こんな所に「~」が!? (・・;)
あなたなら「~」の部分に何を入れますか?
私は先程TVをつけた所、唐突に現れた`アヒル🐤'に驚きました💦…だって動物番組ではなくて`オーケストラ会場の真っ只中(笑)'にですよ~💦しかもステージ内を走り回っているし🏃💦💦(正真正銘の実話💦)←当然その後取り押さえられましたが(笑)どうやら挨拶ゲスト(外国人)のペットらしいのですが前後の脈絡がなさ過ぎて???な状態です(^^;
13/11/18 08:19 追記
レス者の方から正確な情報戴きました✨…その音楽番組の指揮者さんがアヒルさんの飼い主と判明しました🔍←やっぱりあの時少々混乱してちゃんと記憶し切れなかったらしい…すみませんでした💦(^^;
新しい回答の受付は終了しました
それはビックリしますよね。きっと会場の人もビックリ、そしてその飼い主が一番ビックリしてることでしょう。
うちは1歳の子供がいるんですが、気づいたら顎のところにゾウリムシの死骸がヨダレでへばりついてました・・・。たぶん口に入れたんだけど、まずかったのかベーしたんだと思います。
>> 4
そんなことがあったのですね、見てみたかったです
アヒルといえどすばしっこいと思いますし、取り押さえる人も大変ですよね
和む話題ですね…
レス有り難うございます。
確かに後日談としてはこの上なく和み話ですが最初視た時は「何じゃこりゃっ!?💦」な心境でしたよ(笑)
私「そろそろ○○の番組始まるからTV付けよ」
・スイッチON📺
・次の瞬間視界に飛び込んで来たのは会場内を走り回る白いアヒルとそれを追いかける推定・飼い主の姿(笑)🐤🏃
・私「へ?💦この時間動物番組やってたっけ?」(少々パニック(笑)(・・;))
・程無くアヒルが捕獲捕獲され少々頭髪と服装が乱れ気味の推定・飼い主(ついでにアヒルも羽が乱れ気味だった💦(笑))がTV&会場客に向かって「皆様有り難うございました」というような挨拶で終了→そのまま番組も終了・私「いやいや💦そうじゃないでしょ💦…てか何でオーケストラ会場にアヒルを持ち込む(?)の?💦動物番組やア●ラックのCMじゃあるまいし~💦(^_^;)」
…とひたすらTV画面に向かって突っ込んでたマヌケな一幕でした💦m(__)m
私も1つ…
調理学校へ通っていた時に授業で大きな瓶に梅を漬けて自宅へ持ち帰りました。
しばらくして帰宅してきた兄は、その瓶を見て目を丸くし怯えた表情に変わりました。
理由を聞くと兄も仕事場(食品会社)でたまたま同じ日に梅を漬けたらしく(笑)
"いらね〜!"と捨ててきたそうです。
そして帰宅したら(私の)瓶があり、捨てたはずが何故ここに?!と焦った模様でした。
こんな所に瓶がー?!は兄の言いたかったであろうセリフです(笑)
おばかさんへ。
それはね、アヒルの出てくる曲を演奏した後だったんだよ!
「ピーターと狼」って、知らない?
外国人ゲストと思ったのは、井上道義という、日本人の指揮者。
彼の飼っているアヒル。
井上さんの演出。
テロップが出ていたでしょ?
ぼくはおもしろいと思ったよ!
あはは。
おばかさんへ。
アヒルの曲があるからアヒルを出したんでしょうね。
(なぜアヒルがペットなのかは不思議だけどね~)
途中から見て驚くというか、意味不明な低俗な番組は他にもたくさんあると思うけどな…
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧