 15:47
OLさん23 ( ♀ )

主さんみたいな人は、ナンパしてもガツガツした印象うけないと思いますよ😌
ガツガツしてる人ってわかりますよ❗

女の子と話す機会があったら素直に「女の子に馴れてなくて💦退屈させちゃったらごめんね」って言ってしまったほうがいいと思います。
無理して演じる必要ないし、ありのままの主さんを愛してくれる女性じゃないと❗

初めては好きな人と愛し合うのがいいと思う😌

でも出逢いってなかなか難しいですよね😢
縁とか運命って本当にあるのかな…?

No.55 13/03/29 17:48
お礼

>> 54 OLさん23 さん度々のレスありがとうございます。
そうなんですか。僕はナンパ=怖い人、オラオラ系みたいな印象を受けられるのかな、と思っていました。
声をかけた時に女性側から「大丈夫です」や「いいです」と言われた瞬間僕はすぐに「そうですか。無駄な時間を取らせてしまいすみません。」と引いてしまいます。ここってもっと粘った方がいいんでしょうか?でも知らない女性とはいえ嫌われるのと迷惑をかけるのが嫌で…。
こんなんじゃ一生捕まえられませんよね…。
なるほど、自分がこういう性格だと自己申告した方がいいですか。そっちの方が少しはリラックスして話せそうです。貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
僕も運命を信じたいです。あると分かっていれば…風俗行きを考えるのもナンパもキッパリ辞められます。

No.56 13/03/30 04:58
お姉さん26 ( ♀ )

主サン 再です。

本当に真面目で丁寧な返レスで主サンはステキだなと思います。

直接女性と話すのが苦手なんですよね?

例えば雑談スレとか趣味のスレとかで 老若男女問わず数名でやり取りしてみては?

仲良くなればオフ会とかになるかも

そうすれば少し会話もしやすくなるかもしれないし

ちょっと遠回りな感じもするけど

文字のやり取りなら 緊張しないし 主サンの良さも伝わるんじゃないかな?と思いました😃

No.57 13/03/30 08:25
お礼

>> 56 遅くなってすみません。お姉さん26 さん再レスありがとうございます。
はい。僕も皆さんからアドバイスやご指摘など、時間を費やし真剣にご意見を頂いているということを察知しております。一つ一つのお礼が長々しいとは思いますが、僕も全て率直な気持ちでお返しさせて頂いております。
先ずはネットでの交流からオフ会などへの参加ですか。実は僕、共通の趣味を持った女性とは会話したことないんです。もしかしたら、いつもよりはリラックスできて会話が弾むかもしれないですね。まずは友達を作ることからはじめてもいいですよね。
貴重なアドバイスありがとうございます。必ず年内には実行してみます。

No.58 13/03/30 08:43
OLさん23 ( ♀ )

もしかしたらナンパってゆうより、何かの勧誘と間違えられてませんか?💦ちょっと心配になりました😅

ナンパとか合コンとか・・・主さんんには少しあわないような気もします💦

ただ童貞捨てたいだけなら風俗やナンパもいいかもしれないけれど、女の子の苦手を克服するには前の方のレスのような案もいいと思いました💡

本当に素敵な男性だと思いますよ✨
ちゃんと主さんの中身を見てくれる女性に出逢ってないだけかも😔
主さんだって、付き合えたら誰でもいいってわけじゃないですよね?
因みに合コンで、大人しくしてる男の子のほうが私は好きですよ😌
こうゆう人もいますから💡前向きに頑張ってください✊

No.59 13/03/30 10:22
お礼

一括になります。
これまで貴重なご意見を下さった皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
その前に皆さんに一点謝罪があります。この度「童貞を卒業したい+α」というタイトルで質問板にスレッドを立てさせて頂きました。理由は5年前心の病の方にスレッドを立てさせて頂いたのですが、その頃と比べ悩みが増え自分でも何が悪いのか、どこを相談すればいいのか分かりませんでした。そこで、皆さんが1番目を通しなおかつ多ジャンルで様々な視点から意見を頂きたいという意味で質問板に立てさせて頂きました。しかし後で気づいたのですが、上の方に「悩みまではいかない素朴な疑問」と書いてありました…僕のはガッツリ悩みですよね。もし不快に思われた方が居ましたら、そうでなくても僕の確認不足で堂々とこちらに板違いスレを立ててしまったこと、大変深く反省しております。申し訳ございませんでした。
また目を通して下さった方々、貴重なお時間をこの駄文のご一読に費やして頂き、ありがとうございました。
ご意見下さった方々、元気と勇気とやる気を取り戻す事ができました。僕はまた頑張れそうです(あと5年は^^)。先程もう一度皆さん一人一人のアドバイスをゆっくり読み返しまして、改めてここでお礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。さて、これからの僕ですが、先ずは風俗に行くという方法はもう少し後回しにすることにしました。勿論おすすめ頂いた方のご意見も非常に参考になりましたし、それがあったからこそ考える時間が生まれ、このような結論に至りました。
これからは先ず、できる限り童貞という現実は気にせず、インターネットのコミュニティなど積極的に参加していき、そこから段階を踏んでまずは老若男女問わず友達を作っていこうと思います。(オフ会など)
それを続けていけば、もしかしたら自然に自分が変わっていけるんじゃないか、と思えるようになりました。
その先は勿論恋愛、そして「童貞卒業」という地道ですが、皆さんと出遅れているかもしれませんが、僕は僕なりに頑張っていこうと思います。皆さんのおかげで今ようやく基本的だけど大事なことに気づけたような気がします。
まだまだ書きたいところですが、あとは今後の生活の中で皆さんのアドバイスを取り入れ、成長した自分をいつになるか分かりませんが、また報告という形でスレッドを立てさせて頂きたいと思います。
本当にお世話になりました。
長文、駄文失礼しました。読んで頂きありがとうございました。

No.60 13/03/30 10:34
通行人60 ( ♂ )

デリヘルとかがいいんじゃない?
これなら童貞も守れるし

嬢の身体触ってみなよ、柔らかいよ…話ししてみなよ、金払ってるから優しいよ😁

練習のつもりでいーんじゃない?
いつかくるかもしれない大チャンスを取りこぼさないためにもさ💦

No.61 13/03/30 10:42
お礼

>> 58 もしかしたらナンパってゆうより、何かの勧誘と間違えられてませんか?💦ちょっと心配になりました😅 ナンパとか合コンとか・・・主さんんには… OLさん23 さん、何度も何度も本当にありがとうございます。こんな僕を気にかけて頂き本当に嬉しく思います。
はい。僕も自分にはそういったやり方が合わないな、と今までの体験や皆さんのご意見から改めて痛感させられました。一括のお礼に書いてあるとおり、今後は合コンやナンパという方向から少し切り替えて、共通の趣味を持った「友達」を作ることからはじめたいと思います。やはり風俗も行きませんし暫く考えません。それが1番自分にはあっているのかなっと思いました。
ご心配頂いてありがとうございます。
また今後成長し、いい形でOLさん23 さんや皆さんとここで出会えたらな、と深く願っています。

No.62 13/03/30 10:59
お礼

>> 60 デリヘルとかがいいんじゃない? これなら童貞も守れるし 嬢の身体触ってみなよ、柔らかいよ…話ししてみなよ、金払ってるから優しいよ😁 … ご意見ありがとうございます。
はい。何度かそれも考えましたが、皆さんのご意見を頂いて自分なりに考えた結果、まずは風俗。という考えは一旦置こうかなと思います。
もしいざという時の為には、自分がまだ未経験で女性恐怖症だということは初めに告げておこうかな、と思います。
焦らず自分にあった女性を見つけ、その人の為にもはじめてはとっておこうかな、と。駄文失礼しました…
頂いたご意見は今後の参考にいたします。ありがとうございました。

No.63 13/03/30 12:07
通行人60 ( ♂ )

風俗を無理に薦めるわけじゃないんだけど…
ネットに頼って主さん一歩進める?

学生時代、普通に女子と話せる男子が羨ましくてさ…
俺なんか相手にされないよなぁ~と臆病になる。
そんな人たちも、どっかで内気な自分の殻を突き破ってきてるわけだよね?高校デビューとか大学・社会人デビューとか💧

おしゃれやサークルや友達、金や車や新しい環境…などなどを利用して、
もちろん殻を破れない人もたくさんいると思うけど…

主さん、もう少し自信もって良いと思うのよね😅
現に、ミクルの女性陣には好印象🎵
後は、仕事はしてるけど引き篭もりみたいな殻を破れば、もっと自信もできていい男になれるんじゃない?

ここの男性陣が風俗薦めるのも、劇的に殻を破る手段の一つと薦めてるような気もしますが…嫌なら無理に行く必要はないですね…💦

No.64 13/03/30 12:47
お礼

>> 63 通行人60さん再レスありがとうございます。
励ましのお言葉ありがとうございます。
勿論、風俗に行くという方のご意見も頭から否定するのではなく、僕の殻を破る一つの方法として考え、アドバイス下さった方々にはとても感謝しています。そして何度も検討しました。
しかし、皆さんからの様々なご意見を取り入れていく内に、違った方法で自分の殻を破る手段を見つけられた様な気がします。
それがネットコミュニティです。
もちろん最初は家の中で引き籠りのような活動になるかも知れませんが、調べたところ、毎月毎週オフ会があるコミュニティやそういった触れ合いを目的としたところも沢山ありました。
僕はそこから自分なりに少しずつ道を開いていき、時間をかけて自分を磨いていこうと思いました。まずは、歪んだ路線を正常に治していくことから始めようと思います。
僕ひとりの考えでは決してこういった結論は出なかったです。相談に乗って下さった方のアドバイスとは違った結論に至ったかも知れませんが、全て貴重なご意見として一度頭の中で混ぜた結果です。
通行人60さんをはじめ、本当に感謝しております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧