注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

愚痴です、すみません。

回答4 + お礼2 HIT数 1211 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/14 17:25(更新日時)

休みまったく合わせてくれないからちょっとすねたら音信不通になった。半年仲良くしててそれって…すねただけじゃん。
今までなら、すぐに電話して来たり返事くれたり機嫌とってくれたから、私がすねる性格で機嫌とってくれたらすぐ謝るやつだって分かって付き合ってくれてたんじゃん。
そういう心が広いとこと優しいとこが好きで今まで優先してた友達よりも、大事にしてきたのに。
メール三通送っても、電話しても、無視。
てか仕事終わるの0時過ぎなのに2時に連絡してくるようになったのも、変だった。前なら遅くても0時半だったし。
落ち込んでる時は前まで励ましてくれてたのに、いきなり返事くれなくなるから何って連絡したら、暗い話はしたくないって…ハア?だよ。慰めるくらいしてよ。
私は一日十時間五連勤で働いてて一人暮らしだから忙しいけど合間をぬってこまめに連絡してたのに、向こうは一日五時間しか働いてないフリーター…五時間って。一日何してんだろ。それも段々嫌になってた。
デート代はほぼ私が出してるし。
四つも年下だから仕方ないかとか思ってたけど、何か、違う。優しさに惹かれたけどやっぱり騙されてたんだなあって実感した。
半年間ずっと優しかったけど…。てか、私もわがまま言うけど、毎回デート代出したしご飯作ってあげてたし、仕事終わるまで職場で六時間待ったことも何回もあるし、私だけが本気だったのかな。
優しいってか、曖昧なだけだったのかも。
涙で携帯の画面にじんでやたら見えにくい。この歳になっても大泣きとか、自分が惨めで仕方ない(笑)
今日も十時間働いて明日も明後日もなのに、こんな時間まで寝れない。あと二時間で仕事の準備しなきゃなのに。
親養ってるって聞いてたけど、よく考えたらフリーターで一日五時間働いただけでママとおばあと自分の三人養えるわけなくね?
半年騙されてたのかな。大変だから私がお金出すよって毎回やってたの、馬鹿な女って思ってたのかな。
いくら底辺の高卒で資格一切なくても(本人談)がむしゃらに働こうとしたらかけもちとかして頑張るよね?本当だったのかな?家庭の話。
休み空けれなかった、てさ、申請して無理なら仕方ないけど申請するの嫌だからってしてくれなくてさ、そりゃ休みなわけないじゃん。それで、もういーよおやすみっ。て送って音信不通?私が悪かったの?いつもなら、謝ってくれるのに、今回は一切なかった。謝って欲しいっていうか、ごめんごめんってあやして欲しかっただけなのに。適当にあしらうだけでも良かった。
優先にしてたから、仲良くしてた友達何人かから見放されてリアルでこんな話出来る子、全然いなくなっちゃった。馬鹿みたい。初恋に浮かれてた。
悔しい、せめて一発殴りたい。
今まで払ってあげたお金返して欲しい。
そういや、職場で帰り待ってて来てくれたから手を繋いだら振り払われたんだけど…職場に女いたの?笑
勝手に来てるファンとか言われてたのかな。一部じゃ有名らしいし…だったら、本当に哀しい。辛い。
もうよくわかんない。つらい。仕事責任者だから絶対休めない。みんなの前でにこにこしなくちゃ。切り替えは出来るけど、つらくてつらくて仕方ないよ。
何にしろ、一泡吹かせてやりたい。じゃないと自分が惨めすぎる。次に進めない。

No.1961895 13/06/14 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/14 04:10
通行人1 

一人相撲お疲れ様でした、悔しけりゃ一泡吹かしてやってください。

No.2 13/06/14 04:13
お礼

>> 1 ほんと独り相撲ですよね(笑)
あなたなら、どうしますか?
と聞いたら答えてくれますか?

No.3 13/06/14 04:14
通行人3 ( 30代 ♀ )

途中で読むの嫌になっちゃったから全部読んでいないです。

とりあえず寝よう。
おやすみ。

No.4 13/06/14 06:24
通行人4 

何て言っていいか…………取り敢えず、主さんは残念な人だよ。

うん……残念。

自分だったら主さんみたいな彼女はナシ。

No.5 13/06/14 09:03
通行人5 

とりあえず、原因は自分にあるってことを自覚しないとまたおんなじことを繰り返して
しまうと思いますよ!
年相応の恋愛をした方がいいと思います
すごく小さい子の文章を読んでいる気持ちになってしまいました😫

No.6 13/06/14 17:25
お礼

だから愚痴ですってば…。
本当に最近、心ない方が増えましたね。前は、こんなくだらない悩みでも優しくせっしてくれる方が多かったですが…。
もう、こちらに来るのはやめます。
残念です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧