注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して

性的ないたずら

回答7 + お礼7 HIT数 10197 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/23 10:11(更新日時)

小学生のころ帰宅中に近所のおじさんに性的ないたずらをされました。

当時はされたことの意味がわかるはずもなく、不思議で少し怖いという感情だった気がします。
子供だったせいかそのことを私はすっかり忘れていました。

高校生になり彼氏ができ初めて性行為をして、気持ちよくはなかったけどとても幸せでした。
しばらくして母がある日
『あそこの家の人、窃盗で捕まったんだって』
と言ってきました。その人のことを頭に思い浮かべたとたん、昔のことをすべて思い出してしまったんです。されたことの意味も分かり、その日から自分も性行為も全部汚く思えてきました。

だけど彼氏には言えず、嫌われたくなくて断ることもできず、だんだんその行為を求めてくる彼も汚いと感じるようになってしまいました。さすがに限界になってきて彼とは別れました。理由は最後まで言えなかったです。

そして最近、気になっていた方に告白をされました。彼のことは好きなのですが、付き合ったら性行為をしなきゃいけないと思うとなかなか返事ができません。

今まで誰にも言えずに生きてきました。彼のことは本当に好きです。打ち明けるべきでしょうか?言ったとしても彼になんて思われるか不安で言えません…。

13/11/23 10:11 追記

皆さんの意見を参考にして一度カウンセリングを受けてみることにします。親には一生黙っておくつもりですが、彼には伝えてみようかと思います。

さまざな意見ありがとうございました。とても参考になりました。

No.2028936 13/11/23 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/11/23 06:26
お礼

>> 1 なぜ純真無垢な少女がそんなひどい目に合わなきゃならないのでしょう。怒り心頭です。 すべては腐った心のおじさんのせいです。加害者の犯罪です。…
レスありがとうございます。

その人は捕まったあとどこに行ったかわからないんです。家もなくなってしまったし、もしかしたらすでに亡くなっているのかもしれません。

母はそんなことを言う人ではないと思いますが、伝えるのはやっぱり怖いです。

『結婚までしない』彼がそれで納得してくれたらいいんですけど…たぶんムリな気がします…。納得してくれたとしても彼を騙してるような気がしてつらいです。

No.5 13/11/23 06:34
お礼

>> 2 これは主さんがいつかは乗り越えなけらばならない、大きな障害です。 過去を乗り越えるためには、誰かに話す必要もあるでしょう。 彼に話して、…

私もずっとなんとかしなきゃいけないと思ってました。
結婚だってしたいし、子供だっていずれは欲しいです。

今まで誰にも言えなかったのですが、ここに投稿しただけで少しだけ気が楽になった感じがします。彼が受け入れてくれたら嬉しいです。怖いけど乗り越えるためには言ったほうがいいですよね…。

No.6 13/11/23 06:55
お礼

>> 3 私も主さんと同じような経験があります。正確には未遂で終わりましたが、小学五年生のその日から自分に対して嫌悪感を抱くようになり、男性が怖くなり…

そうだったんですか…。とてもつらい思いをされてきたのですね…。話していただきありがとうございます。

結婚して子供もいらっしゃるのですか?うらやましいです。それはとても素敵で幸せなことですよね。本当は性行為だって好きな人とするなら幸せなことなはずなのに…そう思えなくなってしまった自分が嫌です。

旦那さんには昔あったことを話されたのですか?とても優しい方に巡り会えて本当によかったですね。やはり話して受け入れてもらえたから乗り越えられたのですか?

ありがとうございます。
私も焦らずゆっくり頑張っていこうと思います。

No.9 13/11/23 07:28
お礼

>> 7 彼に話して主の状態が何とかなるなら話した方が良いと思うけど、 彼はセラピストじゃないし、 話されたところで二人で過去の呪縛を抱えるだけになる…

彼はセラピストじゃない。確かにそうですね…おっしゃる通りです。私は彼に同情してもらいたいのでしょうか?すみません…自分でもよく分からないんです…。
ただ彼に言わないということは、彼を騙してるような気がして嫌なんです。それとも男性の方は彼女に昔そんなことがあっても気にしないんでしょうか?

何度かカウンセリングを考えたことはあるのですが、親に行ってることをバレたくなくて諦めてました。でも大人になった今なら1人でも行けますね。彼に受け入れてもらうことを考えるだけじゃなく、自分も克服できる努力をしてみます。頑張ってみます、ありがとうございました。

No.11 13/11/23 09:41
お礼

>> 8 そのおじさんのせいで、性的な行為そのものに汚れたイメージを植え付けられてしまったのはなんとも残念です 本来なら愛する人との性的行為は、新た…

そうですね…行為が終わったあとの罪悪感はすごかったです。いけないことをしてしまった、誰に対してなのかは分かりませんがごめんなさいごめんなさいと何度も思っていました。なぜだか無性に悲しいんです…。

皆さんの意見を参考にして一度カウンセリングを受けてみることにします。ありがとうございました。

No.13 13/11/23 09:57
お礼

>> 10 この掲示板でよく見かけるんだけど 「愛があるなら」とか「好きだったら」とか「本当に愛してるなら」とかこれって感情的恐喝って言うんですよ。 …

『感情的恐喝』初めて耳にしました。昔の私はどちらかというとその『感情的恐喝』をされてきた側なのかなと思います。自分が勝手にしてただけなんですが…。

嫌われたくないから性行為を断れなかったし、そのときの彼が断ったからといって『好きならできるでしょ?』と言っても我慢してしてたと思います。本当に苦痛でしかなかったです。

でも私はそのときと同じことを今相手に要求していたのですね…。まったく気づかなかったです…。

皆さんの意見を参考にして一度カウンセリングを受けてみることにします。ありがとうございました。

No.14 13/11/23 10:09
お礼

>> 12 こんにちは。 あなたの親世代です。 お話してみては、如何でしょうか。 必ず直面する事ですし… 一生、無くて独り…

そうですね…。一生独りなのかなとたまに考えてしまうことがありました。
いずれは結婚だってしたいし、子供だって欲しいと思っています。

忘れてた時期があったことで、客観的に見てしまうこともあるんです。そんな幼い子供になにしてんだよって思ったり、でもその子供は私で~と思ったり…。すごく困惑しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧