注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼女をほしいと思わない男性

回答10 + お礼10 HIT数 3471 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/05/20 18:00(更新日時)

今好きな人がいますが、その彼は恋愛にあまり興味がないみたいなんです。性欲は風俗で満たしているようです。可愛い子に好意をもたれても、全然がっつかないし、食事にも誘わず手も出しません。でも好意をもたれて嫌だとは思っていないようです。

彼はすごく魅力があるので、友達が沢山いますし、女友達も沢山います。いじられる愛されキャラなので、女の子からもいじられて可愛がられています。彼はルックスがモデル並みにかっこよく、頭がよくて、喋りも上手、チャラくなくて落ち着いています。だからモテるはずなのに、恋愛に興味がないことから彼女は今まで一度もいないようです。ほしいとも思っていないようです。

可愛い子を見るとテンション上がってるのが見ていてなんとなく分かるし、飲み会では女の子の話や下ネタで盛り上がったりしています。(お酒が入っていないときは、落ち着いて静かです。)彼のことが好きなので、頑張って彼に興味をもってもらいたい、好きになってもらいたいと思っています。でもどうしたらいいのか分かりません。

私はハーフなので、ルックスには少し自信があったので、正直最初は彼に興味をもってもらえるかもと期待していました。彼からチラチラ見られたり、私の動きを目で追われたり、飲み会の席で酔っ払った彼から積極的に話かけられて連絡先を聞かれたり、第三者から私のことを可愛いと言っていたよ!と聞いたときは『私に興味を示してくれてる!!』と嬉しく思い浮かれてました。

だから彼には好きだというアピールをしきたのに、全然振り向いてくれません。彼から連絡が時々くるので期待しましたが、返信がものすごく遅くて内容も淡白です。だけど彼の方から連絡をくれます。私からは迷惑がられると嫌なので送れません。彼は女の子を傷つけたり、もて遊んで楽しんだりする性格ではなさそうなので、何を考えて連絡をとっているのかもよく分かりません。

彼には趣味がたくさんあるし、勉強熱心ですごく頭のいい人なので、恋愛より楽しいことが沢山あって充実してるのかもしれません。だけど魅力的過ぎて、好きな気持ちを抑えられないんです。

こういう人は、ずっと恋愛に目覚めないのでしょうか?好きにならない方がいいですかm(__)m?

アドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.1951845 13/05/20 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/20 13:03
悩める人1 

話を聞いていて不安に思ったのは、実は彼にもう彼女👱がいるんじゃないかという所です。あまりに器用なのでわからないだけなんじゃないかと。💦

No.2 13/05/20 13:15
通行人2 

草食系男子を好きになった方の別スレかな(笑)
私も同じ経験ありますが、結局私の勘違いで相当落ち込んだ時ありました。
そうならない為にもご自分からハッキリ聞いた方が身のためです。
思い込みだったと突き付けられた時のショックと言ったら立ち直れないくらいでしたから。
男は好きなら必ず向こうから来るはずです。100%です!
悩むより確かめてみたらいいですよ。
私の場合は、好きだし話しやすいし一緒にいて楽しいしでも…【それは同僚として】って言われて一晩中泣きました(笑)
私の事チラチラみたり、皆と話してると割って入って来たり、ご飯誘ってくれたり、子供達まで仲良かったし、誕生日もプレゼントくれたし、お前にしか話せないってプライベートもたくさん話してきたり、もしかしたらこりゃ有りでしょ?って1年様子見て我慢出来ずめっちゃ期待して告白したのに(笑)
男って解らない生き物ですわ。死に腐れ男なんかぁ~(笑)

No.3 13/05/20 13:34
OLさん3 

ただ付き合うっていうのがわからないのでは?性欲は風俗に行けばいいし、遊びは友達がいるし、彼女の必要性がわからないのだと思う。
付き合いたいって思わせるしかないよね。

No.4 13/05/20 13:44
通行人4 

上におなじかな、彼女を作る必要性を感じてないんじゃないかとおもいます。
煩わしいとか?

No.5 13/05/20 13:59
通行人5 

それが答えでしょ?
いくら周りに女性をはべらかせていても、彼にとっての唯一な存在がいないから現状から変化しないんです

分かりやすく言えば全員誰もが彼の彼女の位置には辿り着く可能性はないって事

嫌いではないけど自分が好かれて心地よい相手をキープしておく、モテる人なら普通の事です

でも、そんな人にも突然唯一な存在が現れたりするんですよ
そうなると主さん含めた取り巻き達は一斉に解散になります

諦めてフェードアウトするか今の現状を楽しむか2択です

No.6 13/05/20 14:08
通行人6 

彼がもし彼女を作るとしても主さんの様なタイプは敬遠すると思います。

失礼ですが主さんのスレは少し長ったらしい。
もっと簡潔にまとめればいいのにと私が思ったくらいですから、彼の様なタイプは主さんの様ないかにも女の子って感じの性格は苦手なんじゃないかな。

No.7 13/05/20 14:45
通行人7 ( 30代 ♂ )

なぜ振り向かせるの?
付き合いたいなら自分から告白すれば良いだけの話でしょ?
断られるのが怖いって言うなら諦めな。そのタイプの人は多分恋愛してもメリットが無いって思ってるだろう。
まぁもし付き合う事になっても、その人は他の子達と遊ぶだろうし束縛したら直ぐ別れるだろうね。

No.8 13/05/20 16:18
通行人8 

芸能人のかっこいい男が全然結婚しないじゃん。
それって女の事見下してるっていうか、軽蔑してるとこがあると思うんだよね。
ルックスや頭の良さにつられてくる頭悪い女ばかりだから。

あんたには興味ないわよってくらいのがちょうどいいかもね。

難しいけど

No.9 13/05/20 16:23
通行人9 

魅力ある人かもですが一種の障害持ちですね

人を好きにならない、性欲処理は風俗なんてなんか気持ち悪~

No.10 13/05/20 16:38
通行人10 ( ♂ )

風俗通いに主さんとメール??
興味なかったら風俗いかないしメールもしないのでは?

彼女いらない理由は分かりませんが
草食系と表現するには少しばかり違和感があります

No.11 13/05/20 17:40
お礼

>> 1 話を聞いていて不安に思ったのは、実は彼にもう彼女👱がいるんじゃないかという所です。あまりに器用なのでわからないだけなんじゃないかと。💦 ありがとうございます。

彼女は確実にいないようです。彼女がいたら私も諦められるのですがm(__)m

アドバイス下さってありがとうございました☆

No.12 13/05/20 17:43
お礼

>> 2 草食系男子を好きになった方の別スレかな(笑) 私も同じ経験ありますが、結局私の勘違いで相当落ち込んだ時ありました。 そうならない為にもご自分… ありがとうございます。

そうです!同一人物ですm(__)mよろしくお願いします。

体験談を聞かせて頂き、私も同じようにショックを受けるのかもなぁと感じました。自分から確かめないとだめだと気づかされました!勇気が出たら頑張ってみます!

アドバイス下さってありがとうございました!

No.13 13/05/20 17:45
お礼

>> 3 ただ付き合うっていうのがわからないのでは?性欲は風俗に行けばいいし、遊びは友達がいるし、彼女の必要性がわからないのだと思う。 付き合いたい… ありがとうございます。

そうですよね。必要性を感じないのかもしれません。彼はとても優しいので人脈が広く、どこででも生きていける人です。

私なんかじゃだめだと分かっているのに、諦めきれない自分が嫌ですm(__)m

ありがとうございました!

No.14 13/05/20 17:49
お礼

>> 4 上におなじかな、彼女を作る必要性を感じてないんじゃないかとおもいます。 煩わしいとか? ありがとうございます。

必要性を感じる時がいつかきてくれないかと願いますm(__)m

自分なんかじゃだめだと分かってますが…でも努力はしようと思います!

ありがとうございました。

No.15 13/05/20 17:51
お礼

>> 5 それが答えでしょ? いくら周りに女性をはべらかせていても、彼にとっての唯一な存在がいないから現状から変化しないんです 分かりやすく言えば全… ありがとうございます。

現実はそうですよねm(__)mアドバイスを読ませて頂き、少し目が覚めました。でも…やっぱり好きなんです。

恋が叶わなくても、自分を高める努力をしていこうと思います。ありがとうございました!

No.16 13/05/20 17:53
お礼

>> 6 彼がもし彼女を作るとしても主さんの様なタイプは敬遠すると思います。 失礼ですが主さんのスレは少し長ったらしい。 もっと簡潔にまとめれ… ありがとうございます。

そうですよね。私なんかじゃだめだと分かってるんですが、諦めきれなくてm(__)mもっと魅力的な女性になれるように努力します。恋は叶わなくても自分を高められると思うので…

ありがとうございましたm(__)m☆

No.17 13/05/20 17:55
お礼

>> 7 なぜ振り向かせるの? 付き合いたいなら自分から告白すれば良いだけの話でしょ? 断られるのが怖いって言うなら諦めな。そのタイプの人は多分恋愛し… ありがとうございます。

今は絶対ムリだから告白ができませんm(__)mいつかは伝えたいです。

自分が傷つくだけなんですよね。アドバイスを読ませて頂き、少し冷静に考えられるようになりました。

本当にありがとうございました。

No.18 13/05/20 17:57
お礼

>> 8 芸能人のかっこいい男が全然結婚しないじゃん。 それって女の事見下してるっていうか、軽蔑してるとこがあると思うんだよね。 ルックスや頭の良… ありがとうございます。

確かにそうですね!彼はとても魅力的なので、あんたに興味ないなんて態度はなかなか難しいですねm(__)mでも少し距離をおこうと思います。

本当にありがとうございました。

No.19 13/05/20 17:59
お礼

>> 9 魅力ある人かもですが一種の障害持ちですね 人を好きにならない、性欲処理は風俗なんてなんか気持ち悪~ ありがとうございます。

確かに変わってはいますよね!頭が良すぎるからかもしれないです。

冷静に考えようと思います。ありがとうございました。

No.20 13/05/20 18:00
お礼

>> 10 風俗通いに主さんとメール?? 興味なかったら風俗いかないしメールもしないのでは? 彼女いらない理由は分かりませんが 草食系と表現す… ありがとうございます。

確かに草食系ではないかもしれませんね!女の子は好きだけど、面倒くさいのかもしれないですm(__)m彼のことがますます分からなくなってきました。

アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧