注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ラーメンに虫

回答7 + お礼4 HIT数 9881 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/08/22 18:34(更新日時)

お店で既にラーメンを3分の2も食べているのに、虫が入っていることに気付いたら、どうしますか?


さっきラーメンにハエが入っていて、吐きたいくらい気持ち悪いです

気付かずに食べてしまっていたら、美味しかったぁ♪で済むのに

入っていたことを知ってしまうと、どうしようもないですね(;_;)


私は、それ以上は食べずに会計の時に小声で店員に言いました

丁寧に謝ってくれて、私のラーメン代は無料になったけど

3分の2も食べていたのに無料でいいのかな!?と思いました


皆さんなら、どうしますか?

一緒にいた旦那には「そこまで食ったなら最後まで食え」と言われましたが気持ち悪くて残しました

子供も私のラーメンを食べていたのでショックです

No.1991017 13/08/21 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/21 21:28
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

私は焼きそばを頼んでいて、食べ終わったら皿の奥底にクモが死んでいました・・・。まじで吐いてしまいました。旦那さんも最後まで食えなんてひどいですね。食えるわけないよ。

No.2 13/08/21 21:36
通行人2 

ラーメン代無料は当然ですよー!!👊
がっかりですねー知ってしまったばっかりに・・・。でも知らないままも怖いような・・・。

No.3 13/08/21 21:44
お礼

>> 1 私は焼きそばを頼んでいて、食べ終わったら皿の奥底にクモが死んでいました・・・。まじで吐いてしまいました。旦那さんも最後まで食えなんてひどいで… レスありがとです(*^^*)


蜘蛛(TT)

ハエは今の季節は、しょうがないかなって思うけど

蜘蛛は不衛生だし無理ですね(ToT)


かなり気持ち悪いし、その店には二度と行かないかもです(>_<)

No.4 13/08/21 21:49
お礼

>> 2 ラーメン代無料は当然ですよー!!👊 がっかりですねー知ってしまったばっかりに・・・。でも知らないままも怖いような・・・。 レスありがとです(*^^*)

途中まで美味しく食べてたのに無料になったので

申し訳ないような、クレーマーになったような

お腹の中が気持ち悪いような、とても複雑な気分です


コバエくらいなら、意外と気付かずに食べてるかもです(^_^;)

No.5 13/08/21 21:55
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

旦那さんの意見に一票。
外食は『気にしない』がかんじん。
オッシャレーな店のサラダだって、コックがションベン垂れてモノを握った手を洗わず作ってるかも知れん。
熱いから消毒完了、くらいの気持ちで取り除いて完食。
飲食店で働いてたら、その裏の汚さったら…☆?※‼‼‼

No.6 13/08/21 22:00
通行人6 

無料は当たり前だと思います、途中まで食べちゃったなんてショックですね!
最後まで食べろなんて旦那さんの発言にびっくりです
夏場のラーメン屋に注意ですね😱

No.7 13/08/21 22:15
お礼

>> 5 旦那さんの意見に一票。 外食は『気にしない』がかんじん。 オッシャレーな店のサラダだって、コックがションベン垂れてモノを握った手を洗わず作っ… ありがとです(*^^*)


確かに私も飲食店で働いてるから、大手のチェーン店では衛生面はしっかりしてるけど

個人の店になると…かなり適当ですよね(-_-;)


でも虫は現物を見ちゃうと駄目ですよ(;_;)

食料にしてる国もあるから、体に害はないだろけど

美人になるよ!って言われても無理です(^_^;)

No.8 13/08/21 22:19
お礼

>> 6 無料は当たり前だと思います、途中まで食べちゃったなんてショックですね! 最後まで食べろなんて旦那さんの発言にびっくりです 夏場のラーメン… ありがとです(*^^*)


旦那は髪の毛が入っていても気にしないんです

それなのに私の注文したものに限って、髪の毛や虫が入ってるんです(-_-;)


もしかしたら旦那は虫が入っていても気付かないまま完食してるのかもしれません(^_^;)

No.9 13/08/21 22:41
通行人9 ( 30代 ♂ )

いや主さんは普通

旦那 『そこまで食べたなら』…て

子供はまだ虫がすきな年齢だからでは?

No.10 13/08/22 00:47
通行人10 ( 20代 ♀ )

私はゴキブリ入りラーメン見ましたよ。
母親のラーメンにいた。

その後に店員に言って変えてもらって、普通に食べ終えた母を見て、ゴキブリみたいに図太い人間だなぁ…と思った。

私が小学6年の時の話しです!

中学生の時には、母親が家に出たゴキブリを素手で潰していて尊敬しました!

変な家族だけど、どうですか?
ゴキブリ入りよりハエ入りの方がまだマシだと思いました!

No.11 13/08/22 18:34
通行人11 ( ♀ )

兵庫県の小〇市のとりどー〇の座敷で食べてたら天井から虫が大量に落ちてきて食べもののなかに落ちるし、髪の上に落ちるし今までで最悪な店でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧