男性に質問、洗顔について

回答5 + お礼5 HIT数 6026 あ+ あ-


2013/03/29 00:10(更新日時)

男性に質問です。


朝起きたら顔を洗いますか??
朝顔を洗わない男性に会い、びっくりしました…汚くないですか?(>_<)

乾燥するからあえて洗わないのでしょうか💦

タグ

No.1931633 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

すみません、洗顔ってしなくても別に問題ないじゃないですか?不潔?洗顔って夜してれば朝する必要なくないですか?

No.2

勿論洗いますよ

歯を磨いて顔を洗う…当たり前じゃないですか?

顔を洗わないと目が覚めないし、気持ち悪いです。

No.3

稀にいます。

同僚は言われないと洗顔も歯磨きもしません。

ベビースモーカーなので歯の隙間からはヤニが滲み出て‥気持ち悪いこと極まりないです。

No.4

彼氏が私の部屋に泊まって朝仕事に出掛ける時、洗顔も歯磨きもしないで着替えだけして出掛けた事にびっくりしました。
タバコだけはしっかり吸ってから行くのに、幻滅しました。
注意しても面倒らしく、変わりません。

No.5

朝ヒゲそった後に、洗顔フォームで、洗顔するよ🎵
その後に化粧水もつけるよ✋当然でしょう🎵


No.6

なるほど(>_<)お風呂みたいな感覚ですかね💦
個人的には寝てる間につくホコリやよだれ、汗などを洗い流すための朝の洗顔だと思ってます😲

No.7

私も当たり前だと思っていました…男性、女性問わず(>_<)
逆にしないのが当たり前な人もいるらしく驚きです😲

No.8

いても稀ですよね💦やはり男性でも普通は洗顔する…はず?(笑)
歯磨きは流石にして欲しいですね~(>_<)日課にしないと面倒になるんですかね💦

No.9

実は通行人4さんとほぼ同じ状況に合った事から今回質問しました!
私、潔癖症なのでそうゆう場面見た瞬間、引いてしまいました…(>_<)

No.10

化粧品まで💡私もそれが普通だと思います!
そうゆうのが日課である男性が良いですね(>_<)日課にしてないとなかなかできないかもしれないけど💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧