うるさ~い💢
私は、明日が早番で5時起きのため☝早いけどもう布団に入ってます!アパートの一階に住んで居るのですが☝隣と上の住人がうるさいです😫隣はガタガタ言わせているし😚布団入ってて振動が隣から伝わってきます😲上の住人は、独り暮らしの60代の方なのですが!娘さん親子が昨日から遊びに来ていて、ドンドンバタバタ😫たまに遊びに来ているのだから、我慢してますが😫家は、作りが薄いみたいで☝話し声、咳きなど聞こえてきます😱家は、わりと静かにしている方なのですが!10時過ぎてもうるさいようなら☝言った方がよいでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
どうしても皆自分基準ですからねぇ…😠💦主さんが仕事は何をされてて明日の朝が早番だという事も周りの方がご存じではないと思いますし、明日は日曜だし休みだから少しうるさくしても大丈夫でしょう…っていうのもあるだろうし。ですので、注意ではなくてお願いに行ってはどうでしょうか❓
わたしは主さんと少し違って、二階に住んでますが、下と隣がうっさい😤💢💢💢
うちには7才の娘がいますが、⬇の人に迷惑にならないような歩き方とか、9時すぎたら、話し声を静かにとか、教えて実行してます😊
それが当たり前‼みんな常識ってどうなのか、考えて欲しいです。
あ、静かになりましたか❓
毎日じゃないんですよね? 月に2回程度なら目をつぶります。私もいつも21時までには布団の中ですのでお気持ちわかりますが23時過ぎたらアウトですね。だけど毎日じゃないから目をつぶっています。私はやられたらやり返すほうなので遅くまで騒がれたら、早朝に洗濯機かけます5時30分くらいに
主さんの気持ちよ~くわかります❗
私は木造二階に住む独り暮らしなんですが、一階の男性が一日中…とくに深夜12時~3時にひとりカラオケします💢💢💢。
歌のボリュームも声も半端じゃないです💢
何歌ってるかわかります。
大家さんに言っても下はいまだに歌います。お互い解決したいですね…。
うちは二階ですが 下の子供が信じられない位うるさいです💧夜 11時までバタバタギャーギャーです💢 上から聞こえてるかと錯覚するほど(二階建てアパートなのに💧)です。 ので たまに 友人大勢呼んで 宅飲み で うるさ返しします(笑)
私ゎ団地に住んでいるんですが、うちも上の方がかなりうるさいです😫小さい子供がいるみたいなんですが、朝6時~夜12時までずっとドンドンうるさくて子供も寝れないし最悪です⤵しかも子供がトイレを詰まらしたとかで天井から水が大量に…😭それでも親は知らん振りです。主さんがキツかったら言った方がいいと思います❗うちゎ言ったら嫌そうな顔ですみませんでしたと言われました。ホント常識知らずの大人は困りますよね…。未だにうるさくて嫌になります。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧