今までありがとう…

回答4 + お礼4 HIT数 1395 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
06/12/03 15:31(更新日時)

私はこの前彼氏と別れました。彼氏が最近好きかわからなくなったから距離置きたいと言われ詳しく聞いてみると私と付き合う前にもう一人片思いしてる人がいたらしく忘れようと私と付き合ったらしいです😔でも私のことも好きだったからと…それで最近その人のことが忘れられなくて私はどっちかはっきりして欲しかったので聞いたら彼氏はそっちを選びました…。本当にショックでした😭一緒にいるときはすごく優しくて✉もまめにして心使いもよくいい人でした❗これからもこの人とならずっと一緒にいれると思ってたけどやっぱりダメでした…私の悪いとこもあって嫌気がさしたのかなぁと思いました。1ヶ月ぐらいの短い期間だったけど楽しかったしいい経験にもなったかなぁと考えて私を好きでいてくれた彼氏に今感謝しています😊次は幸せになろうと思っててもなんかもう男が信用できなくなり恋が怖くなりました⬇😢また自分が尽くしたら離れていきそうで…

タグ

No.205384 06/12/02 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/02 22:25
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん
すごくすてきだね😃あなたはホントに汚れてないよ
人を恨むわけじゃなく
逆に自分に対して反省なんて
あなたは絶対これからも もっと②素敵な女性になります😉 その彼はきっとずっと寂しいだけの人生だとおもう
やっぱどっかできりかえないとね

No.2 06/12/02 22:31
匿名希望2 ( ♀ )

私も似たような経験あります😫付き合い期間は1年。好きだから嫌われたくなくて我慢ばっかしてました。そしたら自分の考えはっきり言う子にとられちゃった😢立ち直るのに時間もかかりました。でも今の彼に出会えて前より自分を出せるようになりました。我が儘言っても受け入れてくれるし、度が過ぎれば叱られるし。素の自分で楽しく続いてます。前の彼との付き合いも今はいい思い出です。別れたけど付き合う事ができて良かったって思いますよ。今は辛いけど恋に臆病にならないでくださいね。きっと素敵な出会いが待ってますから。

No.3 06/12/02 23:28
お礼

✨1さんへ✨
やっぱり切り替えが必要ですよね❗
いつまでも別れた人を思いながらクヨ②しててもキリがないかなて思います😊
まだ私はほんとにしっかりしてないし足りないとこがいっぱいありますけど素敵な人になれますかね➰❓😠いつかなれるといいなぁて思ってます✨今辛いけど彼氏よりも今度はいっぱい幸せになってやる❗ていう気持ちで今は自分のしたいことや友達といっぱい遊んで楽しみますね😉🎵少し元気がでました😢☀長い話聞いてくださってありがとうございました😊✨✨

No.4 06/12/02 23:47
お礼

✨匿名希望2さんヘ✨お返事ありがとうございます😊🎵
2さんも辛い経験あったんですね😢でも1年て長いからすごいです‼私も同じで嫌われたくないて気持ちがあって自分の言いたいことが言えず我慢してました😫我慢してるのはやっぱきついですよね💦でも2さんは今までいろんな経験をしてきたからこそ今いい彼氏さんと出会って成長して幸せになってるんですよね😊✨私もいつかそんな自分の気持ちを受け入れてくれて自分を成長させてくれる大事な人と出会えるといいなと思ってます🍀今回の付き合いもいい経験なったって考えたらいいですよね❓😃まじ自分を研いてきれいになって彼氏を見返してやりたいです‼
2さん、これからもずっと②彼氏さんと仲良く幸せでいてくださいね💕☺本当にありがとうございました✨🐱

No.5 06/12/03 02:48
お助け人5 

愛は試すものではありません。信じるものであり与えるものです。

No.6 06/12/03 07:45
お礼

✨お助け人5さんヘ✨やっぱ好きな人と一緒にいるには信じることも必要ですよね😊付き合ってるとき前の過去のこと思い出しまた冷められるんじゃないかと彼氏を疑って信じれないときがありました😔お助け人さんの返事みてなんか勉強になりました‼
いつか幸せになれるように自分をまた研き直したいと思います😊✨
いいアドバイスありがとうございました☺🎵

No.7 06/12/03 09:56
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

私は好きになった人とメールしてたけど、シカトされたり冷たくされたりしてすごく悩んで、悩んで、男性のことを信じるどころか関わることさえも嫌になった時期がありました…とても辛かった😢でもこっちからメールしなくなったら、あっちからメールがくるよぅになって前よりすごく優しくなったけど、私は今さらだって思ってもぅ冷めてしまぃました。今は自分を磨ぃていぃ彼氏できればいぃなって思ってます😃✨

No.8 06/12/03 15:31
お礼

✨匿名希望7さん✨
好きな人から冷たくされたりするのは一番つらいですよね😢私も7さんと同じようなことありましたよ❗✉してもこなかったときはすごく心配でしたけどいつまでもその人のことでくよ②してても-になるだけだからいつかくるしほっといとこ💡と言う気持ちでほっといてました‼そしたら✉きましたね💧なんかもうあきれてしまいますよね😥ほんと信用できなくなる感じで⤵
7さん今は自分研きに自分がしたいことや好きなこと見つけて頑張ってることはとてもいいことだと思うので好きな人を見返してやるぞ‼という気持ちで素敵な女性になってください😃👍✨そしたら頑張ったぶんきっともっといい人に出会えると思いますよ😉
私も今自分を研いて頑張ります😃🍀
返事ありがとうございました💕

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧