注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

Hな事。親に日記を見られてからの生活。

回答8 + お礼3 HIT数 12315 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
13/05/16 21:50(更新日時)

高校に入ってすぐ、日記を書き始めました。
書いていたのは、付き合ったばかりの年上の彼氏の事。
彼は社会人で車も乗っていて。子供の私にはとても魅力的でした。

彼は、私の前に数人交際経験があり、Hも慣れていました。私は始めてです。

毎日楽しくて、彼の事ばかり日記に書いていて、内容はHの事も。赤裸々に。

私がいないときに、ベッドの下に隠してあった日記を親に見られてしまいました。
母親に呼び出され、日記を見た。と言われました。その中のHな内容。

○○君のチン○ンがが大きい。とか…。

母親も内容に怒っていたのかもしれませんが、
母親に目の前で、『何がチン○ンが大きいなの!!(怒)』『お父さんも見たからね!!』と言われました。

それから父親は、しばらく私に口をききませんでしたし、私もどんな顔をして親に、この家に居ればいいのかわかりませんでした。恥ずかしさと、他の複雑な色々な気持ちでいっぱいで、とにかくそんな状況に耐えられず、始めて家出をしました。

友人の家を点々としたり、年上の男性の家に泊めてもらったり。それから人生の歯車が狂い始めたと思います。

その後色々ありましたが、長くなるので書ききれませんが、

私が大人になり、親と普通に話が出来るまで数年かかりました。その間私は親から逃げるように生きてきました。なぜそこまで?それは母親にも、特に父親にふしだらで汚れた娘だと思われた。という思いがそうさせました。
実際に母親も父親も、かなりのショックを受けていたと思いますし、普段から厳しくて厳格な父親はとても怒っていました。

今は結婚して夫婦二人で暮らしています。親とも仲良くやっています。

子供の日記を見たいのは親なら仕方ないと思います。ですが、越えてはいけない一線があると思います。それをわかってほしくて、今頃ですが、書いてみました。

タグ

No.1949978 13/05/15 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/15 20:04
通行人1 ( ♂ )

娘の日記なんて見ません。人格を踏みにじる行為だと思ってますから。もちろん携帯も。
それとは別に、旦那さんは日記の〇〇君?
そうじゃないなら、ふしだらで汚れた娘、の部分はその通りだと思います。
見たくないものを見えるように置いておくなっ💢

No.2 13/05/15 20:08
通行人2 

見てしまったものはしょうがない。

自分の子とはいえ見てはいけない物もある。

でも、彼のチン○ンが、どうのこうの言ったってね、

お父さんやお母さんも、そんな行為があって

主さんが産まれてきたんだな。💏

人間だって生き物。男と女しかいない。😃

• << 5 未だにその時の状況を、昨日の事のように思い出します。ちょっとしたキッカケで、親の顔をまともに見れないようになってしまい、それから色々ありましたが… お互いに傷が深かったのだと思います。 sexはしてはいけない行為ではありませんが、 親に内容を知られ、面と向かい口にされた事で、 心に深い傷を残しました。 ささいな事なんですが、未だにトラウマです。
  • << 9 見つからない場所に隠したつもりでしたが、親にしてみたら、子供のそういった行動はすぐわかるみたいですね。 親も若い頃はそれなりに遊んだ時期もあったでしょう。でも子供の事となると許せないんですよね。私も始めて彼が出来て嬉しくて、 つい思い出しながら出来事を日記に…。 そのときは親に見られるなど考えていなかったので、大人になって思えば、証拠を残すなど浅はかな事をしたな。と思っています(^_^;) 今は普通に親と付き合っているので良かったですが、それまでの数年苦しかったです。 今は高校生くらいで交際や性行為は、多分普通の事なんでしょうね。

No.3 13/05/15 20:11
通行人3 

たしかにそんな日記を見られたらショックですね
それにしてもお母さんはデリカシーがなさすぎると思います
高校生の娘なんだからそれくらいで大騒ぎしなくてもいいと思うのですが😫

No.4 13/05/15 23:28
通行人4 ( ♀ )

見るのはルール違反。
例え見てしまっても、そのまま伝えるのはありえない。
親子でも許されないです。
傷ついて当たり前。

でも、今は今だから
どうかトラウマは消して
幸せになってね。

No.5 13/05/16 00:39
お礼

>> 2 見てしまったものはしょうがない。 自分の子とはいえ見てはいけない物もある。 でも、彼のチン○ンが、どうのこうの言ったってね、 … 未だにその時の状況を、昨日の事のように思い出します。ちょっとしたキッカケで、親の顔をまともに見れないようになってしまい、それから色々ありましたが…

お互いに傷が深かったのだと思います。

sexはしてはいけない行為ではありませんが、
親に内容を知られ、面と向かい口にされた事で、
心に深い傷を残しました。

ささいな事なんですが、未だにトラウマです。

No.6 13/05/16 01:11
通行人6 ( ♂ )

幼稚な愛情表現としての性行為や興味や流行りからの性行為が生む悲劇を知ってれば怒るわな。若気の至りで望まれずに生まれる命からすればたまったもんじゃない。プライベートだ人格だ人権だと主張するには資格がいる。少なくとも命やその命が歩む長い人生に思いが至らないガキに性行為などする権利は無い。愛とは命だ。時代や風潮がいくら変わってもマスコミがフリーセッ○スを持ち上げても親がバカだと子が苦しむことに変わりはないから。

No.7 13/05/16 06:19
通行人7 ( 50代 ♂ )

私も、厳格な家庭に育ちました。

私の場合、父方の叔父(父親の弟)が、若い頃、異性関係で失敗をしているため、父はそのことがトラウマになっていました。

そのため、父は私に対し、男女交際を固く禁じていました。

母も、私を所有物として占有、溺愛していました。

親としては、私をこうして純粋培養して、世間でいう適齢期になったら、親の方で一方的に段取りを組んで、半ば強制的に、お見合い結婚させるつもりだったようです。

私は親の言いつけは、頑なに守ってきました。

結果、私は未だに独身です。

女性とは、まともに口がきけない身になってしまったので、お見合いなどしようがないのです。

母は既に他界しましたが、年老いた父は、今更のごとく、私に結婚を迫ってきます。

正直、父親の身勝手さに、カチンときます。

意地だけの問題ではなく、現実に私を結婚させようと思ったら、お見合いや男女交際の基本的ノウハウを、1からというより0からキッチリと学ぶ必要があります。

私には、今更そんな厳しい研修を受講してまでして、エベレスト山のような険しい山を乗り越えて、女性と交際したり結婚したいなどという願望は、これっぱかしもありません。

エベレスト山というと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、今の私にとって、女性と交際するということは、エベレスト山の登頂を目指すようなものなのです。

私は1人っ子ですから、間違いなくウチの家系は私が最後になります。

今にして思えば、叔父の女性トラブルなど、私には無関係な話ですし、母の私に対する占有欲も異常なほどでした。

私も本当は、親の言いつけなどはなっから無視して、若い頃からやりたいようにやるべきだったのかもしれません。

そんな私から見ると、主さんのこれまでの生き方は、間違っていたとは思いません。

No.8 13/05/16 06:51
通行人8 ( ♂ )

両親の行為から
貴方が誕生したわけなんで・・・

どっちもどっち
そんなSEXのことを書くか
日記の管理状態、自分の不手際

日記を見ても絶対本人(子)には言わない
それを子供の成長とし墓場まで持っていく
自分たち(親)もやってきたこと

自分が子供が出来た時
その場面に遭遇したらどうしますか

携帯は見るべきです
それは親が与えた携帯だから
管理義務がある
日記はたとえ見てもスルーです

No.9 13/05/16 10:56
お礼

>> 2 見てしまったものはしょうがない。 自分の子とはいえ見てはいけない物もある。 でも、彼のチン○ンが、どうのこうの言ったってね、 … 見つからない場所に隠したつもりでしたが、親にしてみたら、子供のそういった行動はすぐわかるみたいですね。

親も若い頃はそれなりに遊んだ時期もあったでしょう。でも子供の事となると許せないんですよね。私も始めて彼が出来て嬉しくて、
つい思い出しながら出来事を日記に…。

そのときは親に見られるなど考えていなかったので、大人になって思えば、証拠を残すなど浅はかな事をしたな。と思っています(^_^;)

今は普通に親と付き合っているので良かったですが、それまでの数年苦しかったです。

今は高校生くらいで交際や性行為は、多分普通の事なんでしょうね。

No.10 13/05/16 11:21
お礼

>> 4 見るのはルール違反。 例え見てしまっても、そのまま伝えるのはありえない。 親子でも許されないです。 傷ついて当たり前。 でも、今… ありがとうございます(;_;)
子供が性行為をした。という事実を知った親はショックでしょうね。
いずれ認められるようになるのでしょうが…。

子供としては、日記を見られたショックもそうですが、何よりも性行為の内容を目の前で言われ怒られた事が致命的でした。

性行為について、日記をみたとかではなく、違う形で教えるなり、叱るなりして欲しかったですし、そうするべきではないか…。
と今思います。

No.11 13/05/16 21:50
通行人11 ( ♀ )

まさか千葉出身ではないですよね?

親とはいえ日記読むのも
最低なのは確かですが

日記にいちいち書いていた主さんも自業自得です。
結論どっちもどっち。

決して
主さんだけが悪いとは思いませんよ。

今は仲良くて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧