既婚者と深夜会います。

回答4 + お礼2 HIT数 1512 あ+ あ-

モコ君( 27 ♀ oNdNCd )
14/01/22 20:32(更新日時)

暇潰しに前の会社の上司と深夜会います。
最低だけど普通のセフレ関係になりたいとも思ってます。運良く自分に子どもができたらとも思ってます。何故なら私はその上司の遺伝子が欲しいのです。そして一人で産んで育てたいのです。
別に認知もいらないのです。
子どもが欲しくてたまらないのです。
時給もシフトも比較的融通のきく介護をしています。なので子育て費用は心配ないです。
ただもし、生むとなれば認知相手にしてもらわなかったとしても慰謝料は払わなきゃならないのですか?奥さんにバレなくて何事もなかったかのように相手の男はしてれば大丈夫ですか?
もちろんそうなれば私は上司とは一切連絡をとりません。でも、結局は空想なんですが
もしこのような状況になったら一人で産んで育てたいのです。IQ100越えてるぐらい頭の切れがいい上司なんです。どうしても遺伝子だけ欲しいと思ってしまうんです。勝手に認知無しで生んだ場合慰謝料はどうなりますか?
因みにエッチは絶対しない。と上司は言っています。なのに何故暇潰しに会ってくれるのでしょうか?もし、このまま回数重ねて行けば上司は私とエッチしてくれますか?
批判は辞めて下さい。意見だけ聞きたいと思います。

No.2049354 14/01/13 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/13 22:55
チウチウ ( 30代 ♀ PnZoc )

IQ100なら普通の頭ですけどね。
それは置いといて、自分勝手すぎますよ。
生まれてくる子供の身にもなって考えてみてください。
自分の戸籍を見れば、婚外子だとすぐにわかります。
将来、恨まれるかもしれませんよ。

No.2 14/01/13 23:03
通行人 ( 30代 ♀ tPaJw )

子供だけ欲しいと言う気持ちは凄く分かります。
私も、ボランティアでやってる精子バンクとかを調べたこともあります。

でも、そんなことをして生まれて来た子は、幸せじゃないと思います。

自分のエゴで、子供をつくるべきじゃないと思い直しました。

自分がそうやって母親のエゴでつくられた子供だとしても、主さんは平気ですか?

子供は、主さんのおもちゃじゃないんですよ!

No.3 14/01/13 23:11
お礼

>> 1 IQ100なら普通の頭ですけどね。 それは置いといて、自分勝手すぎますよ。 生まれてくる子供の身にもなって考えてみてください。 自分の… 最初は自分もそう思いました。
でも、母の事は恨んでません。
母はこう言います。好きな人の子どもだから後悔なかったと私ももし、産んだら子どもにそう伝えます。因みに死んだ事にして育てるのは無理ですかね少し大人になって話す。もしくは私には私を思ってくれる別の人がいるので父親代わり
相手がオッケーすればですが

No.4 14/01/13 23:31
お礼

>> 2 子供だけ欲しいと言う気持ちは凄く分かります。 私も、ボランティアでやってる精子バンクとかを調べたこともあります。 でも、そんなことを… 確かにそうかもしれません。私だって子どもを産んで育てたいのです。別にモテないわけではなく比較的男性には交際を言われます。どれも真面目な人ばかりでもその人の遺伝子が欲しいとは思わないんです。最近一人私を思ってくれる男性が居ます。私を凄く好いてくれてて幸せにしたいと言われました。エッチも誘われません。大事にしたいと言われるだけでもその人じゃ自分ダメなんです。このままじゃどんどん歳とるばかりで子ども産めなくなるのは嫌なんです。愛情もって育てても無理なのでしょうか?シングルマザーなんて珍しくない時代です。母がしっかりしていればダメなのでしょうか?

No.5 14/01/13 23:38
経験者 ( 30代 ♂ TXF1Cd )

私は4年前、自分の精子をシングルマザー希望者に提供した経験者です。

知り合いのある女性から内密に、その女性の知り合いの女性に精子を提供して欲しいとの依頼がありました。条件として、

①お互いの詮索は絶対にしない。
②認知は不要。また将来的にも認知の要求は絶対に行わない。
③女性側から謝礼を払う。

私も当時はお小遣いも欲しかったし、また若かったので女性との肉体的な交わりも大いにしたかったのでそれを受け入れました。
ある日の夜、知り合いの女性から指定されたホテルの部屋へ出向いたところ、そこには30代前半のいかにも身なりの良いセレブの雰囲気が漂う女性がいて、その日は朝まで何回も子作りに協力しました。それからしばらくしてその女性の危険日に会い、再度朝まで子作りに協力しました。
その後、知り合いの女性からその子作りに協力した女性が妊娠した事を知らされ、謝礼の残りを受け取りました。それ以来、その女性とは会ってもいませんし、どこの誰かも未だに知りません。ただ、子供は男の子で順調に成長しているとだけ聞かされました。

当時は軽い気持ちでしたが、今は無責任なことをした、どこかで育っている自分の子供に対して無責任な事をしてしまったととても後悔しております。

主さんとその上司の方の関係に口を挟むつもりは毛頭ありませんが、結局種馬になった男性も子供ができれば大なり小なり苦しい思いや懺悔の気持ちが沸いて一生悔いる事になるかもしれません。

本当に子供が生まれれば、種馬として精子を提供した男性にも心の傷を負わせる可能性があることを主さんも考えてあげてください。

No.6 14/01/22 20:32
匿名 ( 40代 ♂ fs5Cw )

IQ100?
別に普通でしょ
ザラに居るでしょ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧