注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

明日までに翻訳助けてください。゜(>_<)゜。

回答3 + お礼0 HIT数 951 あ+ あ-

梨央( 17 ♀ lgoLCd )
13/07/31 23:53(更新日時)

なるべく簡単な英語で翻訳お願いします。急ぎです!なるべく翻訳機などは使わないで欲しいです・・・

MOMへ

短い間だったけど、いろいろお世話になりました。

初めてのホームステイで最初はすごく不安だったけど、皆明るく私を迎えてくれたので、すごく嬉しい気持ちになりました。

話したいことはいっぱいあるのに、全く言葉が出てこなくて黙ってるだけの私にたくさん話しかけてくれてありがとうございます。

本当に嬉しかったです。

毎日美味しいお菓子を持たせてくれてありがとう。全部美味しかったです。

休みの日は、コアラを抱っこしたり、カンガルーをあんなに近くで見れたりしたことをとても感動しました。白いカンガルーにも感動しました。

他にもボーリングに行ったり、ショッピングに行ったり、イルカを見たり、色々な所に連れて行ってくれてありがとう。

私は毎日、夕飯の時間が1番楽しみでした。食べたことのないものばかりが出てきて、私にはとても新鮮でした。ラザニアが一番のお気に入りです!

MOMにはありがとうの気持ちでいっぱいです。もっと色々な事を喋りたかったです。

そのために私は日本に帰って沢山勉強します。

体に気を付けてね。

また日本にも来てください。
また会えるのを楽しみにしています。

大好き!

おかしい文章があれば、訂正いれてください。よろしくお願いしますm(._.)m

No.1981906 13/07/31 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/31 22:01
通行人1 ( 50代 ♂ )

Dear Mom

It's been for a short time,but thank you for your assistance in varied ways.😃

I've never lived with local families in a foreign country,so I was worried about it for the first time,but I was so warmly welcomed by all of you that I was very happy.☺

While I had a lot of things to talk with you,none of appropriate words occurred to me,so I remained silent for a long time,but you talked with me a lot.Thank you very much.I was really happy.😃

When you held a koals for me,I could look at a it so close to me that I was fascinated with it.😍

I was also impressed with a white kangaroo.You took me for various places,for example a bowling alley, go shopping,a place where a dolphin was.Thank you very much.

I used to look forward to dinner time every day,for you cooked plenty of dishes which I'd never eaten.It made me feel new.

I deeply appreciated Mom.I wish I had talked with you more.When returning to Japan,I'm going to study English harder so as to make up for it.Please take care of yourself.

No.2 13/07/31 22:16
通行人1 ( 50代 ♂ )

全部書ききれなかったので、続きです。

Please visit Japan again.I'm looking forward to seeing you again.I love you.

持たしてくれたお菓子が美味しかった、と言う部分は上手く訳せなかったんで省きました

Lasagna is my favorite dish.

この文章が抜けてました。💦

No.3 13/07/31 23:53
悩める人3 

varied waysてなんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧