キッチン

回答3 + お礼3 HIT数 983 あ+ あ-


2006/12/01 22:37(更新日時)

のシンクまわり?に所々さびができてしまいました。多分水が散ったのにすぐにフキンでふかなかったからです。どうすればサビがとれますか?
あと、ガスの火がでる所とかにふきこぼれた物やこげがこびりついてしまいました。どうすれば取れますか?(>_<)

タグ

No.202442 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

こんにちは!!
うちの汚れの場合なんで、
参考までに!
ジフっ洗剤?が百何円で売ってるケド、
ある程度の汚れは取れますよ!
以前、清掃の仕事してたんだケド、
活躍してました!

No.2

今は洗剤がいいから研磨剤入りなら殆ど大丈夫。ジフもいいけど昔からあるカネヨのクレンザーもいいぞ😁お酢やミカンが匂いや汚れに適してる。ガス台は百均で専用の掃除器具があるから試してごらん😊意外とよくおちるから。あとは発砲剤でつけおきかキッチンマジックリン使ってるよ😊こまめにしてると大掃除しなくてすむよ😊

No.3

さびはホームセンターで錆取り剤が売ってますよ。

No.4

>> 1 こんにちは!! うちの汚れの場合なんで、 参考までに! ジフっ洗剤?が百何円で売ってるケド、 ある程度の汚れは取れますよ! 以前、清掃の仕… ありがとうございます。
ジフ洗剤ですね??☆
探してみます(^O^)/

No.5

>> 2 今は洗剤がいいから研磨剤入りなら殆ど大丈夫。ジフもいいけど昔からあるカネヨのクレンザーもいいぞ😁お酢やミカンが匂いや汚れに適してる。ガス台は… ありがとうございます。
洗剤も進歩しているのですねp(^^)q
こまめにこれからはやるように気をつけたいです(-.-;)

No.6

>> 3 さびはホームセンターで錆取り剤が売ってますよ。 ありがとうございます。
ホームセンターが近所にあるので是非行ってみます(*^∪^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧