注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと

彼氏が首に大きなキスマーク付けて帰って来たらどうしますか?

回答22 + お礼3 HIT数 8084 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
13/12/20 04:13(更新日時)

同棲中の彼氏が首元にハッキリ分かる大きなキスマーク付けて帰って来たらどう対応しますか?(問い詰めたら逆ギレされたとして)

嫌な気持ちになり会話もしたくなくなりますか?

しかも超絶可愛いみたいなニューハーフの風俗に行って番号交換してニューハーフの家に泊まりに行ってセックスもして平然と昨日首元に大きなキスマーク付けて帰って来ました

彼の言い訳が女じゃないし男やから安心してやとか可愛いニューハーフなら男なら浮気しても言いって言ったやんけって逆ギレされました

昔冗談で女の浮気は嫌やけど可愛いニューハーフね男なら良いよと言ったんですが意味も違えば限度がが有ります

これから結婚意思に同棲してたんですが破棄する事に別れます

会話もしたくないぐらい触られたくないぐらい嫌ですか?私はイライラよりも

呆れて一気に冷めてしまいました

貴女なら別れますか?

No.2035846 13/12/10 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 13/12/10 10:30
お礼

回答して頂いた方々有り難う御座いました!

最初何か分からなくて首に何か付いてるよ?と言って良く見たらハッキリ分かる大きなキスマークで問い詰めたらニューハーフの家に泊まりに行ってセックスもして今週も来週もこれからもずっと泊まりに行くみたいでそれをワザワザ私は言わんでも言いのに私が私が、そんなにお気に入りなら私と一緒に住むよりも、その人と一緒に住んだら言いやん?好きなんでしょう?言うたら好きやし女よりもめっちゃ可愛いとかノロケみたいな事を言い出して来て口論になり結局最後は何が言いたいん?言われまし(-_-)会話もしたくないので一切話してません
私が何気なく首元見てたら急に黙り込み静かでした

もう私が耐えきれないし、もはや彼女の意味もないし結婚所じゃ有りません。

No.7 13/12/10 10:35
お礼

めっちゃ逆ギレされたし逆ギレされた上に毎日飯と弁当作れとか家賃は7万入れろとか言われました(-_-)家賃はマンションで高いのでお互いに折半で
7万出してますがさすがに限界です

私が居ない時にニューハーフ既に呼んでる可能性も有るし本当に無理です
ちなみにそのニューハーフは18才みたいでめっちゃ女よりも可愛いみたいです

下らないですよね(-_-)

No.15 13/12/10 13:23
お礼

再度回答して頂いた方々有り難う御座いました!!

今まで女の影とかも全く分からなかったし、ましてやニューハーフが好きとか週一で風俗通いとか全く分からなかったです。最近彼氏のポケットからニューハーフの風俗の名刺が入っててそこからだと思います。それから手も出されたり逆ギレされたり最近あって昨日はキスマークの事でめっちゃ逆ギレだし完全に別れる決意が出来ました明日始発で関西から博多に帰ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧