彼女いない歴=年齢。。
彼女いない歴=年齢です。。
女友達も0で女の子と遊んだこともないです。
やっぱり退かれるんですかね?
見た目もコンプレックスだらけでそれが原因で高校時代に女子から笑われたりバカにされてました。。大学も男しかいないから出逢いなしで終わりました。紹本当につまらないまま学生生活終わりました。。
学生カップルとか男女で仲良く遊んでる人間見ると羨ましいし腹立ちます。。でもそんな男女で遊んだり恋愛したりなんて22年生きてれば世間一般的には当たり前という認識なので腹立ててるのが自分だけというのにも腹立ちますし凄く悲しくて惨めです。。カップル見るたびに「この人たちは学生生活楽しんだな。。」と自己嫌悪に陥ります。
何かもう分かりません。
言い訳するなと言われても高校時代はあんなんだし大学は男だけだし容姿悪いしトラウマあるし自信ないし何していいか分からない。。
今時中学生でも普通に恋愛して彼女いて童貞なんかダサい扱いなのに、本当にそれ考えたら苦しいし憂鬱でたまりません。
中学生以下なのがダサくて惨めです。どこ行ってもバカにされたりなめられたり退かれたりしそうで怖いです。。
ネガティブは駄目かもしんないけど前向きになるなんて無理です。。
何か良い意見あったらください。
新しい回答の受付は終了しました
主さんまだ若いですし、そのうち縁のある人と出会えるんじゃないでしょうか。
そのためには色々な人と知り合うことが大事だと思います!
今は社会人ですか?
コンプレックスを少しでも改善出来るよう努力するとかは?
貴方は大学に行かれたのですね?私は高卒で勉強もダメ、運動も球技になると全くダメ。背は低い、顔悪い、ついでに顔色も良くない(--;)付き合った人いるけどフラれた方が多い。ネガティブ思考。気むずかしい性格。いつもたいてい顔に眉間にしわ寄せて行動している。しいて言えば優しい所ですが優し過ぎると上司に言われた事あります。こんな訳分からない私ですがある事を極める事に決めました。時間はかかるかもしれませんがこうして目標を持つと顔つきも男らしいギラギラした顔つきになるのではないでしょうか?それと好きな俳優さんの演技を研究してまるでその俳優さんと合体したような気持ちでやってみてはどうですか?
大丈夫、上には上がいます!うちの息子今度27才になりますが女性と手を繋いだこともないです(笑)小中時代に小柄だったので女の子が怖かったとか。高校は男子校、大学でやっと好きな人ができたけど先輩で告白前に卒論書いて田舎へ帰っちゃったとか。以来女っ気無しです。顔は誰もが認めるイケメンらしいです。周りも当然彼女がいるものと思って誰も合コンとかに声かけてこないそうです。今は諦めモード、仕事の資格取得の勉強に励んでますよ。恋愛や結婚は縁ですからね~。
私の彼は27歳で童貞卒業しましたけど…。。
今まで付き合ったどの人よりも素敵な彼氏です♪
半年付き合って、もう結婚の予定も立てているほど(笑)
こればかりはタイミングですねぇ…
22歳なんてまだまだこれからでしょ!!
恋愛って「この人と付き合いたい」って思ってするものだと思うけど。主さんはただ恋人がほしい、童貞捨てたいと思ってるだけで誰でも良いんでしょ。そういうのは雰囲気で周りにバレてます。極論、童貞捨てたいだけなら風俗でも良いんじゃない?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 363HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 246HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 424HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 146HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 162HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 209HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧