注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

今日、学校と話し合いなのですが。

回答5 + お礼1 HIT数 2194 あ+ あ-

おばかさん
13/09/20 18:24(更新日時)

初めまして、小6の息子の件で、相談に乗って欲しく、
投稿しました。
今日、学校で校長と担任を含め、話をするのですが、
内容は、最近担任からの、言動がひどく、障害と言われたと子供に言われました。ついこの間は、『明日は、机と椅子が無いと、思いなさい』と言われ、道具箱や防災頭巾を持って帰って来ました。
うちの子も学校で色々悪さして、何度も他の児童の親にも謝りに行っています。
最近は、学校から電話来て、迎えに来てほしいとも、
多々有ります。
校長からも、特別学級等の、転校の話も一時は出ました。
でも最近の、担任の、対応がひどく、上記話した、机と椅子が無いと思えと言ったことに、ついて言ってない、誤解と言われました。クラスの他の子も聞いてるのに
そう言われました。
それと、クラスの中でアンケートを取り、うちの子とやっていけるかみたいな、内容を取ったそうです。
本人に了承を得たと言うのですが、やり方が卑怯に思えます。
そういう事を今日話に行くのですかが、どう話をして行けば、いいのか、教えてください。自分は父親で、うちの妻は、今、うつ病です。宜しくお願いします。

タグ

No.2003312 13/09/20 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 13/09/20 18:24
お礼

返事遅くなりすいません。
今、学校から帰って来ました。
皆様の意見を参考にして、話し合いが出来ました。
やっとスタートラインに立てた気がしました。
自分を含め、反省しないといけないことが多々あるのを実感し、これから少しずつ、解決にむかって行きたいと思います。本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧