注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

どうしたらよいか悩んでます

回答10 + お礼5 HIT数 1867 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
06/11/28 20:19(更新日時)

再婚して三年がたちますが旦那の嘘続きで信用することが今では出来なくなってきて 結婚したときも奥さんがいたんです😨だから勝手にサインして離婚届出し私には別れたからと言って再婚 しかし奥さんも知らなかった旦那の両親も知らなかった為に揉めましたしかし、私を選んだんだと自信持ってた。私の子供も自信の子供の様に可愛がってくれます でも次は借金だらけこれも私が気付き話してもらい頑張って返すようにしてました。その間も私の勘いつも当たるから旦那に聴いてたがいつもばれそうになると逆切れに暴力 精神的にもボロボロ😢離婚話はいつも出て喧嘩ばかり 次はメル友ばれる度にしないと良いながら辞めれずばれると切れて暴力かわかれ話がでます 私も普段は優しい人だから許してしまいますが益々どう信用したらいいか何処かで出来ないんです😣 昨日も女から明日会う計画の📩入ってるのを📱見て分かり返信したんです 旦那メル友いるよねて聞いたら居ないまた疑う😠 て平気に言うから○○さんと明日会うよねと👂みたら会社の男と平気に言ってるのが許せないて📱👀ことなど全て話をしたら 離婚しよ見られるの嫌

タグ

No.194843 06/11/27 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/27 10:54
匿名希望1 ( ♀ )

男を見る目がないと言うか……もっとしっかりして下さい!!

No.2 06/11/27 12:16
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

浮気をする男は必ず繰り返す。あなたは、それを承知の上で結婚した。彼に奥さんがいるって気付いた時に別れるべきだったんです。あなたは元奥さんのように捨てられたんです。彼は新しい女が好きなようですね
仕方ないです。

• << 9 そうですね知って結婚したのですから 氷点のドラマの夫婦みたいな感じです どんなに喧嘩しようがにくみあおうが 互いに思う気持はかわらないようです😣それが私が出ていった時に分かりました。私が信用しないのが疑うのが旦那をそんな事させるようにしているのかもしれません 私が悪いのかもしれませんね
  • << 10 メル友とは会うメールは一方的に女の子から来ていたみたいです 旦那はもう離れる為に返信はしてなかったようです 私が信用しない為にストレスたまってメル友を作ってただけで会うとかは昔とは違い会う気はないそうです 今は事件で奥さんの連れ子を殺したり虐待など有りますがそういったことは全くなくて我が子の様に接する人なんです 私が怒らせないなら平和なんです 少し私が変わらないといけないのかもしれません

No.3 06/11/27 12:20
通行人3 ( 30代 ♀ )

1さんと同意見ですね。再婚ならもう少し慎重に相手を見極めないといけないですよ。主さんも傷つきますが、お子さんも傷つくんですよ。

No.4 06/11/27 13:31
匿名希望4 ( ♀ )

暴力があるなら、診断書と日記を揃えて離婚した方が良いですよ😨浮気に関して言えば、元々そういう人なんですよ…😔
スレ主さんに結婚している事実を黙っていた上に、元妻に対しては誠意の欠片もなく捨てることの出来る人なんです😣

これから改心するとは思えないし、若しかしたら、スレ主さんも同じように勝手に離婚届けを出されてしまうかも💧
前の奥さんには、慰謝料は払ったんでしょうか…😠

No.5 06/11/27 14:19
通行人5 ( ♂ )

何をそれ以上信じる必要ありますか❓
どんなに嘘をつかれて喧嘩しようとも、信頼関係なくなったら終わりだと思いますよ。

No.6 06/11/27 14:25
匿名希望6 ( ♀ )

これまで一度でもご主人の前妻に対して何か考えた事ありますか?
知らなかったから私も被害者だと思ってませんか?
自分がした事は自分に返りますよ。
類は友を呼ぶ。
主自身が変わらない限りご主人も変わらないし、もし主が本当に変わればその時はご主人の様な人と一緒に生きて行きたくなくなると思います。

No.7 06/11/27 14:55
通行人7 ( ♀ )

彼が前の奥さんにした行為をどう感じますか?
そんな事をする男を信じられますか?
私だったらその時点で捨てます。
生活して行く勇気有りません。嘘だらけです。

No.8 06/11/28 08:11
お礼

>> 4 暴力があるなら、診断書と日記を揃えて離婚した方が良いですよ😨浮気に関して言えば、元々そういう人なんですよ…😔 スレ主さんに結婚している事実を… ありがとうございます🙇慰謝料は払ってます。わかった時点でわかれようとは悩みました。しかしその時はとても良かったんです。今もまた戻ってきてやり直ししたいと言ってます。子供もいるからみたいです 日頃はとてもいい人なんです 選んだんだから仕方ないのかもしれません ただ前の奥さんの時とは違い🏠に戻ってくるのでもう少し頑張ってもし離婚なるならその間👛を貯めてみようかと 互いに年取ったのと子供が居ることで旦那も昔みたいな離婚は口だけのようです 一人はいやみたいです 私が🏠出ていったら探して😢たんです旦那…まさか必死に探して私の親にも泣いて私が居なくなったと電話をし📱会社にも発信先調べたりしたみたいです 馬鹿な私ですね こんな旦那だけどまだ嫌いにはなれないんです 良いところ沢山あるから

No.9 06/11/28 08:16
お礼

>> 2 浮気をする男は必ず繰り返す。あなたは、それを承知の上で結婚した。彼に奥さんがいるって気付いた時に別れるべきだったんです。あなたは元奥さんのよ… そうですね知って結婚したのですから 氷点のドラマの夫婦みたいな感じです どんなに喧嘩しようがにくみあおうが 互いに思う気持はかわらないようです😣それが私が出ていった時に分かりました。私が信用しないのが疑うのが旦那をそんな事させるようにしているのかもしれません 私が悪いのかもしれませんね

No.10 06/11/28 08:22
お礼

>> 2 浮気をする男は必ず繰り返す。あなたは、それを承知の上で結婚した。彼に奥さんがいるって気付いた時に別れるべきだったんです。あなたは元奥さんのよ… メル友とは会うメールは一方的に女の子から来ていたみたいです 旦那はもう離れる為に返信はしてなかったようです 私が信用しない為にストレスたまってメル友を作ってただけで会うとかは昔とは違い会う気はないそうです 今は事件で奥さんの連れ子を殺したり虐待など有りますがそういったことは全くなくて我が子の様に接する人なんです 私が怒らせないなら平和なんです 少し私が変わらないといけないのかもしれません

No.11 06/11/28 12:52
通行人11 ( ♀ )

😔貴女は困った方ですね。ご主人のいう事信じてしまうんですね。それは間違いですよ…女、借金、嘘をこちらが我慢すればって考えは間違いです。失礼ですが、詐欺師やヒモの常套手段ですよ。優しいのは👆まずい事起きない限りは優しいのです。
人生入れ替えて頑張って貰いたいなら、貴女が毅然としないとだめですよ。それが二人の為厳しい道を選ばないと幸せになりません。

No.12 06/11/28 17:48
匿名希望12 ( ♀ )

主さんの旦那さん☝ちょっと自分勝手な方ですね💢主さん、普通は優しいでも、自分の都合が悪くなると、逆ギレ暴力👊別れ話💔そんな旦那でいいのですか?奥さん居たにもかかわらず勝手に離婚して、主さんと再婚、内緒で借金、メル友の女、暴力👊精神的にまいってるんですよね。何で、そこまでして普通は優しいから?でも喧嘩になれば暴力!主さんお子さんのためにもしっかりして、主さんもいつか捨てられるかも知れませんよ⁉主さんの旦那さんは、世間の人から見れば酷い旦那さんですよ🙅

No.13 06/11/28 18:55
お礼

ありがとうございます。私も何がなんだか又どうしたらよいか 自分勝手な人とは分かるし一人は嫌いな人ても分かるし寂しがりやとかも

No.14 06/11/28 19:38
匿名希望12 ( ♀ )

12です。主さんの気持ちも解らない分けじゃないんですよ。私も今の旦那なのですが☝結婚して4年目になりますが!最初の頃は、よく喧嘩してました。自分で言うのは何なんですが、私は、気が強い方なので、言われたら言われぱなしおかしいと思う事は引けないので、喧嘩も長引き、手を出される事もありました。青アザも出来た事何回もあります。全部の原因が旦那が悪いとは言いませんが。私にも悪い所あったと思います。でも、いかなる理由であれ、暴力を振るうという事はいけない事☝家を出て帰らなかった事もあるし☝別れたいとも言いました。で☝今は、一切手をあげたりしなくなりました。旦那も深く反省しています。暴力を受ければ精神的にボロボロになりますよね。主さんも強くなって下さい。旦那さんの事、まだ愛しているのですよね?だから離れられないのでしょう?今のままだと旦那さんは、変わりませんよ☝夫婦で話し合いするなり、距離を置くなりして、貴方が変わってくれない限り、私は離婚します。位の強気で頑張って下さい👍旦那さんが気持ちを改めない限り☝主さんは、幸せになれませんよ☝頑張って👊

No.15 06/11/28 20:19
お礼

そうですね😢私もなかなか退き下がらない方で旦那を逆に怒らせてしまった点も冷静になればそう思ってます。旦那も私の父に自分はカッとなると思ってもないこと言ってるなど話をしているようです 互いに似た者同士かもしれません 時間が解決するかもしれませんね。私も変わるようにもう少しでんと構えていける強い女性にならなくては💪です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧