注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

疑いすぎ?疲れただけ?

回答3 + お礼3 HIT数 1300 あ+ あ-

鈴( 20 ♀ RxrMCd )
13/07/23 19:55(更新日時)

はじめての投稿、ミクル初心者です
疑いすぎなのか、ただ疲れただけなのか
客観的にみてアドバイスをお願いします

私→20歳、派遣、実家暮らし
彼→20代半ば、社会人1年目、一人暮らし(毎週、実家に帰る)
中距離恋愛で交際は1年半過ぎ
1・2週間に1回会います

数ヵ月前に彼の家族がお亡くになり、色々とありながらも穏やかに今に至ります
ですが、先月辺りから不思議に思う行動が出てきました

・しばらく残業が続いた
(彼の職業は規定されてる)
・いきなり連絡が途切れる
・会う前日に連絡がつかなくなり当日の朝に駅のホームか外と思われる所から電話で「今日どうする?」と。
・夜に連絡が途切れ朝に携帯が壊れてたと連絡がきた(実際には壊れてなかった)
・言ってたことが後日変わっていた
あと、Hの事にたいして知識が増えたり今までの扱いと少し違和感を感じます。(私は彼の初彼女)

状況が状況なので、いつもより労わり彼の負担にならないよう不安は自己消化してましたが
先日我慢できないことがあり、やんわり伝えました
そしたら数日返事がなくなって謝りのメールをいれると連絡がきました

そういうことがあり、
ここ2週間ちゃんと連絡つかなくて
今は家族が泊まりに来ているみたいで夜は連絡つかないです。

彼を信じたいけど、どこまでが本当なのか分かりません
最近は浮気を疑ってしまいます
不謹慎なのは承知です。

不思議な行動はまだ情緒が不安定なんだと思ってきましたが、会ってるときは元気で活発ですし
家族からの電話を冷たく口調で対応してたり
「面倒だから」と無視することもあってそのギャップにも?です

もう一人では息詰まってしまいました。
皆様のアドバイスがほしいです

長文になってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます(TT)

No.1978416 13/07/23 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/23 05:16
専業主婦さん1 

私なら、もう半分は別れるつもりで最後と思い疑問な点なども含め話し合うかも。
話し合いになるかわからないけど、それはそれ。 例え浮気じゃなくても、これ以上付き合いきれないかもしれません。

最後に確かめる意味で話し合いたいけど、事前に言うとまた連絡が途切れたり言い訳を考えられても困るから抜き打ちで聞く。

あと、ご家族が亡くなられたというところも引っ掛かりました。
中には、とくにお母さんが亡くなられたら情緒不安定になる人もいますから、おかしな行動にでるということも。

No.2 13/07/23 08:00
お礼

>> 1 おはようございます
レスありがとうございます

>これ以上付き合いきれないかもしれません。
ほんとにそう感じてきてます
今まで毎日、連絡や電話をしてたのもあって
今の全く違う状況についていけません
不安も拭えなくて、辛い。

なるほど!また音信不通にならないように抜き打ちですか、良いですね
会えたらいいのですが・・がんばってみます

情緒不安定、心配です
「鈴がいなかったら生きがいも無く、俺の人生は死んでた」と背中を丸めて彼が言ってたのをおもいだしました。
奇行について調べてみますね

アドバイスありがとうございます

No.3 13/07/23 08:34
通行人3 

仕事で生活が不規則になっているのも考えれますけど、嘘ついたりしているし
浮気しているのも考えれますね、それ以前に連絡つかなすぎでヤダなあ😔

No.4 13/07/23 08:55
案内人さん4 

セックスに関しては、風俗とかDVDでも知識を吸収できますからね。

女性によってはこれらも浮気💏とみなしますけど、男性は手軽に利用される方は多いです。

No.5 13/07/23 15:00
お礼

>> 3 仕事で生活が不規則になっているのも考えれますけど、嘘ついたりしているし 浮気しているのも考えれますね、それ以前に連絡つかなすぎでヤダな… レスありがとうございます
只今、休憩時間です

そうなんです;;
社会人一年目ですし最初の頃は不規則なのも気にしてなかった・・
嘘と連絡、おかしいですよね。
モヤモヤします

少し報告を。
通勤途中にメールを送り返事がきました

私は自分の気持ちと、どうしていきたいの?と送り
彼から私を好きということと「会って話をしたい。愛情表現が下手でごめんね」ときました
会う日は早くて週末、
遅くても来週末になりそうです

ここでまた1つ不思議が。
家族がいてもメール多目にできるし、少し電話もかけるね!と
先週に彼は言っていたのですが全くです。
夜連絡ないことと、家族について何も触れません。

なので今まだ彼の家に家族がいるかも分からなく、
来る前にいつ帰るかも決まってないと言ってましたので分かりません。
それと日曜日は行事なので、私と会うなら土曜日。そして実家に帰るみたいです
ちなみに彼の家から実家は電車で約2時間

疑い出したらきりがないですが;
これはどうなんでしょうか・・

No.6 13/07/23 19:55
お礼

>> 4 セックスに関しては、風俗とかDVDでも知識を吸収できますからね。 女性によってはこれらも浮気💏とみなしますけど、男性は手軽に利用される… 仕事に戻ってました。

そうですよね;;
なんでそこを気づかなかったんだろう。
そういうものから知識をいれてるのはおかしくない事ですもんね、見落としてました

レスありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧