注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

できれば男性の方聞いてください

回答6 + お礼3 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
05/12/11 23:28(更新日時)

前も同じ投稿したんだけど、全然進展ないのでまた聞いてください!私と今の彼はもう2年近くになりますが、まだHなしです。正直したいです。彼は私とタメで童貞です。私は何度か経験があります。彼と前いい雰囲気になった時、Hしたいって言ったら彼は、俺もしたいけどすぐ出ちゃうもんって言います。彼と一緒にゴム買いに行きたいけど、彼童貞だしびっくりしちゃうかな…。彼がその気になるまで待った方がいいのかな…。

タグ

No.1993 05/12/09 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/09 22:42
通行人 ( 30代 ♂ )

彼氏が言ったすぐでちゃうもんを聞いて あなたはその後なにもいわなかったの?そんなの気にしないで…とかいいました?彼は童貞ですし 彼女さんのほうから導いてみてごらん!
キスくらいはするでしょ!濃厚なキスしたときに彼氏さんの股間に手を伸ばしズボンの上からなでてたたせ 大きくなったらファスナーおろし キスをやめて口でしてあげなさい!そこまでしたら自然とセックスになるでしょうし ならなければ彼の手をとり あなたの胸か陰部に導いてあげなさい。

No.2 05/12/10 00:06
通行人 ( 20代 ♂ )

なんか変だぞ?二年?若い男なんてしたくてたまらないのが普通だけど?ましてや童貞くんなんて、興味深々だろうし。そもそもやったことないのに早いって何でわかるのかな。したことない奴がした後のしんぱいするかな?なんか変…。Hがどうとかより、二人の関係を疑うよ。

No.3 05/12/10 00:35
お礼

①番さん回答ありがとうございます!恥ずかしながら①番さんの言ってた事はもう全部実行してるんです…。それでも最後までいかないんです。もちろん彼の言った事に対しすぐ出ても全然いいよって言いました。彼はたぶん早く出ちゃう事が恥ずかしいみたいなんです。
②番さんありがとうございます。Hしてなくても口でぬいた事はありましたし、経験なくたって1人エッチでもすぐ出ちゃう事くらいわかるんじゃないでしょうか?

No.4 05/12/10 01:24
匿名希望 ( 30代 ♂ )

じゃあ 彼女さんが彼氏さんの上にまたがり挿入しちゃいなよ! すぐいっちゃっても満足したように!
また してって!

No.5 05/12/10 01:25
ЯёΝ🚲💨 ( 10代 ♀ pizb )

そぅねぇ、もしかしたらあなたとゎしたくないのかもしれない。あなたに魅力がないのかも知れませんよ?なんだか、むずかしぃですね。もしかしたら、初めてだからあなたを気持よくしてあげられないかも、下手くそって言われたらって心の中で思ってるのかも。あと、彼が嫌がってるようであれば無理にやらなくてもいい気がする。あと、彼氏の言葉いいわけにしかきけません。(^_^;)なんだか、一番嫌いなタイプですよ。彼

No.6 05/12/10 02:11
お礼

匿名希望さんありがとうございます!もう1度チャレンジしてみます! ④番さんありがとうございます!確かに私には魅力がないと思います。ですが彼は両親や家族にも私を紹介してくれてますし、何より私に尽くしてくれます。ですから私が言うのもアホくさいですが彼の私への気持ちは本物だと信じています。それから私の悩みは彼とHしたいという事と、一緒にゴムを買いに言っても彼はひかないかという事です。ですから無理にHしなくてもいいと言われても…
それから、彼の事を悪く言われて正直いい気しないです。なんか大人げなくてすいませんが

No.7 05/12/10 16:51
ラゴス ( 30代 ♂ ObZn )

ラゴスです。匿名希望(21歳)さんが、彼の気持ちを信じれるなら 話聞いてて…彼は貴女が好きなんだろうね。 彼は貴女が好きなんだろうし、たぶん本気なんでしょう。アガったりすることを貴女に悟られたくないだとか、カッコ悪いのを見られたくないだとか、早く終りそうな自分を…大好きな貴女にカッコ悪くて…どうしても 見られなくない分だとか…君に嫌われたくないのかもね。本人が気にしてることは解らない。 …緊張してしまうのを悟られなくないだとかさ。本人が…つか 彼が、自分のその気持ちを意識出来てない場合も多々あるし。君に嫌われたくないからその場から逃げてしまう…みたいな現実逃避? そんな気持ちから閉鎖的になることだって人間あると思う。自分の感じ方や 感情や 考え方を前提にして、人を想像することは 多々間違いもある。よく話し合わなきゃね。身体じゃなく 気持ちを裸にして話し合う。そこからだと思う。~相手の気持ちを裸にするのは 時には挑発も必要かもね

No.8 05/12/10 19:25
ラゴス ( 30代 ♂ ObZn )

嫌われないように 挑発する なんて難しいよね。そんなこと出来る人も 居るけど…困ったものだし。お邪魔でした☆

No.9 05/12/11 23:28
お礼

ラゴスさん回答ありがとうございます!!御礼遅くなって申し訳ありません。彼はかなり奥手ですし、シャイですしラゴスさんの言う通り私にかっこ悪い所を見られたくないんだと思います。今までHの事とか彼とちゃんと話した事なかったですし、私も恥ずかしくて何も言えなかったので、一度ちゃんと話してみようと思います。かなり恥ずかしいですが…。私もいろいろ考えましたが、彼が私とHしたいと思ってくれているなら今はそれで満足しなきゃと思います。焦らずゆっくりいつかHできるように頑張ります。ラゴスさん本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧