セクハラ。。。。

回答6 + お礼0 HIT数 1210 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
13/05/06 11:18(更新日時)

誰にも吐き出すことができないのでどなたか聞いてください。。。

今年22歳の女です。去年社員で憧れていた仕事に就職が決まり働き始めました。
大好きな仕事で毎日が楽しいはずでした。ですが入社して1ヶ月たったころ上司(60くらい)がセクハラをしてきました。内容はレイプ寸前です。その上司は周りから信頼もあり慕われている人だったので、まさかそんな事をされるとは思いませんでした。

別の上司にその事を相談しても、女性として頑張らないといけないとか、負けていたらダメ!など言われどんどん精神面的に追い込まれていきました。
職場も小さいところなので60の上司とも毎日顔を合わし、私のことを見る目線や顔を触ってきたりし毎日激しい頭痛と一日中吐き気に見舞われながら出勤していました。
いくらやめて下さいといってもやめるわけでもなく、他の上司も注意もせず精神的に病んでしまいました。

それとプラスで彼氏にも俺の方が辛い、俺の方が甘えたいのにと言われ吐き出す場所がなくなってしまいおかしくなってしまいました。

普段はポジティブで明るい性格な私なんですが「死んでしまいたい」と思うようになってしまったので入社して3ヶ月でやめてしまいました。

いまは新しい職場で働いているのですが、男性との距離の取り方がわからず不意に色んなことを思い出してしまい、吐き気と涙が止まらなくなります。
辛い。誰かに聞いて欲しい。『大丈夫!』ってだれかに言って欲しい。

タグ

No.1946190 13/05/06 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/06 00:22
悩める人1 

無理しないで大丈夫ですよ🙆

それよりも、
まずは、前の職場で何とか頑張ったあなた自身を
褒めてあげましょう🌟🌟

よく我慢したねっと
自分自身に言ってあげてください。

そんな職場💀は、辞めて正解です。

新しい職場で、男性との距離に戸惑うのは
仕方のないことでしょう。

女性の同僚👩と仲良くなって、
色々と相談してみれば、大分楽になるのでは?

No.2 13/05/06 00:30
通行人2 ( ♂ )

よく耐えたね

頑張ったね(^O^)/

No.3 13/05/06 00:48
通行人3 ( ♀ )

最低なおっさんですね…

今の仕事ファイトです!

No.4 13/05/06 00:58
お助け人4 

セクハラは相手もおとなしそうな人に目を付けるから、主さん甘く見られたのだと思います。奥さんに知らせるぞ社長に言うぞと強気で毅然とした態度でいないと、男は隙あらばつけ込んできますからね。しかし彼氏さんは情けないね。上司を殴りに行くぞくらい言えないのかね。

No.5 13/05/06 04:57
通行人5 ( ♀ )

主さんつらい思いしたね。私も襲われそうになったこと何度かあるし、そういうセクハラ犯罪男がいまだに許せないよ!!

今は、無理せず、心の傷が癒えるまでは、可能な限り、男性は避けて生活したほうが安全!

もちろん、そんな最低なセクハラ野郎ばっかじゃないけど、けっこう妻子持ちだろうが、下心丸出しのオヤジってゴロゴロいる!

これからの人生は、ますます用心して、本当に大切な彼氏以外は、事務的にビジネスライクに接するだけでいいと思うよ!!

今回は、主さんが悪いわけじゃないし、突発的なアクシデントだったんだよ!!

私ならその60代のクソジジイ、証拠メモそろえて、弁護士に相談したり、警察につきだすな!!だって、レイプ未遂とはいえそれ、完全に犯罪ですから!!

しかし、最近このてのセクハラオヤジ多すぎ!!

てめえの奥さん一人大事にできんのか!?
せめて、奥さんじゃ不満なら金払って風俗いけや!!
ってハラワタ煮えくりかえるし!!

こないだも、銭湯行ったら塀のむこうでハアハアしてる変態セクハラオヤジ八つ裂きにして警察つきだして牢屋に閉じ込めてやりたくなったし!!

何はともあれ、主さん、 こういうセクハラ犯罪オヤジ軍団には、遅かれ早かれ、必ず天罰くだりますから!!因果応報って不思議なもんで必ずありますから!!

主さんの一日も早い心身の回復心から願ってます!!

これは余談ですが、もはや弁護士や警察まかせじゃ追いつかないから、自力でセクハラ痴漢撲滅パトロール組織NPO法人を立ち上げるしかないかなと思ってます!!
本当にセクハラに困ってるのにその救済組織がないのが現状ですから。

No.6 13/05/06 11:18
先輩6 ( ♂ )

主さん、心中お察し致します😔。しかし、そういう糞みたいな奴っているんですよね😠。彼氏も情けない😠。自分の大切な彼女がそんな事されて、何をぬかしてんだか😔。
早く忘れるか、許せないならトコトン追い込みかけるか、2つに1つですよ。俺的には、自分の彼女がそんな思いしてたら、多分乗り込んでますね。社員全員の前で地獄見せたります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧