薬が効かない
のどが数日痛くて火曜日に内科で薬をもらって飲んでるんですが全然効かなくて悩んでます。
ヒリヒリ痛いしつば飲み込むのも痛い。一応痛み止めと抗生物質みたいのもらったんですが。まだ効いてないのかな~(-.-;)
でもゴールデンウイーク入っちゃうしここは耳鼻科に行っといた方がいいですよね?
No.1942464 2013/04/26 07:24(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
もう一度、診て貰うのがいいですね。
薬が合っていないのか、弱すぎるだぇなのか、じゃないですかね。
ところで、耳鼻科で診て貰ったんですよね。
のどが痛いんでしょ?
風邪じゃなくてですか?(´・_・`)
皆さんレスありがとうございます。
一括ですみません。
私、気管支も弱くて息苦しかったので内科で診ていただきました。
そしてレスを拝見させてもらったり職場の仲間の話しで結局仕事帰り耳鼻科に行ってきました。
そしたら蓄膿症になってたみたいです💦
やっぱり鼻、喉のことは耳鼻科の方がいいですね。
とにかく今度こそ薬が効いてくれるといいんですがね…。
明日からGWなのになんてこった(ρ_;)
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧