注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

アホだな~コイツw

回答4 + お礼5 HIT数 1535 あ+ あ-

通行人( ♂ )
13/07/19 21:59(更新日時)

大学の友達でお人好しが故にバカを見てるアホなヤツがいます。

ヤンキーに金を集られていた中年のおっさんがいたみたいで、たまたまヤツはそれを目撃し、んなもん関わらない方がいいのに、ヤツは「あの…ちょっと…」とヤンキーを制しようと声をかけ万事休す。

当然ヤンキーからは「あ?何だテメェ」と反撃され、その隙におっさんは逃げ、結局ヤツはボコボコにされて、ラッキーだったのはおっさんだけ。

「バっカだなーお前。弱えーくせに何止めに入ってんだよ」と笑うと、ヤツは黙って下を向いていました。

またある時は、バイトに遅刻しそうになってるのに、婆さんから道を聞かれて、ご丁寧に案内をしてバイトに遅刻し、店長にこっぴどく叱られる始末。

「アホだなーお前、自分が遅刻しそうなのに、ナニ他人の世話なんかしてんだ?それで結局遅刻して怒られるなんてアホやん」と言うと、「そうだよね」とうつ向くヤツを見て、何かイラッとします。

お人好しバカもほどほどにしろと言ってますが、自分はどうしてもイライラしてしまいますw

友達は真面目で大人しくて鈍臭いタイプで、もっと損得を考えて行動しないとダメだと指摘すると「分かったよ」と言うのですが、本当に分かってるんだか…

こういう、悪いヤツじゃないんだけど何かイライラするヤツっていませんか?

皆さんの回りにいる「アホだな~コイツ」話を教えて下さい!w

タグ

No.1976940 13/07/19 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/19 20:55
りょーや ( 10代 ♂ pQ8LCd )

ムカつく人もいると思うね笑
二手に別れるわ

おれはかっこいい人間やと関心するかな笑
やっぱり損得考えるより正しく自分に正直な生き方したほうがいいかも。

必ず評価される人間だよ笑
おれがこいつの友達なら自慢の友達だな笑

No.2 13/07/19 21:14
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

素敵なお友達ですね。アホだなんて思いませんよ。
私がアホだなって思うのは、自分かな。すぐ何しようとしてたか忘れちゃう。同じこと何回もするし。

No.3 13/07/19 21:35
悩める人3 ( 40代 ♀ )

優しいお友達だと思います。
自分を犠牲にしてまで相手を庇う行為、勇気ある行動だと思います。
(バカと思う人)
大口叩いて行動に移さず他人を馬鹿にする人。

No.7 13/07/19 21:51
お礼

>> 2 素敵なお友達ですね。アホだなんて思いませんよ。 私がアホだなって思うのは、自分かな。すぐ何しようとしてたか忘れちゃう。同じこと何回もするし… レスありがとうございます!

自分も忘れる時ありますよ😲

No.8 13/07/19 21:52
お礼

>> 3 優しいお友達だと思います。 自分を犠牲にしてまで相手を庇う行為、勇気ある行動だと思います。 (バカと思う人) 大口叩いて行動に移さず他人を馬… レスありがとうございます!

確かに友達は優しいヤツですね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧