ネガティブ

回答1 + お礼1 HIT数 904 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/06/19 06:07(更新日時)

不細工遺伝子は強すぎます。両親、祖父母に不細工じゃないのに、曾祖父に似てダウン症みたいな不細工に産まれました。

子供を不幸にしないために、血縁者に不細工がいる、または自身が不細工の方は、種付けしないで下さい、産まないでおろして欲しいです。人間といっても服を着た猿なので、子孫を残せないかもしれない劣悪種が、危機感にかられて交尾したくなるのは、仕方がないことですが、産まれてくる我が子への思いやりと理性を持って欲しいです。家族を不幸にすることしかできない知的障害者や発達障害者を間引くことができない社会のどうしようもないルールのせいなので、どれだけの人々が不幸になったの?

子供の頃、癇癪を起こすことが多く、あんた知的障害あるんじゃないの?とお祖母ちゃんと母によくいわれていたので、高校生の時にお父さんに保険証病院に行って調べてもらったけど障害ありませんでした。発達障害かもしれないと思って、他の病院にもいきました、結果、発達障害はありませんでした。境界性人格障害と鬱病と診断された、アダルトチルドレンといわれた。精神障害者も人格障害者も社会に要らないから赤ん坊の頃に間引かれておくべきだった。

No.1963982 13/06/19 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 13/06/19 06:07
お礼

ねぼけてた、へんな文章になりました。スレ閉めますごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧