注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

復縁を希望

回答31 + お礼18 HIT数 3716 あ+ あ-

悩める人( 45 ♂ )
13/07/26 09:25(更新日時)

気を まぎらわす 為に また 投書しました。

約10年310キロ遠距離してました。1月に彼女に40 冷めたから.別れると 言われました こっちは 納得せずに お金も 50万貸した まんまで ほんとは あげたり いいよとかで まともなら 凄いんですが 今は.ましになりましたが☆お金は良いとか思ってるですか。許せなかったら.返してもらいますが。ギャンブル好きですが ちゃんと資格とって 働いてるんですが。今はましになり、ギャンブル好きって 治ると思います?

一端女が、冷めたら、復縁は 難しいのと 言うから どうですかね?
少しだけ 頭冷やしたんですが☆最近 復縁をちらつかして、電話でしゃべったりした中で、言ったんですが 怒って絶対ないからと言われました。そして 22歳と付き合ってて 可愛いくて 守ってあげたくなるとか 言ってしたが、嘘かほんとか わかりませんが。 それが 引き金に なり

本当なら 正月に、お金をある程度、かえしてくれるまで.男使ったら.裏切り行為だからと約束してます.しかも.四月、五月に.困っててお金貸して.それは、かえしてるんですが。今まで完全に、助けまくりしてたんで、くやしいし 焦りで 出ないメール 電話 めちゃくゃ 二日間しまくりで 今日は我慢して 何も してませんが☆

でも 完全に復縁したいんです 寄り道しょうと これから稼いで☆来年の彼女の5月の誕生日までに なるだけ 稼ぎいで 変わりたいと思ってます。

いままでは 彼女が一番 でしたから 冬場は、地方仕事なんですが。仕事を行かないで。いたりとかありました、1年前から仕事を、優先一番と考えだしたら 駄目になってた 様です。
自分が 馬鹿だから、しかたなかったけど 地方仕事、行かないで 今まで600万は損してます。自営でこの辺なら、給料安いんです 完全に人生変わってますけどね☆金に困った事なかったんですが。
上手く 説明出来ないですが この年で、新しい。恋はきついです。彼女にあって♪破産してますし 貯金は0彼女に 皆使って♪ 人生かけたんですか。 中々結婚も お金貯まらなくて 今年決めようと思ってたら 彼女が こうなっちゃってね

No.1978823 13/07/24 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/24 01:25
通行人1 

すみません、投稿する前に文章確認してますか?なんか理解するのに時間がかかる。貸したお金は返ってこないと思ったほうがいいし、ギャンブルはどの程度のハマリ具合だったかにもよる。
残念ながら、復縁は難しいと思います。

No.2 13/07/24 01:28
通行人2 ( ♂ )

もう45歳の大人だろ!

文章、読みやすく尚且つ分かりやすくお願いします。
m(_ _)m

三行でお願い申し上げます。

No.3 13/07/24 01:32
通行人3 ( ♀ )

今は冷静ではないのかな?

文章の文法がめちゃくちゃで読みにくいです

彼女に依存や執着してるだけじゃなくて、本当に愛してるんですよね?

復縁は難しいと思いますが、しつこいのだけは止めた方が良いと思います

少し距離と時間を空けてから電話してみては?

お金を返して欲しいなら、そこはちゃんとした方が良いですね

一括返済は無理だろうし、分割で返して貰うのが無難かもしれませんね

ギャンブルは辞めるのは難しいです

やることがなくて時間があれば行ってしまうんじゃないですか?

忙しくしてギャンブルをする時間を無くすのが一番かもしれません

No.4 13/07/24 01:45
通行人4 

主さん大丈夫でしょうか?お薬でもやってるみたいな文章ですけど
その女の人は年下つかまえてお金持ち逃げしたってことかな、誓約書とか
書かせればよかったね💀

No.5 13/07/24 01:52
通行人5 ( 30代 ♀ )

皆さんと同様、文章がメチャクチャです。>_<パニックになってるのですかね?

ギャンブルは…なかなか抜けれません。お金の切れ目は縁の切れ目です。

その彼女と復縁しても、同じ繰り返しだと私は思いますよ>_<

主様が彼女に執着しているのは、お金を貢いだからです。貢いでなきゃ、さっさとお別れ出来ると思います。

私は主様、その彼女を忘れて、他の人を探す方が良いと思います。相手が望んでいないのに、一方的に復縁は不可能ですし、主様だけが幸せでも相手が幸せじゃなくて良いのですか?

No.6 13/07/24 01:53
通行人6 ( ♀ )

主さん💦
スレ立てる度に
文章おかしくなってる

主さんヤバいよ

ちょっと考えるの止めて
少し冷却期間だと思って、今は仕事だけに集中したら?

今は何をやっても駄目だよ

少し時間かけるつもりで、暫く彼女の事は忘れなよ

No.7 13/07/24 02:08
悩める人7 ( ♀ )

主さん大丈夫でしょうか?精神的に追い詰められてるような文章ですね。
一度カウンセリング受けられた方が宜しいかと思います。

彼女の事、執着せず、新しい彼女を見つけて幸せ掴んで下さい。
彼女は主さんの事を苦しめたんだから幸せになりません。

主さんが幸せになって見返して下さい!
応援してます!

No.8 13/07/24 02:16
お助け人8 

いやはや…

ある日突然おかしくなってしまった私の元彼と文体が似てる。

病気が発症してからメール電話攻撃すごかったし、何よりメールの文章がしっちゃかめっちゃかだった。

自傷他害の恐れがあり、強制入院になりましたが(刃物振り回して真っ裸でご近所を走り回ったらしい)。

主さん大丈夫ですか?心配です。
早めに精神科に行ってみたらどうかな?治療は早ければ早いほど予後は良いみたいですよ。
ちなみに元彼は統合失調症と診断されましたが・・・

No.9 13/07/24 02:47
お礼

>> 1 すみません、投稿する前に文章確認してますか?なんか理解するのに時間がかかる。貸したお金は返ってこないと思ったほうがいいし、ギャンブルはどの程… ありがとうございます。
何か知らんけど

メールが 長く打つ様に なりました。

頭は大丈夫 ですが。

余裕は ないですね。

皆さん 復縁は無理と 言いますね。

No.10 13/07/24 03:11
(p_-) ( ♀ gt7Aw )

文章の途中で意味もなく半角空白あけるのは何故ですか?
句読点ではなく.はなんですか?
自分で読んで意味わかります?
何回も投稿しているみたいですけど、何か変わりました?
はっきり言って、この文章だけで何この人って感じですし、魅力も感じないです。
復縁なんて無理でしょ。
自分が書いている文章を見て、冷静に考えてみて下さい。
何度投稿してもこんな文章の書き方、小学生でもしないと思うし、言い換えれば45歳でもレベルが低いって自ら言っているようなものです。
この文章を読んで、付き合いたいと思えますか?
すみませんが最後まで読める文章ではありませんでした。
ただ何度も見かけるので、それなりに悩んでいるのかもしれませんが、一度己を冷静に見つめ直した方が良いかと思います。

No.11 13/07/24 03:13
お礼

>> 2 もう45歳の大人だろ! 文章、読みやすく尚且つ分かりやすくお願いします。 m(_ _)m 三行でお願い申し上げます。 ありがとう

確かに 見たら めちゃくちゃですね。すいません

No.12 13/07/24 03:21
お礼

>> 3 今は冷静ではないのかな? 文章の文法がめちゃくちゃで読みにくいです 彼女に依存や執着してるだけじゃなくて、本当に愛してるんで… ありがとうです

ぐちゃですね🙇

やっぱり 無理ですか~
もともと 心配屋さんで 寝れずに 食欲もなく
彼女が うつだったのに
自分が そうなってて

彼女には メルヘル呼ばわり されて🙇キツイ
です。

No.13 13/07/24 03:26
お礼

>> 4 主さん大丈夫でしょうか?お薬でもやってるみたいな文章ですけど その女の人は年下つかまえてお金持ち逃げしたってことかな、誓約書とか 書… ありがとう

めちゃだよね🙇

復縁出来ない なんて

大丈夫じゃないです
頭は ギリギリですよ。
自分がこう なるなんて 人生 終わってます

No.14 13/07/24 03:32
お礼

>> 5 皆さんと同様、文章がメチャクチャです。>_<パニックになってるのですかね? ギャンブルは…なかなか抜けれません。お金の… どうもです

バラバラですね

お金が 縁の切れ目ですかぁ

寂し 過ぎすね 現実は厳しい まさか?
自分が こんなことに
なるなんて~

皆経験してるとか 言うけど 一人 一人 違うから キツイ~です

立ち直る 気力が全くありません。

No.15 13/07/24 03:48
お礼

>> 6 主さん💦 スレ立てる度に 文章おかしくなってる 主さんヤバいよ ちょっと考えるの止めて 少し冷却期間だと思って、今は仕事だけに集中した… ありがとうです

おかしくなってますか。
なってるでしょうね
ショックは 酷いです

仕事は 今はないんです
お盆明けからです🙇

このままだと きっと

弱るか 死んじゃうね
彼女に 気持ち悪い メレヘルだぁ~とか 言われてしまって。そりゃね
なるよ。
彼女は お金に困って 練炭で自殺するとか 車で公園で寝てたりして 家の金 使い込んだり、部屋も 片付けれない女で、いまだに、汚くて 掃除も 何度も😰綺麗にしたり ありえない事も😰沢山助けてきたのに
そんな俺に馬頭あびせるとは💦

信じらんない😰
人間不審に なってます

No.16 13/07/24 04:12
お礼

>> 8 いやはや… ある日突然おかしくなってしまった私の元彼と文体が似てる。 病気が発症してからメール電話攻撃すごかったし、何よりメール… ありがとう

大丈夫です💦

文章は めちゃくちゃですが🙇

おかしく なったんですか! フラれたら なりますよ それだけ 愛してるんですから😰 片思いに なるんですからね⬇

復縁は99.9無理と わかってますが!

自分が勝手に やってきた事ですが すべて 彼女の犠牲になってきて 彼女に立ち直って 借金をなくす!うつにならない様に 良く考えるとか 部屋を綺麗にするとか
親に対しての 言葉づかいとか あつかいとか 他にも沢山を治ってくれるように 願って 助けてきた😰ヒストリーにも!対抗して!浮気男関係もあり!それも我慢して!いざこざも!体貼ってきた!この俺に 考え方がキモイだのとか

言うなんて 許せないですよ😒絶対に💦

しかも、人を 捨てるなんてね💦俺を助けても 罰あたらないよね。

我慢 しあってこそ 何年も 続くんだよね 違います?

No.17 13/07/24 04:32
お礼

>> 10 文章の途中で意味もなく半角空白あけるのは何故ですか? 句読点ではなく.はなんですか? 自分で読んで意味わかります? 何回も投稿している… ありがとう

まあまあ

皆 文章×2 ばかり
言いますね それだけ
おかしく なってるし
そうです 悪いですが レベルが 低くて 頭が悪いんですよ すいません

文章で本当の人は 分かるんですか?
魅力あるように💦なんて打てません 不器用ですから⬇ 空白は 良く読みずらいと 言われるので 開けてます。

復縁出来ない 話ばかりですね 見つめ治してる 間に 手遅れに なったら 困るよ 憎まれたり 何でも いい その間は
俺は 忘れられないからね ストーカーとか 今は 言うけど 前は 家とか 行ったりして 何とかしたもんだよ 周り結構いましたよ 許してもらう 為にね 諦めないです 結婚してたら離婚ですからね、簡単に離婚し過ぎですよね今は!

今はストーカーなんて あるから ダメなんです
付き合いが 気軽過ぎますよね。

No.18 13/07/24 04:41
通行人18 ( ♀ )

自分で99.9%無理だと判ってるんだ?
少しは前進したみたいね。

立ち直る必要もないと思うけど。なぜ立ち直らなくてはいけないの?ずっとウジウジしていればいいじゃない。気の済むまでさ。

前スレでは『終わらせる』って書いていたようですが。気が変わったの?
一生を彼女に捧げるとか何とか…たいそうご立派なこと言ってましたけど。いいんじゃないですか?それも人生。

ただ、彼女に対して文句や愚痴が多すぎるよね。
好きなら黙って好きでいたらいいじゃない。誰も咎めませんよ。

あなたは本当に自己愛の強い人。人格障害かと思うくらいに。

No.19 13/07/24 05:21
お礼

>> 18 ありがとさんです

自己愛が 強いですか
そう 感じますか?

ドンドン 色々教えて下さい 自分の事は 分かりませんので!

彼女から 良くヤクザより 怖いとか 言われてますが💦だからかな?自己愛?

彼女と喧嘩して 灰皿で肘を 直撃 されて 軽くひび入っても 弱い者には 手を出さない程 なんですけど

何でも 言い合えて いいんですよ いいですよ本音で居れるって!

だから 居たいんです 喧嘩は したくないけどね。わがままで かわいいんですよ。

No.20 13/07/24 05:47
通行人18 ( ♀ )

・『ああなんです、こうなんです』無駄な自分語り(決して必要不可欠な説明ではない、自分に酔うため)
・『命賭けます』的な滑稽な恰好つけ、
・『結婚してたら離婚ですよ、こんなに簡単でいいのか?』尤もらしいことを言っているけど全て自分の都合。正論とは程遠い。

モラハラ男と全く同じなんだよね、主さんの言動。
彼女は私と同じモラハラ被害者かもね。

10年間は『付き合っていた』のではなく『別れたくても別れられなかった』だけ、もうとっくに彼女の気持ちは離れてた。

彼女の『怖い』は、目に見える暴力などではなく、あなたに『支配』されることに対する恐怖心から。
わかる?
あなたは彼女の人権を無視して、彼女の全てを支配することだけを目的としているんだよ。愛ではない。

それと、あなたは大嘘つき。
私にはわかる。
虚言癖の人は、自分が嘘をついていることすら自覚がないんだよ。だからきっと『嘘なんかついてませんよ』と小馬鹿にして鼻で笑うんだろうね。

No.21 13/07/24 06:21
通行人21 ( ♂ )

10年も付き合ってくれた彼女に同情する

No.22 13/07/24 06:56
お礼

>> 20 ・『ああなんです、こうなんです』無駄な自分語り(決して必要不可欠な説明ではない、自分に酔うため) ・『命賭けます』的な滑稽な恰好つけ、 ・『… ありがとう

何でなんでしょうね
支配するみたいな 感じ 違いますよ 笑ったりなんか しませんよ 綺麗事なんて 言ってませんよ
被害者って 精神異常 扱いだね 貴方は 被害にあって 大変な 思いしたんで しょうね それで 失礼ですが、屈折し 被害妄想が 入り 自分と同じと 思ってますね

自分は 違います 支配もしなけりゃ 脅しもしない 自分なりに優しく接してますよ 足りないだろうけど。
それと 犠牲になってなんで 当たり前の様に 言われるんですか? 破産したり お金の工面 信用をなくし 男に、援助 全部インペイ自分が 解決したのに したでいいんじゃ ないですか?そんだけ してきて 助けて なんで こっちが悪く言われるのか わからりません。

No.23 13/07/24 07:14
通行人18 ( ♀ )

なるべくなら、ちゃんと通じる言語でお返事ください…

自分のことは自分でわからないと言うから、第三者から見た客観的意見を述べたまでですよ。モラハラ男と言動が同じなのは紛れもない事実です。いくらあなたが否定しようともね。

彼女にお金を工面したのも、それをダシに逃げられないようにしようという、計算あっての行動でしょう。モラハラの常套手段ですよ。
現にお金のことに関しても執着していますしね。

あなたの言うことは本当に支離滅裂。精神的におかしいと自分で認めたり、都合が悪くなると否定したり。
↑このことについてはどう思われますか。

No.24 13/07/24 07:24
お礼

>> 21 10年も付き合ってくれた彼女に同情する ありがとう

彼女に同情するって?
なんで ですか 悪いのは 実際は五分五分だと 思ってますよ 男としては すべて悪いんでしょうが 人としてなら よくて6対4ぐらいで 彼女が 悪いです 借金かりまくり 金がなければ ヒステリー、つかえね~と❗不機嫌!俺から泣く様にかりる、旅行いってもパチンコは絶対。時間がもったいない、意味ないですが❗浮気はするし 性病うされ 隠し撮り されて脅される 2、3度親の金 盗み 母親を、を叩く 部屋はゴミ屋敷、こばえ 飛んでる 人の者を金に変えたり バイト先のレジから 金をはいしゃく 俺がかえして 風呂はいわないと 面倒だからと 入らない、言いたくないが タバコすう、沢山ある 金なしでは 大変です! 我慢が出来ないタイプですか。今はだいふまし。俺が居てやらねーと、捨てられる💦
俺は 自営で 夏場が仕事少ない パチンコ今はやらない タバコも酒も 飲まない。綺麗好きで 神経質。

どうなんでしょう なおりますか? なんで すべて 欠点も魅力と受け止めてんのに!

No.25 13/07/24 07:37
お礼

>> 23 なるべくなら、ちゃんと通じる言語でお返事ください… 自分のことは自分でわからないと言うから、第三者から見た客観的意見を述べたまでですよ。モ… ありがとう

モラハラでしったけ なんでも いいんですが💦
金の事に対してかい!計画性なんて ないですよ わかんないかなぁ
約束して 貸して理解してんだよ 相手も 貸したもん いらんだろとは ならないですよね~ こっちも 交際費と両方なら 大変な金額になっちゃつから 給料で 追いつかんからね💦 借りた者は 返そうよ💦当たり前ですよ~てゆうか

借りて 返す方かしぶいってなんですか~

No.26 13/07/24 07:39
働く主婦さん26 

主さんのスレ本文、お礼レス読ませて頂きました
復縁は難しいと思います
正直怖さを感じます。関わりたくない
文章だけで人にここまで思わせる事が出来るくらいなので実際に関わると相当恐怖を感じると思います

No.27 13/07/24 08:06
通行人27 ( 40代 ♀ )

仕事もそう
金銭面もそう
生活スタイルも彼女に合わせて
挙げ句のはてが コレ ですよ
なのに まだ そんな女と付き合いたいのですか?
彼女がいてくれればそれで構わない
って思うかもしれませんが、現実はそれじゃあ生活できないし、彼女との先々も見えないし 結果 失うものは、大きく多いと思うんですが…

なにもかもリニューアルして 再スタートしてはどうですか?

No.28 13/07/24 08:25
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

主さんが復縁したい理由は、「俺の人生ここまでめちゃくちゃにしたんだから、一生かけて償え。自分だけ勝手に幸せになるなんて絶対許さない」という事ですよね?

主さんは本当に彼女を愛しているのでしょうか?
文章からは執着と恨みしか伝わってきません。

そして人間不振と言いますが、そもそも彼女は人として信じるに値する人でしたか?
誰が見ても明らかに倒産寸前の会社にお金を貸したら、案の定夜逃げされた。
それに対して返すって言っただろう!と怒っても、貸す方も悪い。となりますよね?今の主さんはそれと同じですよ。

それにヤクザより怖いと言われていたのに、自分では優しいと言えるのは何故ですか?

No.29 13/07/24 09:24
通行人29 ( ♀ )

主さんは結局どうしたいんですか?
みんな復縁は無理だと言っているのに、認めませんよね?
言っちゃ悪いけど、その彼女も大した女じゃないと思います
お金貸さないとヒステリーになったり、借りたお金も返せないような人が、魅力的なんですか?
後がないから、執着してるだけなんじゃないですか?
主さんも変だけど、彼女も変
年取って結婚出来てない人って、性格に問題有るみたいですね
勉強になりました

No.30 13/07/24 13:16
お礼

>> 28 主さんが復縁したい理由は、「俺の人生ここまでめちゃくちゃにしたんだから、一生かけて償え。自分だけ勝手に幸せになるなんて絶対許さない」という事… ありがとう

それも あるね

ないとは いえない
後がない すべてを投げ出して 没頭してきた

執着しますよ 仕方ないです すいませんが、馬鹿だと、思いますが、諦める 事はないでしょう。
優しいと自分で 言うのは おかしかったですね すいません

多分 相手は 恐怖感はあるでしょう

今まで 散々な事してて
怒鳴って 怒られてたげたから 相手父親は厳しい人で こいつは、少し 叩かないと 駄目だわからないと 遠慮すんなと言われてましたが。

No.31 13/07/24 13:35
お礼

>> 26 主さんのスレ本文、お礼レス読ませて頂きました 復縁は難しいと思います 正直怖さを感じます。関わりたくない 文章だけで人にここまで思わせ… ありがとう

そうですねぇ~

いままでの 我慢と陰で動いて 尻拭い して来てるって 考えが 頭に あるからね 普通じゅ 終わらないでしょうね 期間また 開けるかもだけど
携帯も彼女名義 彼女の お金を 工面したりで【酷かった、彼女の色々で】 破産したりで 、仕事するのに、携帯ももてないから 持たしてもらってるのさ!携帯はまだ 後3年以上は 無理だからね。

自分から 離れるなんて 出来ないのさ それだけの 何かをしないとね

普通とは違うからね。
すべてが約束してるから、契約みたいな者、重いから。彼女の 考えが甘過ぎるのさ 腹が立つのもあるね。

納得する くらないな 事を してくれれば 考えると 相手には言ってあるから それが いやなら
俺を 殺す しかないよってね。

自分が いままで 俺にしたことの 重みが分かるだろうよ。

お前が 悪くない 俺が悪いだ ぐらいの メールはしたけどね 感謝はしてるってね。愛は勝ち取る ものだからと。

可哀想だと 思うだろうが 仕方ないです。

No.32 13/07/24 13:56
お礼

>> 27 仕事もそう 金銭面もそう 生活スタイルも彼女に合わせて 挙げ句のはてが コレ ですよ なのに まだ そんな女と付き合いたいのですか? 彼女が… ありがとうございます
それが 出来れば楽なんですが 失った 物が多くてね。

彼女さえ 居てくれたら いいんです 自分は 生涯こいつと 決めた事は 何があっても 死んでも 片腕が 無くなってもいいから 守って行こうと かたくなに 覚悟しましたから🙇揺るぎないです。
怖い かも 知れないですが 命懸けてます。

それだけの 何かがないかぎりは 変わりません。

No.33 13/07/24 14:04
お礼

>> 29 主さんは結局どうしたいんですか? みんな復縁は無理だと言っているのに、認めませんよね? 言っちゃ悪いけど、その彼女も大した女じゃないと思いま… ありがとう

性格なんて みんな 違うから 良いと思う 悪いと思う人 人が違えば また かわるでしょ?

若い だろうが 歳だろーが 人が 人を 決めるから 何が 正解かは わかりませんよ。

狭い考えは やめて 下さい。

ただ 男も 女も その人は 一人しかいないからね 何億人の中の 一人しか いないから ようやく みつけたんだからね。

No.34 13/07/24 14:14
通行人34 

あのさぁ
依存してるだけやん。

誰のレス見ても、自分の都合しかいうてへんやん?

見苦しいからやめたら?

自分自身に責任持って生きろや。

それと…メンヘラやで。

No.35 13/07/24 14:20
おばかさん35 

あまりにも一方的な気持ちを押し付け過ぎです。そんな馬鹿な彼女を選んでお付き合いしたのも主様なんです。付き合ったら結婚って訳ではないでしょう。嫌だったら別れます。とにかく貸したお金を返して貰い忘れる事です。失恋してるのは主様だけではありません。主様にお似合いの誠実な彼女を探すべきです。そんな馬鹿に使う時間が勿体ないですよ。

No.36 13/07/24 15:11
お礼

>> 34 あのさぁ 依存してるだけやん。 誰のレス見ても、自分の都合しかいうてへんやん? 見苦しいからやめたら? 自分自身に責任持… ありがとう

依存するよ

立場になって 考えないから 簡単に 言えるんだよ 自分も そういうの見て 昔は そう 思った やっぱり その人にしか 分からないよね 難しい事です 伝えるなんて

No.37 13/07/24 15:20
お礼

>> 35 あまりにも一方的な気持ちを押し付け過ぎです。そんな馬鹿な彼女を選んでお付き合いしたのも主様なんです。付き合ったら結婚って訳ではないでしょう。… ありがとうです

ん~

難しい なぁ それが出来れば 苦労しないから🙇
言ってる事は 良く分かりますが 今こうなって 色々勉強に なってます
だから なおさら 復縁して 大事にしたいんです 今やってる事 言ってる事は 一方的にかもしれませんが これが普通のときは 普通の事だったので これを 復縁したら 治せばいいです。

メールは今日は一度だけしました。あきらめません 無駄と 言わずに 解決 なんとか 復縁方法を教えてください。

No.38 13/07/24 16:41
通行人38 

具体的に答えてくれるかな?
貸したかね、あげた金、使った金等彼女に関わる金の10年間の差し引きはいくらなんだい?

No.40 13/07/24 18:31
通行人18 ( ♀ )

>>25
まともに私の質問に答えていただけませんか?
もう一度23のレス読み返してください。

何度も言うことがコロコロ変わる人は、間違いなく嘘つきです。それがたとえ精神的な病のせいだとしても、嘘つきには変わりありません。

そして、自分の都合の悪いことをはぐからすのも、モラハラ男の手口。あなたに自覚がないだけ。

人間には権利というものがあります。彼女にもまた、あなたを拒否する権利があるんですよ。嫌いな相手と、誰が付き合いたいと思いますか?
彼女の人権を無視しているあたりも、モラハラですね。モラハラって暴言吐くだけではないよ。モラルハラスメント=精神的嫌がらせ。

あなたは彼女に精神的な嫌がらせをしているんだよ。

No.41 13/07/24 18:58
通行人41 

別スレで 何度も拝見しますが…
お金が無いと言ったら
「役立たず!!」と言われたとありましたね。
その時点で気付かないですか?
10年恋愛してたつもりは
あなただけ!
相手は 金ずるとしか見ていません。
あなたみたいな言動、文章見れば
誰だって怖いと思いますよ。
何されるかわからないから。

No.42 13/07/24 19:01
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

巧妙な結婚詐欺にひっかかってそこまでの被害を被ったのなら、同情もするし復讐にも共感出来ますが、相手の女性は本当にどうしようもない人です。

はっきり言って、そんな女に人生かけるなんて理解出来ません。
被害者面するのもお門違いというレベルです。

そしてこれが重要ですが、主さんがいくら執着しても、相手の女性からすれば、“ウザイ、怖い”というだけです。
主さんが望む事は何一つ叶いません。
それなら違う事にエネルギー使った方が、主さん自身が幸せになれると思いませんか?

No.43 13/07/24 19:15
通行人29 ( 20代 ♀ )

何言っても無駄みたいですね
人の意見に聞く耳もたないなら、スレ立てる必要無いと思います
何度も同じようなスレ立ててるらしいですけど、スレの意見を参考にして何か変える努力しましたか?
何か変わりましたか?
何も変わらないから何度もスレ立ててるんですよね?
ただスレ立て続けるだけなら、これ以上は何も良くならないと思います
現状を変えたいなら、嫌な意見にも聞く耳を持った方が良いと思います

No.44 13/07/24 19:27
通行人44 

http://onayamifree.com/thread/1955509/前スレ
またこの主か💧大丈夫?
いくつかスレにレスしたことあるけどほぼ放置
どんどん酷くなってるけど普通の精神状態とは思えない
彼女が金貰ってとんずらするのも頷ける…
諦めよう

No.45 13/07/24 21:17
通りすがり ( 40代 ♂ iNLJCd )

この文体も、慣れればこれはこれで素晴らしい。

しかし愚直なまでに愛したのなら、愚直を通せ。

『彼女にいくら使った』
だの収支報告なんぞせんでもよろしい。

故原田芳雄さんの主演映画で『寝とられ宗介』だったかな?宗助かもしれん。
そんな映画があった。

お人好しで、惚れた女の為に『一肌脱ぎまくる』
そんな映画だったと思う。
彼女の親類のために臓器まで提供する(笑)

悲しいくらい笑える映画であった。
もちろん映画と現実は違うけどさ。

理解不能な恋愛の形があるとすれば、主のしてる恋愛は間違いなくそれに相当する。

無理を通すために、道理を引っ込め続けたんだ。
今更道理を出すな。

顔で笑って心で泣き続けるんだ。
愚直を通し続けろ。

No.46 13/07/24 22:10
学生さん46 

邁進あるのみです。

No.47 13/07/25 01:13
通行人47 

また心の悩みにスレたててますが、今度はみなさんに批判ですか…

No.48 13/07/25 01:58
おばかさん48 ( ♂ )

45さん

自分も大分このノストラダムスが書いたみたいな難解な文章に慣れてきました。

主さん
一度精神科で診てもらって、頭の中のオーバーホールしてもらった方がいいよ。

脳みそが復縁菌と札束でいっぱいになって、大脳の文章構成 部位が圧迫されてる。

わたしゃあなたが真面目に心配だ。壊れる前に一度クールダウンしたら?

No.49 13/07/26 09:25
通行人49 

前スレ、前々スレを何点か読んだけど、主は元カノを好き又は愛してはいませんね。
“Love”だと勘違いしているんだよ。

昔々のドラマの【ふゆひこさん】そのもの。
主は自分自身が好きなだけ。

元カノは主の所有物ではないよ?

文章中に『♪』←を付ける辺り、相当のカ・ワ・リ・モ・ノだな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧