注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

美人芸能人がずるすぎます!

回答89 + お礼10 HIT数 22698 あ+ あ-

悩める人
13/07/06 22:40(更新日時)

美人芸能人がずるいと思ってしまいます。
顔が美人な上、その人達からすれば楽しいと思えるような仕事ができ、プロのメイクさんや衣装さんが付き、楽しく仕事ができ、お金がガッポリ入ってきて、時には一般人に美味しいものを食べてる姿を見せつけるような仕事をし、それで多額のお金が入ってくるんですからずるすぎます!
プライベートもお金があるから綺麗な家に住めたり、旅行にもお金を気にせずいけたり、ずるいと思いませんか?
わたしなんか不細工でお金に苦労ばかりして、働いていても楽しいなんて思える事もなく、毎日節約生活で、
不公平にも程があります。
美人芸能人がずるすぎます!
皆さんの意見はどうですか?

No.1967472 13/06/27 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/06/27 17:35
お礼

>> 1 確かに不公平って思ったこともあるけど、自分がそうなりたいかっていったらそうじゃないんだよね💡。 お金はなかったら厳しいけど、それなりに仕事… 私にはそれがないです。

No.6 13/06/27 17:50
お礼

>> 2 確かに表面上華やかに見えるけど、その分ストレスは凄いと思います。 いつもニコニコしてないといけないし、性格悪いって噂の人もいることだし。 … そうですかね?
私の普段のストレスに比べたら大したことないと思います。
美人芸能人はストレスがないから、肌も綺麗だし病気もしないと思います。
いつもニコニコなんてバカでも出来ますよね。
どの部分がストレスなのか分かりません。
プライベートだとニコニコしてなくても普通にいるだけで、全然いいでしょうね。
仕事でニコニコしてなくちゃいけない事がストレスなら、そんな簡単な仕事して大金を儲けてるんですよ?
それなら一般人の仕事の辛さはどうなるんですか?芸能人のように夏は涼しく冬は温かく守られているようなところで働いていない人だって沢山います。給料なんて比にならないぐらい少ないですよ。
名誉も地位もお金も得られてずるいです。
美人なだけで得なのにね。
そんな楽しい事ばかり味わえてずるすぎます。
私だって美人になって守られているようなところで仕事して美味しいものを沢山食べたいです。
異性からもモテモテになりたいです。
沢山楽しい遊びしたいです。

No.9 13/06/27 18:00
お礼

>> 5 ずるいとは思わず、うらやましく思います。 もって生まれたものが違うので、妬ましく感じません。テレビや雑誌で活躍している人は、その位置にくる… 羨ましいし、ずるすぎる。です。
頑張って努力して芸能人になれた人もいるでしょうね。
でもスカウトなんかで芸能人になれた人は凄く楽をしていませんか?
才能や持って産まれたものが違うだけで、努力や苦労を味わず、楽しい人生が送れるなんて、不公平ですよね。
顔が美人なら貧乏で、顔が不細工ならお金持ちに。こんな平等な世界だったらいいのにね。

No.13 13/06/27 18:12
お礼

>> 7 芸能人がずるいんじゃないと思いますよ。 芸能人でも売れなければメシも食えないような人 たくさんいるでしょ。 売れてお金持ちなんて一握り… でも実際沢山いますよね。
お金持ちな美人芸能人。
今売れていなくても、過去に華やかなアイドルでバカ売れして、今になってもお金には困っていなかったり、結婚していい旦那さんを見つけたりしていて。
苦労という苦労なんてない人生ですね。

私には若い美人芸能人が一番羨ましく思います。
一番楽しい思いをしていそうです。
過去に売れていて、今幸せそうな美人芸能人も羨ましいです。毎日充実してますよね。

No.14 13/06/27 18:14
お礼

>> 8 じゃ整形して芸能人になればいいじゃん。 整形しても無駄。というような容姿です。
整形するお金だってないです。

No.18 13/06/27 18:21
お礼

>> 10 ずるい?? 美人芸能人は、主さんに対し、何か不正を働いたのですか? 『羨ましい』なら理解できますが、『ずるい』って意味不明です。 綺麗な… 羨ましいを通り抜けずるいと思いました。
元の顔がいい人の努力なんて大したことないと思いました。
肌や体型だけ、キープしていたらいいじゃないですか。
芸能人になってお金があればもっと簡単に綺麗でいらるでしょうね。

顔が不細工だと、なにをしても何を頑張っても不細工なままです。

テレビを見ていると、私との違いによく羨ましいなと感じたり、美味しそうなものを食べている姿をみて、これでお金が入ってくるんだぁ。いいなと思ってしまいます。

No.22 13/06/27 18:35
お礼

それなら、私だけが辛い思いをしているんでしょうね。

何をしても報われずに、不細工だから人からは冷めた目で見られて、異性からもてる訳もなく、昔から少し食べただけでも太る体質で、そのうえ昔からの持病で、仕事も普通以上に大変に感じます。給料も少しなので、毎日節約しているので豪勢な食事もしていません。
私だけが辛い思いをしているように思います。

No.23 13/06/27 18:43
お礼

>> 21 芸能人に対しては何も思いません。 主さんは…気の毒すぎます。 こんなくだらないスレ立てるほど追いつめられるなんて、どんだけ虚しいか。 はい。
私は虚しい人生で終わると思います。
楽し事なんてないです。
私が生まれ持った才能なんて、不細工で人を不快にさせ、持病で生きにくくさせて、何も取り柄の無いことぐらいです。

No.48 13/06/28 17:31
お礼

回答ありがとうございました
今年はたちになります。
そういう芸能人の苦労をきかされてもその時だけとか毎日苦労の繰り返しではないと思いました。
大人になって働いてみて朝から晩まで働く生活を続けている時に芸能人の楽しそうな収録を見るとずるいと思ってしまいました。
性格悪いですね。容姿や性格の悪い自分が大嫌いです。芸能人だって苦労してますよね!
嫌な毎日の仕事や人間関係、私も頑張って働こうと思えました。

No.50 13/06/28 17:52
お礼

>> 49 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧