注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

友達に戻った

回答8 + お礼0 HIT数 1415 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
13/05/19 09:38(更新日時)

3ヶ月付き合った彼氏に気になる子がいて忘れられないと言われました。

そして友達に戻りました!!

昨日会って話していたら私は彼の前で号泣しました。

泣いてる間彼は私の手を握っていていました。

彼は気になる子がいながら俺から甘えたり、する事は出来ないよと言われました。

でも気づいたら彼の胸の中で泣いていました。

私もおかしいのですが、この時点で嫌がったり拒絶したらいいのに全然そんな感情が起きませんでした!

そして彼から頭を撫でられた時、まだ好きな気持ちがあるのを知りました。

彼もその気持ちを知っています!!

私も彼もお互い甘えるのが好きで、車の中でイチャイチャするのが好きでした。

だから平気でキスも何時間もしました!!

友達に戻ったらそんな事しないだろうと思っていたけど、キスもしました!!

彼からされました!!夕方だからそこまで激しくないけど…

俺を興奮させないでと言われ、キスしたのはあなただよと思ったのですが…

彼とはまだそこまでの経験はありません。

大体友達に戻ったなら興奮しないでしょと思います。

運転中も手を握ったり、合間にもキスをしたり結局付き合ってる時と変わらなくて…

お腹も、胸も少し触られ…

もともと昨日彼と会う予定じゃなかったけど、向こうが少し時間作ってくれて…

はっきりいって不思議な関係ですよね!!

彼も気になる子に告白する様子もないし…

それでも来週また会う約束して、きっと甘えてしまうかも…

でも私は彼とまた付き合いたいと思っています。簡単じゃないと思うけど…

批判が多いと思いますが、アドバイスお願いします!!

タグ

No.1951376 13/05/19 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/19 08:16
通行人1 ( ♀ )

主さん、好きだからって都合の良い女でいいの!?

不思議な関係なのではなく、彼にとったら 都合の良い女なんですよ。

男は 好きでもない女でも性的興奮するものです。

彼から 気になる子がいるからって 別れ話されても、主さんが勝手にキスやハグさせたんだから 文句言えません。彼にとって これ以上の都合の良い女がいますか?

友達に戻った!?戻れません。

主さん、期待してもダメです。たった3ヶ月で、そんな事を言い出す男です。
目を覚まして!

No.2 13/05/19 08:26
通行人2 ( ♀ )

不思議な関係っていうか都合の良い女。

復縁したいなら関係をハッキリさせてから身体を許すこと。

No.3 13/05/19 08:26
サンダンス ( 10代 ♂ p185Cd )

いいと思います。

確かに、雑事に追われるストレス溜まりまくりの主婦の方ですと
「そんな恋愛ごっこやめてしまいなさい。彼氏も彼氏で主さんを弄んでるだけよ。」
とか言いそうですが、所詮恋愛なんてものはどこまでいっても妄想の追求と性欲の捌け口でしかありません。 恋愛はけして、高潔なものなんかじゃないのです。

その証拠にプラトニックラブを提唱する人達はまず自分がすさんでいます。だからそういう妄想に駆られます。

人から何を言われようと、好きな人と好きなだけイチャイチャしたらよろしいです。

No.4 13/05/19 08:34
経験者さん4 

友達に戻ったなら興奮しないでしょって、
書いてあるけど、
男👨は別に友達とか恋人とか関係なく興奮するように、
体がそう言う風にできています。風俗。

No.5 13/05/19 09:05
通行人5 ( ♂ )

セフレ転向への兆し⁉

No.6 13/05/19 09:11
通行人1 ( ♀ )

へっ!?
ストレス溜まりまくりの主婦の意見!?(笑)

マジにそう思う方いるなら、恋愛経験ゼロなのね。

No.7 13/05/19 09:32
通行人7 

こうゆうのって色んな意見出るんだろうな~よーく考えてみれば、気になる人がいるのに主さんとイチャイチャするかな?気になる人とも同じようにイチャイチャしてるよきっと!もしかしたら他にも女いるかもね…
股かける男って優しいんだよね。都合のいい女で割り切れるならそんな付き合いもありかな。
私はムリだけどね(笑)

No.8 13/05/19 09:38
通行人8 ( ♀ )

別れても会ってくれるし、恋愛ごっこもさせてくれるし、うまくいけばエッチもさせてくれそう。
だったら主さんを友達以上恋人未満のままキープしといて、気になる人にもアプローチしていこうという感じなのでは?

都合の良い女になりたくないなら、辛いからもう会わない!くらいの勢いの方が良いかも。
それか友達なんだから手も繋がない・キスもなし!くらいの態度で接するか。

もう会えないor会えても完全に友達扱いとなると、彼も主さんに戻るか気になる人をとるのか、よく考えるのでは?
主さんの彼がどういう性格かはわかりませんが、そういう男性に限って去られると結構追いかけてきますよ。

一度都合の良い女になっちゃうと、たいてい都合の良い女のまま終わっちゃうと思います…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧