注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

美人芸能人がずるすぎます!

回答89 + お礼10 HIT数 22686 あ+ あ-

悩める人
13/07/06 22:40(更新日時)

美人芸能人がずるいと思ってしまいます。
顔が美人な上、その人達からすれば楽しいと思えるような仕事ができ、プロのメイクさんや衣装さんが付き、楽しく仕事ができ、お金がガッポリ入ってきて、時には一般人に美味しいものを食べてる姿を見せつけるような仕事をし、それで多額のお金が入ってくるんですからずるすぎます!
プライベートもお金があるから綺麗な家に住めたり、旅行にもお金を気にせずいけたり、ずるいと思いませんか?
わたしなんか不細工でお金に苦労ばかりして、働いていても楽しいなんて思える事もなく、毎日節約生活で、
不公平にも程があります。
美人芸能人がずるすぎます!
皆さんの意見はどうですか?

No.1967472 13/06/27 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/27 17:20
通行人1 ( ♀ )

確かに不公平って思ったこともあるけど、自分がそうなりたいかっていったらそうじゃないんだよね💡。
お金はなかったら厳しいけど、それなりに仕事しててそれなりに収入があって、友達や彼氏、家族がいれば結構楽しくやっていけますよ✌

No.2 13/06/27 17:23
お助け人2 

確かに表面上華やかに見えるけど、その分ストレスは凄いと思います。
いつもニコニコしてないといけないし、性格悪いって噂の人もいることだし。
自分がほっこり幸せだなって感じる事が出来ればそれで十分って思うな😃

No.3 13/06/27 17:35
お礼

>> 1 確かに不公平って思ったこともあるけど、自分がそうなりたいかっていったらそうじゃないんだよね💡。 お金はなかったら厳しいけど、それなりに仕事… 私にはそれがないです。

No.5 13/06/27 17:43
通行人5 ( ♀ )

ずるいとは思わず、うらやましく思います。
もって生まれたものが違うので、妬ましく感じません。テレビや雑誌で活躍している人は、その位置にくるまでにたくさん競争してきて、勝った人たちです。苦労だってしてきているはず。
売れたら売れたで、悩みもあるはずです。

美人でも、幸せと感じて生活してるとは限らないですから…

No.6 13/06/27 17:50
お礼

>> 2 確かに表面上華やかに見えるけど、その分ストレスは凄いと思います。 いつもニコニコしてないといけないし、性格悪いって噂の人もいることだし。 … そうですかね?
私の普段のストレスに比べたら大したことないと思います。
美人芸能人はストレスがないから、肌も綺麗だし病気もしないと思います。
いつもニコニコなんてバカでも出来ますよね。
どの部分がストレスなのか分かりません。
プライベートだとニコニコしてなくても普通にいるだけで、全然いいでしょうね。
仕事でニコニコしてなくちゃいけない事がストレスなら、そんな簡単な仕事して大金を儲けてるんですよ?
それなら一般人の仕事の辛さはどうなるんですか?芸能人のように夏は涼しく冬は温かく守られているようなところで働いていない人だって沢山います。給料なんて比にならないぐらい少ないですよ。
名誉も地位もお金も得られてずるいです。
美人なだけで得なのにね。
そんな楽しい事ばかり味わえてずるすぎます。
私だって美人になって守られているようなところで仕事して美味しいものを沢山食べたいです。
異性からもモテモテになりたいです。
沢山楽しい遊びしたいです。

No.7 13/06/27 17:52
通行人7 ( 40代 ♂ )

芸能人がずるいんじゃないと思いますよ。
芸能人でも売れなければメシも食えないような人
たくさんいるでしょ。
売れてお金持ちなんて一握りの才能ある人か運のいい人

それよりも2世政治家の方が苦労も才能も無く楽してる人
多いと思う

No.8 13/06/27 17:55
悩める人8 


じゃ整形して芸能人になればいいじゃん。


No.9 13/06/27 18:00
お礼

>> 5 ずるいとは思わず、うらやましく思います。 もって生まれたものが違うので、妬ましく感じません。テレビや雑誌で活躍している人は、その位置にくる… 羨ましいし、ずるすぎる。です。
頑張って努力して芸能人になれた人もいるでしょうね。
でもスカウトなんかで芸能人になれた人は凄く楽をしていませんか?
才能や持って産まれたものが違うだけで、努力や苦労を味わず、楽しい人生が送れるなんて、不公平ですよね。
顔が美人なら貧乏で、顔が不細工ならお金持ちに。こんな平等な世界だったらいいのにね。

No.10 13/06/27 18:05
通行人10 ( ♀ )

ずるい??
美人芸能人は、主さんに対し、何か不正を働いたのですか?

『羨ましい』なら理解できますが、『ずるい』って意味不明です。

綺麗な人は、それだけの努力をしていると思います。
一般人の知らない苦労も沢山あると思います。

自分は自分、人は人って思えませんかね?

主さんは競争心が強いの?コンプレックスが強いの?
実に気の毒です。

No.11 13/06/27 18:07
通行人11 ( 20代 ♂ )

努力次第
それこそ主はお笑いになって美味い物食べて金を稼ぐ道もあったのでは
やらなかった、できなかった結果が今の自分なだく

No.12 13/06/27 18:07
通行人12 ( ♀ )

その発想が不細工なんだと思いますよ。

あの世界は大変だと思います。悩みや辛さがない人間なんてないんですよ。

No.13 13/06/27 18:12
お礼

>> 7 芸能人がずるいんじゃないと思いますよ。 芸能人でも売れなければメシも食えないような人 たくさんいるでしょ。 売れてお金持ちなんて一握り… でも実際沢山いますよね。
お金持ちな美人芸能人。
今売れていなくても、過去に華やかなアイドルでバカ売れして、今になってもお金には困っていなかったり、結婚していい旦那さんを見つけたりしていて。
苦労という苦労なんてない人生ですね。

私には若い美人芸能人が一番羨ましく思います。
一番楽しい思いをしていそうです。
過去に売れていて、今幸せそうな美人芸能人も羨ましいです。毎日充実してますよね。

No.14 13/06/27 18:14
お礼

>> 8 じゃ整形して芸能人になればいいじゃん。 整形しても無駄。というような容姿です。
整形するお金だってないです。

No.15 13/06/27 18:14
通行人15 

そこまで思ってるなら整形をして綺麗可愛くなればいいんじゃないのかなぁ。

No.16 13/06/27 18:15
お姉さん16 ( ♀ )

ごめんなさいね、
余りにも幼稚な発想だと思います。

目に見えているものだけが、現実ではありませんよ。

芸能人が、その容姿や地位を保つために、どれほど努力をしているか、
笑顔でいたくないときにも笑顔でいることが、いかに辛くて大変なことか、
少し考えれば分かると思うのですが…?

No.17 13/06/27 18:17
通行人17 ( 40代 ♀ )

主さん おいくつですか?

幼稚な思想ですね

No.18 13/06/27 18:21
お礼

>> 10 ずるい?? 美人芸能人は、主さんに対し、何か不正を働いたのですか? 『羨ましい』なら理解できますが、『ずるい』って意味不明です。 綺麗な… 羨ましいを通り抜けずるいと思いました。
元の顔がいい人の努力なんて大したことないと思いました。
肌や体型だけ、キープしていたらいいじゃないですか。
芸能人になってお金があればもっと簡単に綺麗でいらるでしょうね。

顔が不細工だと、なにをしても何を頑張っても不細工なままです。

テレビを見ていると、私との違いによく羨ましいなと感じたり、美味しそうなものを食べている姿をみて、これでお金が入ってくるんだぁ。いいなと思ってしまいます。

No.19 13/06/27 18:22
通行人19 ( 20代 ♀ )

美人芸能人かぁ。
美人がね、一般人の中にいれば、そりゃ周りからチヤホヤもされるし、いいとこもあるかもですが、美人芸能人の周りは美人ばかり。そういう華やかな人ばかり。ずっと死ぬまで競争。その中で実力がないと即潰される蹴落とされる笑われる干される。

プライベートもカメラマンにおっかけられる、スキャンダルもえげつない。ブログもアンチファンに炎上させられる。周りに敵も多いと思います。苦労を知らない人なんて生き残ってないと思いますよ。

私はそんな大変で怖い仕事、美人に生まれて来てもしたくないです。ハイリターンのお仕事の裏には必ずハイリスクな現実がありますよ。楽して稼げるなんて、世の中そんなに甘くない。

No.20 13/06/27 18:29
通行人20 ( ♂ )

ごめん。

そこまで、性格ブスだと

周りに誰も居なくなっちゃうよ?

そりゃ、生まれもって

美人もいるだろうけど、

だからと彼女たちが何の苦労もしてないとは

言えないでしょ?

美人ってだけで、主さんのような人から

僻まれたり、痴漢にあってるかもしれない。

それこそ、自殺を考えるくらい

辛い思いをしてきたかもしれない。

芸能人となれば、

恋愛に制約ついたり、

体型の維持も人一倍気を使わなければ

ならないでしょう。

ただ、美人だから…と

ちやほやされるのだって

賞味期限があります。

次から次に若くて可愛い新人が出てくる。

そんな中、自分を忘れられないように

飽きられないようにするには

努力が必要だと思いますが?

一方、主さんといえば、

ただ僻むだけ。

整形しても無駄?

そんなお金ない?

やってもないのに

何がわかるんですか?

お金なら掛け持ちでもして

稼げばいい。死に物狂いで

働けばお金は溜まります。

何なら、借り入れして毎月返済していけば

いいんだし、整形だって

日本で無理なら海外に行って

相談したらいいじゃないですか。

そこまでしてもダメなら

愚痴だって、こぼしたくなるでしょうけど、

出来ることせずに僻みをいい、

私の方が辛いなんていうのは

救いようない。

No.21 13/06/27 18:32
通行人21 

芸能人に対しては何も思いません。
主さんは…気の毒すぎます。
こんなくだらないスレ立てるほど追いつめられるなんて、どんだけ虚しいか。

No.22 13/06/27 18:35
お礼

それなら、私だけが辛い思いをしているんでしょうね。

何をしても報われずに、不細工だから人からは冷めた目で見られて、異性からもてる訳もなく、昔から少し食べただけでも太る体質で、そのうえ昔からの持病で、仕事も普通以上に大変に感じます。給料も少しなので、毎日節約しているので豪勢な食事もしていません。
私だけが辛い思いをしているように思います。

No.23 13/06/27 18:43
お礼

>> 21 芸能人に対しては何も思いません。 主さんは…気の毒すぎます。 こんなくだらないスレ立てるほど追いつめられるなんて、どんだけ虚しいか。 はい。
私は虚しい人生で終わると思います。
楽し事なんてないです。
私が生まれ持った才能なんて、不細工で人を不快にさせ、持病で生きにくくさせて、何も取り柄の無いことぐらいです。

No.24 13/06/27 19:12
通行人21 

そこまでネガティブに酔っても他人は何も気にしてません。
八つ当たりは止めましょう。


こんなことでブツブツ言ってられるって、ある意味幸せなんだけど。

No.25 13/06/27 19:18
サラリーマンさん25 ( ♂ )

それは仕方ないよ

過去世でそういう因を作ったから美女に生まれて来た訳だから

No.26 13/06/27 19:19
通行人12 ( ♀ )

幸せですね…

うちの子供は障害があり生きるのさえ不自由です。

不細工だから?
それは考え方の問題であり主さんが変われば周りも変わります。

そんな性格だから周りもそんなんなんです。

不自由や差別がどんなか主さんにはわからないと思います。

もったいないね。

No.27 13/06/27 21:01
案内人さん27 

スナック菓子を食べ好きないように過ごしましょ。
規則正しい生活を送り健康第一で過ごして下さい。
頑張って下さい。

No.28 13/06/27 21:14
通行人28 ( ♀ )

いつもそんな事考えてるの?
辛いと嘆いてばかりいるけど
主さんは 言い訳ばかりだね。
運は 転がっては来ないよ。
自分で 掴むものって分かってる?
自分から人生 諦めてる人に
明るい 未来なんて来ないよ。
楽しく生活したいなら
その マイナス思考やめなよ。
自分だけ苦労してると思ったら
大間違いだって 早く気付いてね!

No.29 13/06/27 21:20
通行人10 ( ♀ )

主さん、ご病気があるのですか?
なら、上っ面の容姿よりも健康をゆっくりじっくり回復させましょうよ。

容姿で人を不快にさせる…って、普通は無い。
本当にそうなら、不快になる奴が幼稚なだけです。
人は顔!という発想は、思春期の子の特徴だからね。

大人になるほど顔立ちより重要な物事に気付かされますから。

主さんが顔に執着するのは病気のせいかも知れません。
誰だってコンディション悪い時はネガティブになりやすいよ。

私の周囲の幸せ者は、皆月並みな顔をしています。
というか、美人ではありません。
私も美人じゃない(むしろ変な顔だ)。
世の中の殆どの人は美人じゃないはずです。

あ、それから、容姿は必ず衰えますが、心と脳みそは死ぬまで成長できますよ。
大人になったら、むしろそっちを磨くと良いです。

No.30 13/06/27 22:13
通行人30 

表舞台で仕事ゲットしてキラキラ輝くために、何人のオヤジと寝なきゃいけないと思ってるの?美人なだけでオイシイ仕事が舞い込むわけないし楽しいことばかりじゃないのよ。
枕や裏接待を一回もしたことないっていう美人芸能人がいるのかなぁ??

人気フリーアナでさえ局のプロデューサーからセクハラ受ける羽目になるのに。

No.31 13/06/27 22:17
通行人31 ( ♀ )

仕事は不規則で休みも取れず、たまの休みでも人目を気にしておちおち買い物や飲みにも行けない。恋愛だって自由にできず、写真週刊誌につけまわされる。スタイルを保つためにお菓子や揚げ物やお酒も我慢。

ハッキリ言ってひとつも羨ましくないです。
一般人のほどほどに美人な人が一番得でしょう。

No.32 13/06/27 22:32
働く主婦さん32 

美人芸能人だから稼ぐ?儲ける?とか関係ないでしょ?(笑)
皆さん苦労してますよ!

ハリセンボンわかる?
凄い稼いでいるよ(笑)

あのね
芸能界は、美人だろうが不細工だろうが関係ねぇよ

芸能界は、別世界だからね
自分と比較するなよ😚
そもそも、その考えが間違っているから…

No.33 13/06/27 22:35
通行人33 ( 30代 ♂ )

ずるいとは思わない。才能と努力の結果。

No.34 13/06/27 22:37
通行人34 

華やかに見せてるだけで中には一般人以下のショボい生活をしてる人もいるよ

ブログで必死に商品宣伝してまで稼がないといけない人ってなんか恥ずかしいし…
あと女性芸能人だと整形のメンテナンス代が大変だから全然羨ましくないな
センスが悪い人だといくら高い服を着ててもダサく見えてかっこ悪いだけだし

それでもギャラ貰いながら美味しい物食べたりとかムカつくのは同意
だからそういう『芸能人接待番組』は絶対見ない

No.35 13/06/28 00:36
通行人35 ( 30代 ♀ )

美人女優さんを間近で見た事がありますが、すごく細くて顔も小さくてオーラがありましたねぇ😊


ただし、見掛けた場所は何十段あるか分からない急な石段の半ば付近。


日差しの強い昼過ぎで、彼女はマキシワンピに9㎝くらいのピンヒールでにこやかに昇りながらも談笑するというお仕事中でした。


覚悟して、スニーカーで行った自分達でさえ足が悲鳴を上げていました…


羨ましいとは全く思わないけど…プロ根性に尊敬しました。

No.36 13/06/28 00:44
通行人36 

芸能界は甘くない世界ですよ。彼女達に比べたら主さんは楽な生活してると思いますよ。表面だけで判断しないこと。

No.37 13/06/28 04:49
GDA♪ ( rIyxCd )

ストレス多い仕事ですよ!競争激しいし自分より若い新人はドンドン出て来る、自分はドンドン年を取る!
世間に夢を売る職業は実際 苛酷なもの。


芸能人を羨んでいる一般人はその点は気楽なものですよ.

No.39 13/06/28 08:13
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

私は貴女を責める気にはなりませんね。
気持ち分かりますよ、女子アナなんか特にそうですよね。
金持ちの家庭に生まれて、良い教育を受け、良い大学へ入り、容姿に恵まれたおかげでミス○○大学に選ばれ、一流のテレビ局へ就職し、チヤホヤされ、金持ちと結婚。
頭が良く育ちも良いだけに離婚率も少ないですもんね。
アイドルとかは結構育った家庭は平凡かそれ以下だったりして、頑張ってオーディション受けて勝ち抜いて、ダンスレッスンボイストレーニングで頑張って、やっとデビュー。
そんな雑草努力が見えるからまだ良いけど、女子アナはホント生まれ持った別格のレールを外す事なく進んでいる気がします。

そんな私はカトパンファン。

No.40 13/06/28 09:01
通行人40 ( ♀ )

美人でいるのが仕事
楽しそうにするのが仕事
頭が良くなきゃ出来ない
芸能人が楽して稼いでるなんて思うな

自分の人生と比べるのが間違ってる

あなたは芸能人じゃないでしょ(笑)
ブスが心までブスじゃ終わりだよ?

No.41 13/06/28 12:26
諦めた人 ( 40代 ♂ Bk4iCd )

①美人で性格良い
②美人で性格悪い
③ブスで性格良い
④ブスで性格悪い
世の中に①は居ないけど④は結構居るんですよね~
貴女は④だからじゃあせめて③になる様に意識と行動変えないと
50になっても60になっても今のまんま一人ぼっちよ❗

変わらないものは変わらないんだから受け入れて前に進むしか無いですよ‼

No.42 13/06/28 12:33
通行人42 ( 30代 ♀ )

主さぁ、世界をもっと見なよ。隣の国には食べたくても食べられない、寒くても着る物もない、そんな所に産まれてしまった可哀相な子供とかいっぱいいるんだよ?
主なんか全然恵まれてるっつーの!その子供達の前でそんな悩み言えるわけ!?

甘ったれんじゃないよ!

No.43 13/06/28 12:38
通行人43 

でも主さんが美人だったとしても出来ないと思う

個性や性格と素質があって周りが見込むわけだから

顔は道具に過ぎないという考え方をしないと芸能界では人気でないただの美人

No.44 13/06/28 12:48
通行人44 

そうやって主みたいに、何でもかんでも何かのせいにして悲劇のヒロインぶってたら人生楽でしょうね‼

努力らしい努力もしないで今の主があるのは当たり前の結果だと思いませんか?

No.45 13/06/28 13:10
通行人45 ( 20代 ♀ )

え、羨ましいともずるいとも一度も思ったことない;

あんな汚い世界で働くなんて絶対やだわ。

No.46 13/06/28 14:48
先輩46 

いったい何歳!?

小中学生レベルの発想…二十歳過ぎてたらマジひくわ。1度も主の発想は考えたことも思い付いたこともないな。同意を得難いと思う。

No.47 13/06/28 17:28
通行人47 ( ♀ )

「自分は相手を知らないけど相手は自分を知ってる」このストレスって相当なものですよ。常に人の視線を浴びる。私は到底耐えられません。だから羨ましいともずるいとも思わない。

No.48 13/06/28 17:31
お礼

回答ありがとうございました
今年はたちになります。
そういう芸能人の苦労をきかされてもその時だけとか毎日苦労の繰り返しではないと思いました。
大人になって働いてみて朝から晩まで働く生活を続けている時に芸能人の楽しそうな収録を見るとずるいと思ってしまいました。
性格悪いですね。容姿や性格の悪い自分が大嫌いです。芸能人だって苦労してますよね!
嫌な毎日の仕事や人間関係、私も頑張って働こうと思えました。

No.49 13/06/28 17:47
通行人49 ( 30代 ♀ )

そうそう😃まだハタチでしょ、これからいくらだって楽しい人生歩めますよ😃人は人、自分は自分、テレビの中に居る人達と比べること自体そもそも不毛なんですよ😃真面目が一番の財産ですよ😃真面目に一生懸命毎日を生きていれば、自然に良いこと、楽しいことがやってきます😃頑張りましょうね😃

No.50 13/06/28 17:52
お礼

>> 49 ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧