ホワイトニングについて教えてください!

回答1 + お礼0 HIT数 803 あ+ あ-


2013/07/31 08:35(更新日時)

ホワイトニングについて質問です!
私は前歯2本がかけてしまい、本物の歯じゃないのですがそこだけ黄色くなってます。
最近目立つようになり、かなり気になるので治したいと思ってます。
他の歯は真っ白ではないけど普通くらいです。
ちなみに仕事でワインを扱うので飲酒しますし、喫煙者です。

そこで質問なのが、前歯の2箇所だけホワイトニングしてもらうことは可能ですか?
本当の歯ではない場合、新しく付け直すのでしょうか?

値段や保険がきくのか、また保険がきかない場合クレジットで分割もできるのか
ホワイトニングの期間、痛みなどもあるのかも教えていただきたいです。

No.1981904 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私も前歯が二本、差し歯です。本物の歯のホワイトニングはありますが、差し歯の場合は黄色くなってきたら付け替えと言われました。保険のきく歯だと数万円でいけると思いますよ^ - ^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧