赤っ恥…

回答5 + お礼5 HIT数 1963 あ+ あ-


2014/01/14 23:50(更新日時)

臨月の妊婦です

昨日無性に大好きなお店の焼き肉とテグタンラーメンが食べたくなり、出産したらしばらく行けないし旦那にお願いして子供達連れて散歩しながら行きました。

もう本当美味しくてお腹苦しいのに我慢していた反動で子供が残した焼き肉も食べてしまいました。

凄く満足したのですが
お店でる頃にお腹が張ってしまい腰にも圧がかかる痛みがするようになってしまい家まで歩けなくなり、心配した旦那がたまたま信号待ちしていたタクシーを止めてくれて帰りました。

タクシーの中で
「陣痛かな?ママお腹痛いから静かにしてあげて」と気遣ってくれたり
運転手さんも「陣痛?!○○病院ですか?!」
とちょっとした騒動になってしまいました。

腰に走る緊張の正体は食べ過ぎによる
ものじゃないかと思ってはいましたが
とにかく辛く何も言えませんでした…

自宅に着き旦那が支払いしている最中にトイレに駆け込み悶えました。

支払いを終えた旦那が帰宅したら

「あいつ、う○こかよ(笑)!」

って叫んでました。

恥ずかしくてしばらくトイレから出られませんでした。

「無事に生まれたか(笑)?」とかずっとからかわれてやめてほしかったです。

陣痛か便意かわからないなんて
これまでの経験上なかったので本当に焦りました。

お腹の張りとは別に前駆陣痛がくるようになりましたが、気が付けるか不安になってしまいました。

病院に駆け込まなくて本当に良かったです(泣)




No.2049525 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

考えようによっては病院に行かなかった分救われましたね😂

焼肉は勢いに乗って食べ過ぎるとこれがあるから怖い
冷たい飲み物🍺と相性が悪いのかな~

No.2

😂いえいえ、笑い話になってよかったです。
それこそ、タクシーの中で出産?になったら、大変ですものね💦💦
残り少ないマタニティーライフ、しっかり食べて元気なお子さんを産んでください✋

No.3

朝から、ほのぼのとしたお話しが聞けて、すごく楽しかったです。
旦那さんもきっと緊張してたんでしょうね、それがトイレだったから安心したんだと思います。

No.4

>> 1 考えようによっては病院に行かなかった分救われましたね😂 焼肉は勢いに乗って食べ過ぎるとこれがあるから怖い 冷たい飲み物🍺と相性が悪い… はい(>_<)

本当病院に駆け込まなくてよかったです。
ラーメンが辛くて水をたくさん飲んでしまいました

しかも食後にコーヒーまで飲んでしまい
てきめんでした。

ありがとうございました(^^)




No.5

>> 2 😂いえいえ、笑い話になってよかったです。 それこそ、タクシーの中で出産?になったら、大変ですものね💦💦 残り少ないマタニティーライフ、し… 笑い話になりますかね(泣)
本当恥ずかしくて仕方ないです…

でも確かに陣痛じゃなくて良かったです
あれが陣痛だったら出る寸前な感じでしたから
タクシーで出産なんて事になっていたかもしれません(>_<)

ありがとうございました(^^)

No.6

よかった よかた~♪陣痛じゃなくて 読んでて焦りました😅 ところで りっぱなうんこでましたか(^o^?

No.7

>> 3 朝から、ほのぼのとしたお話しが聞けて、すごく楽しかったです。 旦那さんもきっと緊張してたんでしょうね、それがトイレだったから安心したんだと… 臨月とはいえ正期産にはまだ入ってないので
旦那は焦ったみたいです(^-^;

きっとお腹の子が大きくなったら
この日の事言われますよね

焼き肉食べたら陣痛くるとか聞いていたので
本当焦りました(>_<)

ありがとうございました(^^)

No.8

>> 6 よかった よかた~♪陣痛じゃなくて 読んでて焦りました😅 ところで りっぱなうんこでましたか(^o^? 本当に陣痛じゃなくて良かったです

トイレにいる間もやっぱりどこか不安で
もう懲り懲りです(T_T)

旦那にも「立派な子生んだか?」とか言われました(泣)

ありがとうございました(^^)

No.9

本来一番悪いのは自分の限度を計れず食べ過ぎた主さんなんだから、世の中にはネチネチ怒る旦那だっていること考えたら幸せだよ。

「食べ過ぎなんて馬鹿じゃねーの」「心配させるようなことしやがって」なんて、笑えない旦那だっているんだからさ。
本当の陣痛来ても「どうせまたうんこじゃねーの」なんて言うような旦那だったら困るじゃない。

良い旦那じゃな~い。

あれやこれや心配してくれた上に、うんこだったとわかっても「無事に生まれたか(笑)?」なんて冗談言ってくれるんだからさぁ。

優しい旦那さんに感謝しないとだよ。

自分一人の体じゃないんだから、グッと堪えて暴飲暴食はしませんよーに(笑)

No.10

>> 9 はい(汗)

あと少しですし
暴飲暴食には気を付けます。

怒らなかった旦那に
感謝しなきゃですね(>_<)

私もあんな思いは
もう懲り懲りです(泣)

ありがとうございました(^^)






投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧