注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

セックスレス

回答32 + お礼11 HIT数 6958 あ+ あ-

サラリーマンさん( 44 ♂ )
14/01/02 20:01(更新日時)

皆さんだったらどうなさいますか、アドバイス下さい。

私44才、妻43才 子供が中3の女の子を筆頭に3人います。
悩みはズバリ「セックスレスです」
ここ1年、夫婦の関係はありませんでした。
もともと性欲のない妻で、付き合っている頃からそうでした。
私は元々性欲があり私の方から誘わないと全然ないです。

結婚当初は、子作りもあって一日おきでしたが二人の目標の3人目が生まれてからは極端に少なくなりました。
現在3人目が12才なのでかれこれ10年以上悩んでます。
何度話し合っても最初の1・2回は改善しますがその後はすぐ元に戻って、また話し合って元に戻っての繰り返しです。

この1年なかったのも自分自身が最近太り気味だったので「痩せて、嫁の口から誘ってもらう」と1年間ダイエットに励みました。
75kgあった体重を65Kgまで落とし、一昨日のクリスマスイブに我慢できず嫁を誘った所「イヤだ」あえなく撃沈。
最近、こう言う事を考えるのが疲れてきました。
その日以来、仕事もやる気も出ないし、日中ずっとイライラして情緒不安定な日々が続いております。(いわゆる欲求不満だと思います)
私の「父」である前に「男」なので・・・
何の為に夫婦を続けているのかわからなくなってます。

なんか、お金(給与)をもって来るだけの居候?のように考えてしまいます。
この文書を書きながら「小さい男」と自分でも思ってしまいますが、私には結構大きな問題で結婚を続けていけるか不安です。

このような事を「○○で解決した」や「○○してみたら」みたいなアドバイスを頂けると嬉しいです。
特に女性の方でこのような時の女性の心の中はどういう気持ちなのか教えて下さい。
もちろん、考え方への叱責や一喝でも結構です、自分の今の気持ちを整理し良い方向に考えたいと思います。

ちなみに、茶碗洗いや掃除、たまに夕食を作ったりしてるので家事の不満な無いと思います。
それと嫁は毎日同じ時間に出勤して毎日同じ時間に帰って来て夜遊びとかはしてません。
ですので浮気も無いと思います。

宜しくお願いします。

No.2042162 13/12/26 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/26 13:59
お助け人1 ( 40代 ♂ )

私も同じ境遇ですので、お気持ちをお察し申し上げます。
助けることはできませんが、参考までの話として、ストレスで鬱になる危険あります。
乗り越えるしかないと思います。
改善を期待するほど無理なのでセックスがすべてではないと思うことです。
しかし、そこで不倫に走っても一瞬の快楽のたに人生を狂わせるようなことは禁物です。
助けられなくて申し訳ありませんが、健闘を祈ります。

No.2 13/12/26 14:02
通行人2 

私の不倫相手の奥さんみたい。子供が授かった時点で彼女の中で彼とは終わったよう。浮気はしているようだけど。奥さんは、もともと性欲がないタイプ主さんとは、価値観が合わない。私なら、他に相手を探します。

No.3 13/12/26 14:26
お礼

>> 1 私も同じ境遇ですので、お気持ちをお察し申し上げます。 助けることはできませんが、参考までの話として、ストレスで鬱になる危険あります。 乗… No.1 さん ありがとうございます。
>思わないようにする・・ 今までもそう思ってもやはり性欲は抑えられなかった事が多々あります。
自分で処理しますが「気休め」程にしかなりません。
No.1 さんはその間、そういう事は一切ないのですか?

No.4 13/12/26 14:30
通行人4 ( 40代 ♂ )

うちも
2~3年に一回だよ
「お金くれや処理してくるから」と言えば
やらせてくれます
普段は自分で処理してます。
もう10年以上なるかな?
でも
不満はないよ
嫁には感謝してるから(SEX以外で)

浮気はどっちも不幸を招くし
結果一人ぼっちになる可能性高いので
奥さんに
お金もらって風俗に行ってくると言って下さい。
させてくれるかもよ~

No.5 13/12/26 14:37
お礼

>> 2 私の不倫相手の奥さんみたい。子供が授かった時点で彼女の中で彼とは終わったよう。浮気はしているようだけど。奥さんは、もともと性欲がないタイプ主… ありがとうございます。

>他の相手を探す
 それも考えましたがそう簡単に見つかりますか?
 どうしたらそう言う相手を見つけられますか。
 でも、本当にそれだけでもOKの女性が居るのでしょうか?
 私の嫁を見ていると女性不審になりそうです。
 でも他の相手を探すのは内心はコワイです。

No.6 13/12/26 14:47
通行人6 

うちもレスですが旦那の身勝手なセックスに嫌気がさしただです。

奥さんを性欲の道具としてしか見れないのでしょうか。
奥さんが満足していましたか?
満足していない夫婦は絶対レスになりますね。

No.7 13/12/26 14:53
経験者さん7 ( 40代 ♂ )

私もセックスレス14年くらいかな。今はもう諦めたので嫁さんに対してセックスしたいなんて思わないようになりました。ここまで思うようになるには大変でしたが、何か楽しみを探して見ればどうですかね。

家事洗濯など手伝いをしても、ただ単にやりたいからやってるだけとしか感じてもらえないですよ。主さんがスレに書いてる時点でやってるからなんでできないんだと言ってるようなもんです。

あと、奥さんは世間体もあるかもしれません。ええ年してなんでセックスしないといけないのか?あと子供さんも大きいので気にしてる。隣近所にも声が漏れているかもしれない。とか奥さんの気持ちが乗り切れないのはこんな理由があるかもしれません。だから家事洗濯とかしても改善されないのです。

たぶん奥さんがしたくない本当の理由を主さんがわかってないのと、答えたくない奥さんがいると思います。なので話し合いをしても平行線のままです。

先の方も言われていましたが、風俗行くからお金くれ!って言うのもありかと思いますね。ちなみに我が嫁はお金をだしましたが、これ食費からだしてるからと言われて立つもんも立たなくなりました。

好きな動画で毎日抜かれたらどうですか?虚しさはあったけど嫁さんを女として見れなくなったんでいいかと思います。

No.8 13/12/26 15:14
お礼

>> 4 うちも 2~3年に一回だよ 「お金くれや処理してくるから」と言えば やらせてくれます 普段は自分で処理してます。 もう10年以上な… ご意見ありがとうございます。
>「お金くれや処理してくるから」と言えば
 以前考えてみました。
 その事を言うと嫁さんがショックを受けるのではないか、なにより「脅し」てる感が自分にあるので辞めました。
 でもそう言う事言ってる場合ではないですよね。
 「そう、ほれ」とお金を渡したら自分がショック受けたりして。(笑)
 アドバイスありがとうございます。考えます。

No.9 13/12/26 15:25
お礼

>> 6 うちもレスですが旦那の身勝手なセックスに嫌気がさしただです。 奥さんを性欲の道具としてしか見れないのでしょうか。 奥さんが満足してい… ご意見ありがとうございます。
>奥さんが満足していましたか?
 以前、どう言うふうにしてほしいか?
 どうしたら気持ちいいのか?
 恥ずかしいのか聞いても明確な返答はありません。
 自分では、前菜は長めにして、挿入後は前菜よりも短めにしてます。
 あっ!そう言えば「挿入後長い」と言われた事があります。
 ですので長引かさないようにしてます。
 嫁さんは「自分はイクのが早い」と言ってました。
 ですので長いのは、だんだん痛くなるそうで、それから気をつけてます。
 貴重なご意見ありがとうございます。
 再度考え直してみます。

No.10 13/12/26 15:34
専業主婦さん10 

レスを見る限りでは、優しい方なんですね。
アドバイスじゃないんですが、他のレスにあるように、他の相手を探す、風俗に行く。は絶対に止めたほうがいいと思います。
ただ性欲が薄いだけで奥さんも人間です。心があるので傷つくと思うし、下手したら夫婦関係どころか家庭までぶち壊しになりますよ。
男は『たかが風俗』みたいな遊び感覚でしょうが、女の感覚は全然違います。
性欲を満たしてまで不幸になりたいなら、お嫁さんに『風俗に行ってくるからお金ちょうだい』と言えばいいと思います。
仮にお嫁さんが『いいよ』と言った時点で、あなたにもう愛情はない、ということでどっちみちショックを受けるので『風俗』という手は止めたほうがいいと思いました。

No.11 13/12/26 15:47
お礼

>> 7 私もセックスレス14年くらいかな。今はもう諦めたので嫁さんに対してセックスしたいなんて思わないようになりました。ここまで思うようになるには大… ご意見ありがとうございます。
>家事洗濯など手伝いをしても、ただ単にやりたいからやってるだけとしか感じてもらえないですよ。
 主さんがスレに書いてる時点でやってるからなんでできないんだと言ってるようなもんです。

確かにそれは否定しません。
 嫁が私への不満が無いようにすれば嫌われないと勝手に思っている節はあると思います。

>あと、奥さんは世間体もあるかもしれません。
 嫁は付き合ってる頃から、最中の声は出しません(声を出すのが恥ずかしいと思っているのかも)。
 だからなのか、いつも終わった後は「疲れる」と言います。
 ちなみにいつも100%正常位のみです、上記の理由から。
 多少は私も疲れますが、「清々しい疲れ」意味解りますか?

>たぶん奥さんがしたくない本当の理由を主さんがわかってないのと、答えたくない奥さんがいると思います。
 それはあると思います。
 話し合いをしても、したくない理由が「疲れてるから」「そう言う気持ちにならないから」とか真を外されてるような理由ばかり。
 「他に理由がないの?」と聞いても「何を言わせたいの」と言われて「はい終了」みたいな感じです。

でもちゃんと理由は聞いた方がいいですね。
 私も嫁さんの事が好きなので今日にでも話し合いたいと思います。

No.12 13/12/26 15:50
働く主婦さん12 ( ♀ )

私も主さん同じくレスです。
こんな悩み…男性だけだろうと思い、書くのを躊躇ってましたが、何か参考にしたくて、思わずレスしました。

うちも、旦那が元々淡白で、どちらかと言えば自分だけ…なやり方でしたけど。

付き合って6年で結婚し、今は結婚2年目ですが、全く無くなりました

私から誘ってもはぐらかされて終わります
寝室も別です。

それ以外は、それなりに会話はします

レスの話をすると不機嫌になるので話してません

浮気はないです(休みはほぼ一緒に過ごすし、仕事終わってから寄り道する事はないです。)

私は、ようやく最近自分自身で答えを見つけたので一切性欲を押さえつけました
そうしたら、自慰すらも汚らわしく、虚しく思いやらなくなりました。

こうなると、本当枯れていくばかりなので主さんはこうならぬよう頑張ってください

何の答えにもならず、すみません

No.13 13/12/26 16:10
お礼

>> 10 レスを見る限りでは、優しい方なんですね。 アドバイスじゃないんですが、他のレスにあるように、他の相手を探す、風俗に行く。は絶対に止めたほう… ご意見ありがとうございます。
>相手を探す、風俗に行く。は絶対に止めたほうがいいと思います。
 真剣に悩み、悩んだ挙句、半月程前に某有名な不倫専用のSNSに登録しました。
 しかし、ダメですね。登録はしたのですが、実際に他の女性と合ってその後の事を想像すると怖くなってやめました。
 風俗、う~ん。ちょっと私の中ではないかな。第一お金がもったいないです。
 そのお金で子供に何か買ってあげられる。
 とにかく、嫁さんを傷つける事だけは絶対したくないです。

No.14 13/12/26 16:11
通行人14 ( ♀ )

浮気をにおわせたらどうですか。それと趣味に打ち込む。熱中しているところを見るとかっこいいと思うかも。

No.15 13/12/26 16:17
お礼

>> 12 私も主さん同じくレスです。 こんな悩み…男性だけだろうと思い、書くのを躊躇ってましたが、何か参考にしたくて、思わずレスしました。 … ご意見ありがとうございます。
>私は、ようやく最近自分自身で答えを見つけたので一切性欲を押さえつけました
そうしたら、自慰すらも汚らわしく、虚しく思いやらなくなりました。

できれば、こんな苦しい思いがなくなるのなら性欲を無くしたいです。
 どうしたら抑えられますか、考えずに出来ますか。
 何方か成功した経験がありましたら教えて下さい。
 本当にお願いします。

皆さん師走の貴重なお時間に他人である、私ごときの悩みにご意見いただきありがとうございます。

No.16 13/12/26 16:17
悩める人16 ( ♂ )

俺も、同世代で似た境遇でした。

で、たまたまネットで知りあった同じレスで悩む女性と関係もつことにしました。
性欲の有無でこんなに違うのかってある意味ショックでしたね。
妻がこんなだったらどんなに良かったことかと、仕方のないことを思うばかりです。

結局、その関係はお互いにその時だけの満足の現実逃避にすぎないので止めました。
そんなことしても、なんの解決にならないどころか、他所を羨ましく思いきついだけです。

今は自分が選んだ相手だし、性欲ないこと以外は何も不満もなく仲もいいので、自分の性欲を抑えていくしかないのかなと諦めに向かっています。

きついですけどね。

No.17 13/12/26 16:30
お礼

>> 14 浮気をにおわせたらどうですか。それと趣味に打ち込む。熱中しているところを見るとかっこいいと思うかも。 ご意見ありがとうございます。
>浮気をにおわせたらどうですか
 たとえば女性の方が「浮気してるのかな?」と思うのはどう言う事をすれば気になりますか?
 私は日ごろ、決まった時間に出勤して、決まった時間に仕事から帰ってきます。
 週末は子供がスポーツチームに入っているのでその送り迎えと観戦で週末土日は終わります。
 もちろん夫婦2人でです。
 お酒は飲みますが家で飲むのが安く上がるので外飲みはしません。
 会社の忘年会、友人の忘年会も今年は子供のイベントと重なって一度も行ってません。
 心配を掛けるのではなく、くすぐるような事が何かありますか。

ご意見ありがとうございます。

No.18 13/12/26 16:41
お礼

>> 16 俺も、同世代で似た境遇でした。 で、たまたまネットで知りあった同じレスで悩む女性と関係もつことにしました。 性欲の有無でこんなに違う… ご意見ありがとうございます。
>結局、その関係はお互いにその時だけの満足の現実逃避にすぎないので
 そうですよね、たとえ浮気相手が見つかっても帰るのは今の嫁の所。
 現実から少し逃げただけで結局現実に戻って来るんですよね。
 やっぱり向き合った方がいいですね。
 浮気を考えるのはやめます。

No.19 13/12/26 19:09
通行人19 ( ♀ )

お子さんが大きいなら、お家でセックスは無理かもね。主さんの奥さんは神経質そうだしね。

普通のデートはしてますか?
二人きりで、エッチなしのデート。手を繋いだり寄り添ったり、ロマンチックな所に出掛けたり。そういうコミュニケーションもしてなくて、それすら出来ないのなら、エッチもただの性欲処理って奥さんが感じてしまったり、こんなの嫌!って思っちゃうのかもね。

普段は手を繋いだりもしないくせに、やりたい時だけ優しくして来ないで!みたいな。貴方はやりたいだけなんでしょ!みたいな。

セックスだけじゃなくて、普段のラブラブなスキンシップを増やしてみたらどうでしょう。

No.20 13/12/26 19:31
サラリーマンさん20 ( ♂ )

俺の経験から云わせてもらうけど、妻に性欲が無くSEXを拒まれるなら妻に求めない事。
妻に拘る事は何?
SEXしたいだけなら不倫するだけだよ。
不倫して8年になるけど今は2人(独身OLと主婦)とSEXを楽しんでる。
不倫はいけない事とは思うけど妻に求められなく風俗も嫌なら不倫しかないよ。

No.21 13/12/26 19:47
働く主婦さん21 ( 30代 ♀ )

19さんと同じです

普段からスキンシップしていますか?
普段からお互いを父親・母親の役割しかしていないから、いきなり主さんからHな気分になっても奥さんとの温度差があるのだと思います。

うちは私が淡白です。
Hはキライじゃないけれど、自分からは誘わないし疲れていたら断る時も多いです💦
でも主人は普段から、子供達の見えない所で急に抱き締めてくれたり、キスをしたり
寝る時にも寄り添ってくれます。

だから主人とのスキンシップはキライじゃないし、寧ろHより好きです。
うちにも中学生の子供がいるので、たま~にラブホにも行きますよ。

No.22 13/12/26 19:59
お姉さん22 ( ♂ )

奥さんみたいな性欲薄の人って、基本的に何やっても意味ないかも

疲れてるとか、家事を手伝うとか、会話はあるのかとか、色々言うけど、あんま関係ない…

それはセックス回避の言い訳で、例え旦那が家事を手伝おうが疲れてなかろうが、こういう奥さんはセックスに興味ないし、やりたくないんだと思う

だって、エッチ好きな女なら忙しかろうが多少疲れてようがやるもん

そもそも論としては、セックスをやるのに家事を手伝わなきゃならないなんて話が有り得ないんだけどね

何で妻子を食わせてる大黒柱の夫が妻とやる為に家事を手伝わなきゃやらせてもらえないなんて、んなバカな話ないでしょ

浮気相手見つけた方が早いと思うし、そこで性欲解消されたら今の悶々とした悩みは消えるわよ

セックスレスは離婚理由になるし、妻の怠慢なんだから、主が浮気相手を見つけても文句言う資格はないです

それだけ旦那の性欲の苦しみを軽んじてきたんだから

No.23 13/12/26 20:50
お助け人1 ( 40代 ♂ )

再です。
私はそれも絡んで鬱病になりました。
現在はパキシルという薬を服用しています。
その薬はたまたまなのでしょうが性欲が抑制されます。なので自分には好都合です。
そうですね。
人間は生きていくために欲望をコントロールしていくことがうまく生きる知恵だと最近知りました。
それが、酒でありタバコであり女であり趣味であり、何かしら人間は皆、欲望を満たすがために生きているようなものです。
主さんは現在、性欲で悩んでいる訳ですから生きている証拠です。
そしてそれを満たすために不倫や風俗に行くことは私はしません。
一瞬の快楽のためにそこに逃げても何の解決にもなりませんからね。
以前、風俗にハマりまくりました。
それで欲望のバランスをとっていたことに気がつかずに夢中で行っていましたが、依存症から抜け出すのは大変でした。
薬物、ギャンブル、sex、それらに依存すればこれまた現在以上に病むことは間違いありません。
健康で普通に生活できることが何よりも幸せだと最近は思います。
薬のお陰でもありますが…
薬は一生服用するつもりでいます。

No.24 13/12/26 21:03
通行人24 ( ♀ )

22さんに同意です。

私の親しい友人に、セックスレス夫婦が3人います。
以前その事について詳しく話したのですが、単純にセックスしたくないだけらしいです。
3人共、夫婦仲は悪くないし、ご主人を好きで別れる事は考えた事ないと言ってました。
ただセックスに興味がなく、面倒で疲れるだけとの事。
じゃ、そのせいで旦那が風俗へ行くと行ったらどうする?って聞いたら、
それは行ってくれて構わない、自分が相手しなくて済むならって言ってました。
セックスの絶頂を知ってるか聞きたかったけど、流石にそこまでは聞けませんでした。

私が知る限り、セックス嫌いな女性、結構いますよ。
結婚前の恋愛期間でも、あまりしなくないって言ってた周囲の女性、何人もいましたから。

No.25 13/12/26 21:25
通行人14 ( ♀ )

ちょっとくらい不安にさせて危機感与えたほうがいいんじゃないですか😃帰りの時間ずらしたり、携帯手放さなかったり、奥さんに興味を失ったフリしたり。やり過ぎないように。

私は家事とかしてくれるよりも頼りになったり引っ張ってくれたり男らしさを感じるとしたくなります。

何してもだめなら浮気を考えてもいいと思います。一度きりの人生だし、枯れる前に。

No.26 13/12/26 22:06
通行人26 ( ♂ )

主さんは真面目すぎるんじゃないです。

だからセックスにもそれがでるから、奥さんマンネリ化して飽いてるんじゃないです。

今付き合ってる主婦の方が、主人とのセックスはいつも同じパターンだし、ただ主人に悪いと想い義務的に年に何度かだかれてるけど、求められると苦痛です。と云ってます。

それから奥さんに浮気のそぶりや風俗の話しなどはしない方が良いとおもいますけど。
主さんが他の女性と付き合うならわからないようにするのが一番だと感じます。

No.27 13/12/27 04:57
悩める人16 ( ♂ )

22さんに同意です。
もともとセックスに興味も関心もないんだから、それをあれこれやったところで不可能だと思う。
おれも妻と知りあって10年以上経て、完全に妻には諦めました。

もともと性欲がないんだから、この苦しみの片鱗すら理解できないんだろうなってところが、なんとも情けないやら腹立たしいやらが、ずーっとくすぶっています。 むしろ性欲の我慢よりも、そっちのくすぶりの方が大きいと思う。

ただまあセックスの為に結婚した訳ではないし、自分の性欲を散らしていくしか術はないかなと思います。

実際のとこ、だんだん年齢重ねたことと、自己処理を少なくしたことにより、実際たまる量が減ってきた気がします。
たまる量が減ると、それに比例して自分の性欲もおさまってきますよ。
だいぶ楽になってきました。

No.28 13/12/27 06:35

主さんには、私みたいになってもらいたくはないですし、それに私だけしか通用しない気がします
ここにレスされてる方々は、立場が男性ばかりですから、私みたいな女の立場とかの意見は参考にはならないかと…

私は、かなり悩み苦しみました
誘って断られた時の虚しさは一生忘れません…

それだけでも、2度と誘わない理由にもなりましたけど

No.29 13/12/27 10:17
お礼

一括で申し訳ありません。
こんなに多くの方が私事にご意見下さって本当に感謝、そして感動しております。

「いい年して何考えてんだ」などのお怒りのレスが多いと思いましたが、自分の経験談や周りの経験者経験者の方々の意見等「なるほど・・・」と思う意見や「やっぱりそうだよな」等、大分参考になり私自身、落ち着いても来ています。

何か普通の薬局等で性欲を抑える薬とかありますか?
メインではなく副作用的な・・・・

今の気持ちは、浮気相手を探したい気持ち半分と、やめた方がいいと思う気持ち半分です。
なぜ浮気を躊躇すつかと言うと、私自身「ハマリやすい」と言う性格を知っているからです。

浮気をするのは心配ないです。ばれないようにすればいいので。
しかし、仮に浮気相手と体の相性が合って情が入ると家庭を帰り見なくなる可能性が大きいと思うので踏み切れません。

妻の事が嫌いなら問題ありませんが、好きなので今一度話し合ってみます。
怒らず、相手の話を最後まで聞いて、原因がわかればお互いで改善していく。
妻が私の事をまだ好きで一緒に住んでる。と言う前提ですが。
私の事が嫌いで「もう一緒に住みたくない」のなら話は別ですが・・・・

皆さん本当にありがとうございました。

No.30 13/12/27 11:37
通行人24 ( ♀ )

話し合う事は大切だけど、
奥様の返事に振り回されないようにしてくださいね。

多分、私の友人達のようにセックス嫌いだとしても、
それは正直に言えないと思います。

何だかんだ、納得出来るような適当な理由を言う場合もあります。
家事が、子供が、体調が・・等。

私の友人では下半身の婦人病で、医者に止められてると嘘言ってる人もいましたから。

性欲が自然に収まる方法。
義兄が髪が薄くて、薬を飲む事を考えてました。
なかなか実行しないので、どうしてか聞いたら
薬の副作用で下半身が弱くなる人もいるとの事で、飲むのをためらってました。
本当かどうか分かりませんが。

No.31 13/12/27 12:06
お姉さん22 ( ♂ )

これだけ何度話し合っても解決しないのは、最初から奥さんにその気がないからですよ

話し合いをした直後は少しだけ改善するけど、それも最初だけで、結局はすぐにまたレスに戻るって仰ってましたでしょ?

要するにこれは、主さんは夫としてやるべき事をやりきちんとしていて、だから奥さんからするとセックス回避する為の摩り替え言い訳を見いだせないから、主さんの正論要求に応じざるを得ないんだと思うんですよ

だから仕方なく最初の1〜2回は営みに付き合って、またうやむやにしてレスになって同じ事を繰り返す訳よね

要は確信犯なんじゃないかな、奥さん…

そうやって誤魔化して営みを回避し続けると思う

浮気はのめり込む恐れがあって踏み込めないなら、風俗で処理するのは?

風俗なら心までのめり込む事はないと思うんだけど…

もし主さんが風俗嫌いなら仕方ないですが…

No.32 13/12/27 19:46
通行人32 

欲求不満ゎ風俗でもいったらいいトオモウ!!

あたしゎ旦那に風俗いっていいょって言います!!

風俗って浮気ぢゃないから!!

イライラするくらいなら風俗!!

付き合ってたときから奥様がsexをあんまり好きでなかったのであればなおさらセックスレスになることゎわかっていたのでゎ?

技術を磨くとかも必要かも!!
実ゎ気持ちよさがまだわかってないのかもしれないですよ!!

旦那様が奥様に尽くしてあげるだけ…つまり入れないセックスもしてあげてもいいかもしれないですね!!(*^^*)

No.33 13/12/27 21:17
通行人33 ( ♀ )

私 拒否しています
召使いでもないし 性欲処理係でもないですから

子どもが熱を出していても 「やらせろ」
家族で遊び行って子どもが楽しかったねと言ってる横で「あぁ疲れた 今日するから」
男の前に父であって欲しいです

あと 旦那とのsexでイケた事無いです
毎回演技して早くイケと思っています

No.34 13/12/28 10:29
お礼

みなさん一括ですみません。

本当にいろいろな意見、アドバイス、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

昨日、いろいろネットで「性欲を抑える」でググッて調べてみました。
するとその中に「抗うつ剤」は精神を安定させて眠気がきて性欲も多少は抑えられる。とありました。

そしてある行動を昨日から実行しました。
実は2年前、仕事で昇進しいろいろな責任、プレッシャーで「うつ」になって1年間休職してしまいました。
もちろん今ではうつは完治?(主治医にはそう言われました)し、仕事も平社員に降格しました。
その時の「抗うつ剤」が結構残っているのを思い出しました。
「まずは1錠飲んでみよう」と思い飲みました。
少し早目ですが寝る1時間前(21時頃)に飲み22時に就寝、熟睡して朝まで起きませんでした。
不思議とかなり落ち着いてました。
「これはいける」と思いました。
残り20錠ほどしか残ってませんがとりあえずは・・・と思ってます。
「薬が底をついたら」と思うと少し不安です。

ですが、飲んでる理由を考えるとなんか虚しくなってきます。

でもそれでイライラもせず落ち着いているのならそれはそれでいいか!と思ってます。

みなさん本当にありがとうございました。

No.35 13/12/28 12:59
経験者さん35 ( 40代 ♀ )

主さん、薬で性欲を抑えるだなんて…
そんな事〜悲しすぎます。
だって、異常に性欲が強いわけでもなく、ただ奥様とレスなだけなんですよね??
結婚していて、奥様とエッチしたいのは、普通なことでしょ…

私も、結婚してるのにセックスの相手に困るなんて思ってもみませんでしたが、何年も断られ続けて、完全にセックスレスです。
いろいろ話しあったり、いろいろ試したり、努力をしてきましたが、結局のところ、セックスしたくない人ってどーした所で、したくないんですよね。並行線のまま…

でも、このまま年を取ってしまうのは嫌だし、いい年なのに色ボケみたいに思われるかもしれませんが、後何回できるんだろう?後何回女としての悦びを感じる事ができるんだろう?って思った時に、このまま枯れてしまうのは、どうしても悲しくて…

もちろん、不倫を推奨するわけではありませんし、自分のしている事を肯定するわけでもないのですが、

短い人生、自分の思うままに生きてみる時があってもいいのでは…

私は、リスクを承知で、お相手探しをしました。同じように家庭があって、でも、セックスレスの方…
同じ悩みがあるので、いろいろ相談したり、欲求不満の解消も…

最初は失敗もあったり、恐い思いもしたり、でも今は心から信頼し合える相手を見つける事ができました。お互いに家庭は絶対に壊さないルールの元に…
私も主さんのようにのめり込むタイプだから、不安でしたが、今の関係を続けたい気持ちが強いので、絶対に無茶な事はしないし、気持ちのコントロールもできています。主人に対しても、欲求不満のイライラをぶつける事もなくなり、以前より優しくできてます。

自分にピッタリの相手は、探そうと思えば探せると思います。
無理に性欲を抑えようとしなくても、同じ境遇の方と上手くお付き合いする方法もあるかと…。まぁ、リスクはありますが…
主さん、人生短いですよ〜楽しんだ方が良いと思います。

No.36 13/12/28 18:30
通行人36 ( ♀ )

前の方のレスに同意。

私も長年レスです。
そう、したくない人は何をしても無理です。
私もカレを作りました。というか本気の不倫です。
もう離婚してもいいやって
だって、なんのための夫婦かわからないんですもん。

毎日でなくても、セックスはなくても男の人の腕枕で甘えて眠れるだけで、ストレスは解消して、安定して、穏やかに過ごせるのに、わたしはそのすべが旦那のせいでたたれたんだと想うと、憎らしくてなりません。

カレとのセックスは夢の中にいるくらい幸せです。略奪してくれるならいきたいけれど……

まあ、セックスもスキンシップも拒否するような人は不倫されてもしかたないと腹をくくって拒否すべきですよね。こちらも生身の人間ですから。愛も枯れますよ。

No.37 13/12/28 18:32
通行人36 ( ♀ )

ちなみに私はどろどろ不倫になってしまい
抗うつ剤をのんでますが、性欲はなくならないですよ。
気分は安定しましたが。
副作用の出方は人それぞれですから。
私も性欲なくす薬がほしいとか、想ってたから主さんの気持ちわかる。
このまま、すてきな女性にあってしまったら、わたしのようにならないか心配です。

No.38 13/12/28 20:12

薬にすがる…
他に相手を作る…

結局は、主さんが決めるしかない事。

後悔、虚しさなど襲われたり、その後の処理等大丈夫なのなら自分の人生なので好きなように生きるのも手でしょう

頑張ってください。

No.39 13/12/28 20:36
通行人39 

うつでもないのに薬飲むなんてなんだか辛いですね。風俗行く事出来ないのかな。

No.40 13/12/29 10:10
通行人40 

どーして、「エッチしたくない」に、ちゃんと従ってあげるのかな?
家のパパは、今日はだめ、まだこれからお風呂だからとか、疲れて明日動けないからダメ~。
と、言っても、ちょっとだけ~。触るだけ~。と、言いながら、全部します。
ニコニコしなが、「い~の。ダメ~はなし。」と、可愛くゴーインに押しきられてしまいます。
求められるのは嫌いで、夫がしたいときに好きなだけされてしまいます。
でも、行為自体はすごく気遣いがあったり、自分勝手ではないのです。
翌朝、起きれなかったり、身体かきつい私を気遣ってくれたりも、身を委せてしまう要因かも。
体調悪い時は、3日前くらいから、際どいちょっかいで、我慢してやめてくれる時もあり、我慢して我慢して、求められる時は、断るのも可愛そうな気がするし、こんな疲れた妻との行為を楽しみにしてくれるなんて、嬉しいし満たしてあげたくて、答えてしまいます。
夫は上手いのか、始められると、抵抗出来ない。夫以外の以前の恋人は、行為が嫌いで辛かったけど、夫と出会ってから、自分でも変わったと思います。相性とかあるのかな?

No.41 13/12/29 13:11
サラリーマンさん41 ( ♂ )

相性はありますよね ノリが悪いとやる気さえなくなります

けど 出産したらそれほどしたくはないですよね

もういいっかって感じです(^。^;)

振り返れば嫁さんを含め何回エッチしたんだろか

たくさんしてきた思い出はあるけど

花火大会くらいかな

まさに肉食だつたな(-^〇^-)

No.42 13/12/29 20:44
通行人42 ( ♀ )

早い人なら更年期の症状があったりもしますから
奥様の体調や疲れやすくなってないかとか
体調を気にしてあげる事が大事なんじゃないですか❓

No.43 14/01/02 20:01
通行人43 

みんなバカ達でがっかりしましたけど…嫁は勝手すぎるよ!!わがままいってなさい…離婚間近じゃ!!浮気しても何にも言うなよ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧