注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

(;´;Д`)…ぅ

回答4 + お礼1 HIT数 2302 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/02/12 16:06(更新日時)

私はかなり感じやすいのですが…男の人からみて感じやすい人ってどぉ思いますか?… それから私の男友達はなんかメィルとかしてても、女の子の体に興味がある感じのメィルなんですがやっぱりこの年齢ぐらいの男の人って女の体に興味あるんですか?それからどんなところに興味がぁるんですか? できるだけ詳しく回答お願いします。最後まで読んでくれてぁりがとうござぃました。

タグ

No.20170 06/02/12 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/02/12 10:23
きょう ( 40代 ♂ cITn )

うぁ、いかにも青春のど真ん中、15歳の初々しい悩みですね。
順を追って答えるね。
感じやすい女の子ですね、男としては大歓迎って言うか、守ってあげたくなるかも。男が女の子から女性としての意識をいつからもつのか?って質問だけど、これには個人差が有ると思います。
先ず身長が伸びるに従い胸や腰に発育が現れて、顔立ちも女性らしくなってきます。もちろん精神的にもバランスが取れて初めて女性として判断すると思います。外見だけで判断するなら12~16歳。トータルで判断するなら18歳位かなと俺は思うよ。
最後にどんなところに興味が有るのかって質問だけど、これは女性としての興味?かな?

No.2 06/02/12 10:39
お礼

回答ぁりがとうございます。詳しく回答してくれてゎかりやすかったです。 興味ゎ女性としての興味です。

No.3 06/02/12 11:05
匿名希望 ( 10代 ♀ )

別に感じやすくてもいんじゃね??むしろそっちのがうらやましい(;´;Д;`;)

No.4 06/02/12 11:37
きょう ( 40代 ♂ cITn )

①です。良かった、で女性としての興味ですね。俺的に言いますね、外見は無視して…むしろ仕草を重視するかな。分かりやすく説明すると、子供が兄弟喧嘩してるとします。Aさんは喧嘩に立ち入って、兄だからと兄を責めて納めるタイプ。Bさんは喧嘩に立ち入って、喧嘩の理由を聞いて弟に落ち度が有るなら、弟にこういう事をしたらどうなるか?って分かりやすく説明して、なおかつ兄にももっと柔軟に対処、又は両親に連絡するって感じに両方を納めるタイプ。Cさんは兄と弟の意見を聞いてはいますが独自の判断で良し悪しを決めて、悪い方を怒って納めるタイプ。Dさんは喧嘩両成敗、つまり兄弟隔てなく叱るタイプ。Eさんは喧嘩を様子を見て、怪我に陥りそうな時に止めるタイプ。つまり女性は子供を産む産まないに関わらず母性本能を持っています。さっきのA~Eさんの対処、主さんはどれに当てはまりますか?俺的に1番理想はBだと思うけど…つまり優しさと懐の深さ、それでいて自分の意思をはっきり言える女性ってところかな。こんな説明で良いかな?また分からない事や質問など有ったら聞いてくださいね。じゃ主さんも頑張ってください。

No.5 06/02/12 16:06
匿名希望 ( ♀ )

大人になって実際お付き合いした男性の好みに最終的にはなりたくなるもんです。
それに思春期は性的なことに過敏になるからイマジネーション豊かなんじゃないのかな?
多分、男から見たら自分だけに感じて欲しいはずです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧