注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

あたしだけしたいみたい

回答7 + お礼7 HIT数 2707 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/12/30 19:51(更新日時)

もう彼と一ヶ月以上エッチしてません。
つきあった当初は週一はしていたのに、徐々に減っていきました。エッチはしてないけど仲は良いし、好きと言ってくれます。前に、減った理由を尋ねたら
「本気で好きになったから」
「エッチしなくても満足だから」
と言われました。同棲はしてませんがほぼ毎日仕事終わったら帰ってきます。ただ仕事で飲酒するので立たないときがありましたし、すぐ寝てしまいます。
私がほかの男の人にアプローチされるとムカつかれますし、嫌いになったとかではないのはわかるのですが..
疲れてるのか
寒いから脱ぎたくないのか
あたしに飽きたのか
性欲がなくなったのか

付き合う前の方が性欲強くてガツガツしてました。なんか今は一緒のベッドで寝てぎゅーって抱きしめてキスして、腕枕しておやすみ(^-^)って感じです..
月一はエッチして体でも愛情感じたいです..なんか一生なさそうな気がして女として枯れていってるみたいです。

タグ

No.2042834 13/12/28 02:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/28 02:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

私も今の彼氏がそうです。
2年付き合ってますが、最後にしたのは二ヶ月前です。
同棲してないけど週末は泊まってますし、たまに平日でも近所だから互いの家に行ったりしてます。

付き合い当初は毎週末してましたが、今はキスと一緒にお風呂入るのと寝るくらいで終わります。
私は本音を言うと毎日したいって思いますが、相手も疲れてるんだろなと思うとこのままでいいかと諦めてます。

相手の本音はなんなんでしょうかね。一人ではしてるらしいです。それを聞くと少し虚しいような…

No.2 13/12/28 10:45
働く主婦さん2 

彼もいろいろ大変で性欲がなくなってきてるのかもしれませんね。主さんに魅力がないとかそういうことじゃないと思います。月に一回はしたいって言ってみては?

No.3 13/12/28 21:43
通行人3 

本気で好きだから、体の関係がなくても、ハグしたりキスしたりだけでも満足…なんじゃないのかな?
主さんに興味がないってことではなく、主さんへの愛が深くなったってことなのかもしれないですよ^^

No.4 13/12/28 21:50
お礼

>> 1 私も今の彼氏がそうです。 2年付き合ってますが、最後にしたのは二ヶ月前です。 同棲してないけど週末は泊まってますし、たまに平日でも近所だ… 確かに疲れてるからエッチする時間を睡眠に回したい気持ちもわかりますが..
私はもともとエッチ好きだし、彼もそれは知ってます。つきあう前は下ネタ盛り沢山だったくせに、最近はなんか照れて?いるのか胸触るのもおどけてるって感じです。その胸の触り方もそこにあるから触る、みたいな感じでエッチする気はさらさらなさそうです。
今疲れてるなら少し待ちますが、今の生活スタイルは今後も変わらないし..いつまで待てばいいのか。「エッチしたい」って言っていいのかな..
今までこんなことなかったから、怖いです

No.5 13/12/28 21:52
お礼

>> 2 彼もいろいろ大変で性欲がなくなってきてるのかもしれませんね。主さんに魅力がないとかそういうことじゃないと思います。月に一回はしたいって言って… そうですね、私と彼とは仕事がすれ違うし、私が翌日休みでゆっくりできそうな夜中もそんな日に限ってお酒飲んで帰ってくるので、すぐ寝てしまいます。あとは私が生理中だったり..
いいタイミングの日があれば、エッチしたいって言ってみます

No.6 13/12/28 22:00
お礼

愛が深まったらエッチの回数は減るのでしょうか(T_T)エッチも愛情の一つではないのですか..確かにハグは安心できますが。
最近は彼が甘えん坊モードで、エッチにガツガツしそうな雰囲気が一切感じられないんですよね(T_T)前は男って感じだったのに..私も甘やかしちゃうから悪いのかな

No.7 13/12/30 00:20
通行人7 ( ♀ )

安心してるからじゃないんですか?
オレのこと本当に好きなのかなと疑ってガツガツと求めてくるより、安心して抱きしめて眠るなんて理想的だと思いますが。

居心地が良いから毎日来るんだろうし、エッチばかりに目を向けずに安らげる場所作りに専念してあげては?

彼、疲れてるだけですよ。

私が男ならエッチのことばかり言われても、疲れるだけだし、うっとーしいです。
キスやハグで愛情表現してるし、ある程度はガマンして欲しいかな。

No.8 13/12/30 01:47
お礼

>> 7 うっとおしく彼にエッチ求めてたりなんかしてません。確かに彼も疲れててその気にならないのはわかります。だからしつこくせがんだりはしません。安心できる環境も提供してます。でも私も我慢してるんだからせめて月一はしたいって気持ちは伝えたいです。抱きしめられてキスされるだけじゃ物足りなくなります。そんなスキンシップは親子でもできますから..
もともとエッチが好きでもない人からしたら私は変に見えるかもしれませんが、エッチに価値を見出してる私からしたら何ヶ月もナシの付き合いなんて考えられないです。。

No.9 13/12/30 02:09
ママさん ( 30代 ♀ S9UMCd )

もう自分の物のように安心しきっているのかな?
もともとそんなにガツガツしてない人なのかも知れないですね。
結婚したらもっと減ってしまいそうで怖いですね。
寝てるのとか襲ったらダメなんですか?

No.10 13/12/30 02:21
通行人7 ( ♀ )

主さんが、しつこく迫ってるとか、うっとーしいとは言ってません。
もし、エッチのことばかり言われたらうっとーしく感じると言っただけです。

主さんと彼は、性の不一致という事ですね。

エッチの価値観が違う人とは合いません。

したい人と、したくない人とでは、どちらも我慢する事になり、いつか関係は崩れます。

話し合ってもダメなら別れも視野に入れて下さい。
キツいようですが、それが現実です。

No.11 13/12/30 02:48
通行人11 

私は男性ですが、本当に好きになったからしたくないって?
何、格好つけて居るんだろうね?
今まで週一でヤっていたのが、本当に好きになったからしないだって?笑わせるね?
その男、君に飽きたか、他に女性が出来たかだとおもうよ!
週一していたやつが何処にその欲求を発散するの?マスターベーションも有るかもしれないけど、主さんかいるからそっちで愛が有れば欲求を爆発させるのが普通だと思います。
少し主さんに飽きてるわな!
主さん!男に心配させるような演技でもしたらどうです?主さんがあまり一方的に愛していることが男に飽きさせる原因になる。
逃げるものは、よけい追いたくなる。
捨てられない様にガンバって。
愛も駆け引きが大事。上手な女性は長く愛されるよ!男を手玉にとらなきゃ!

No.12 13/12/30 19:49
お礼

>> 9 もう自分の物のように安心しきっているのかな? もともとそんなにガツガツしてない人なのかも知れないですね。 結婚したらもっと減ってしまいそ… 確かに毎日会ってるので自分のものだと安心してるでしょうね..
もともとはかなりガツガツしてましたよ。若い頃は手当たりしだいやってたらしいし、つきあう前は肉食!!って感じでした
なんでこうなっちゃったんだろ..
仕事から帰ったら3秒で寝ちゃうので襲っても意味無いですね(;_;)

No.13 13/12/30 19:51
お礼

>> 10 主さんが、しつこく迫ってるとか、うっとーしいとは言ってません。 もし、エッチのことばかり言われたらうっとーしく感じると言っただけです。 … まだ話してないのでなんとも言えませんが..
今度二人ともゆっくりできそうなとき、言ってみます

No.14 13/12/30 19:51
お礼

>> 11 私は男性ですが、本当に好きになったからしたくないって? 何、格好つけて居るんだろうね? 今まで週一でヤっていたのが、本当に好きになっ… 男性なら性別隠さず投稿してください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧