白人男性の凄さを一度、知ると戻れない。

回答100 + お礼14 HIT数 26220 あ+ あ-


2014/02/02 20:19(更新日時)

本当に日本は何かと無駄が多すぎる。意見言わないのが美学なんておかしいし、日本の過剰な接客も、イギリス人がバカじゃん、って言ってたし。ネガティブだし、笑わないし、謙遜して、人の悪いところを探すのが好きだし、ヨーロッパでも日本人ってだけで家に入れてもらえなくらい嫌われて、うちらがやってる美学は、世界には通用しないどころか避難されてる。日本の嫁姑問題は、海外ではあり得ません。姑に逆らっても、意見もリスペクトしてもらえる。男女平等で、女の意見もリスペクトされる。日本は女ってだけで、黙れと言われる。訳のわからない法律が沢山ある。男は、女に対していみもなく偉そう、料理ができないだけで男、姑から怒られる。外国人の男の人は、日本人女性は、気の毒だ。と言っている。正直、時代錯誤だし、日本は考えがい。日本人女性は家事もこなす、料理も上手、気立てが良くて女らしくてお母さんみたいにお世話してくれて、♂を立てる、なんて素晴らしいんだ!ってみんな誉めてくれるのに、日本人男性は、それが当然。日本人女性の気立ての良さは世界一といわれていて、それが当たり前になってるのは本当に残念。日本人男性は、もっと日本人女性と結婚できて良かったなって感謝するべき。このままでは日本人女性は全員外国人に持っていかれると思う。私もその一人ですが私の回りも…(>_<)白人男性の凄さを一度、知ると戻れない。

No.2054810 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15

スレの何割かは当たってます。

でもイギリス人が過剰な日本の接客にバカなんて言わないと思います。いたとしたら主の知りいの個人的な意見でしょ?

男性側の母親と妻との問題はイギリスにもあります。

日本人という理由だけで自宅に入れない。そんな経験は一度もありませんでしたが?
イギリスも差別はあります。でも東洋系じゃなく根深い差別はアイリッシュに対してです。

自分は18歳の頃までイギリスで育ったし、妹は向こうで結婚して暮らしている。

本当に海外へ出たいなら、こんな狭い場所で愚痴など言わずに行って楽しめばいいと思う。

こんな所で愚痴を言ってる時点で主さんも日本人的な人なんだよ。


No.1

外国人👲👳に持っていかれるなら、
それはそれでいい事なのかもしれない。
日本だけがいつまでもいつまでも
移民や混血を避け続けられる方が不自然な印象。

No.11

以前、どこの国かは存じませんが、数人の白人男性と少しの間 同じ空間にいたことがありますが、
元々の体臭なのかワキガなのか、とにかく臭くてエラい目に遭いました。

これを主の理屈に当てはめると、白人はみんな臭いってことになっちゃうかな。

べつに、主が日本人男性を見下そうが欧米人を崇拝しようが勝手にすれば?

 

No.16

またあなたですか。
定期的に反日スレ立ててますね。

No.3

どの辺りが質問なのかよくわかりませんが、文化の違いでしょうね。

私の知り合いは国際結婚をしていて、将来はイギリスで暮らしたいそうです。いろんな人がいますよね。

No.4

で、質問は何ですか?

No.5

あなたは日本人?

No.8

「白人男性の凄さ」ってスレタイとスレ文末に出てきたけど
シモネタと思って期待して読んだのに

(;´Д`)ハァハァ

No.14

主は外国へ行ったら良いよ

No.26

白人と付き合ってるか結婚できたなら、それで良かったじゃないか。

戻る必要もないし、日本人の悪口言ってないで彼氏と幸せに過ごせば良い。

No.36

ちょこちょこっと白人と交流があるだけでグローバルだとwww

笑えるし。

世界中の人では白人よりも圧倒的に有色人種のほうが多数だって、主は知ってる?

主みたいのを
「井の中の蛙」と称するんだな。

勘違いって可哀想。

 

No.42

あ~日本人男性には相手されないので白人さんに行ったパターンの人ですね‼

知り合いの…
街で見る…
テレビで観る…
日本人妻と白人さんカップルは、大体が日本人妻の容姿が残念な場合が多いですよね!?

何故だろ~(笑)

No.69

確かに。日本人の男性は、女は機械で使い捨て。なんて公の場で国会議員が発言したり、ネットの書き込みに女性の悪口が永遠に綴られてますね。白人は優しい。
同性ですら日本では
女の敵は女 と言われ意地悪も多い。


No.75

外国人も日本人も男は日本の方が住みやすいと思いますよ。女が全て動くし、立ててもらえる。でも女性に取って日本で結婚することは何一ついいことがない。女と言うだけで口答えしてはいけなかったり意見を言えなかったり、未だに男尊女卑はあるし、嫁姑問題もある。海外では姑に逆らってもOK。逆にリスペクトしてもらえます。長男を産めないと女でないなんて家計もまだある。女は子供産むための道具だと言われる。←ちなみにこれを外国人に話したら死ぬほどビックリしてた。外国人が口を揃えて言うのは日本人女性は可愛い。日本人男性は最悪。

No.83

日本は未だに考え方が古く、男尊女卑、嫁姑問題、ジャパニーズ侍の風習が残っています。結婚したら女は家庭に入り、掃除、家事、洗濯、料理は出来て当然、姑の目を気にしてビクビク、日本人男性は釣った魚に…。というのがありますがヨーロッパでは、彼女や結婚したら、女性をより大事にします。共働きは普通、妻が友達と遊んで夕食の準備が遅くなっても妻の自由を尊重し、今日は持ち帰りの中華にしようかと、旦那さんが気を使ってくれます。妻が朝、起きなくても旦那さんが枕元に紅茶を置いておいてくれる、家事は、やれる方がやればいい。全てにおいて男女平等です。日本人女性の気立ての良さ、料理の上手さ、家事を手早くこなす姿勢は海外から高く評価されています。間違っても日本人男性のように当たり前だとか女は男を立てろとか三歩下がれとかなんて姿勢はありません。私たち日本人女性が普通にやってることは海外でとても評価されます。男だって少し、お土産物買っていって当然、みたいな顔されるより大袈裟に喜んでもらえた方が嬉しいでしょ!

No.84

ここは日本だ!って幼稚なこと言ってるからいつまでたっても世界一モテないんだよ。

No.103

そして焦って日本人女性を罵り続けても白人男性からは、更に避難をあび、更に自分を三流に見せ、更に自分達の魅力を誇張し続けるだけです。真意はどうあれ、女性はいくつになっても女性。男性から優しくされて嫌な女性はいません。日本人男性は、コンプレックスをおしつけるばかりではなく、自身で改心すべき。

No.112

日本人男性より黒人の方がモテますからね。

No.6

で、質問は?

文が無駄にダラダラ長いので、主旨が伝わってこない。

No.9

とりあえず、両方の 一部分しか見えていないのが、
だらだら長い文章で 伝わりました。

戻れないなら 戻らなくていいんじゃないですかね。

No.10

ただの偏見では?
一部の人を見てそう決め付けてる?
日本人はこうだ、ああだ、と。

イギリス人などヨーロッパの人達って、あまり頭洗わないって聞いたけど、実際、臭うんですか?

毎日洗う習慣の方が好きです。

No.17

私は日本がよくなるように変わってほしいからこんな狭い所でもレス立ててるんです。日本もグローバル化してるので。

No.20

☆主さんの言う、グローバル化&国際的とは、日本人の良さを排他して「欧米化」しましょう!! と、云う意見に極似していますね。

No.21

何回か読み返してみたけど、結局白人男性のナニが凄いのか解らなかったです…(>_<)

…年齢、消したんですね。

No.22

↑ナニが凄いのよ(>_<)

No.23

日本人と白人だけで国際化(笑)
視野せまっ(笑)

No.25

それは人によります。昔白人男性と付き合った経験有りますが、日本人の男性は優しいと感じました。何故なら女性に甘いからです。女だから仕方ないか~的感覚は外国人男性にはないですよね。

No.27

どんなに古かろうが、私は日本男性がいいですね。幸い、いわゆる鍵っ子だった私は、料理は昔から得意なので、困ったことが無いですし。

あと、主さん…ところどころ日本語がおかしくて、意味が通っていません。日本で生活していくなら、勉強もして下さいね(o^-^o)

No.28

暇なんでしょ(笑)

No.31

>8さんに同意^ロ^;



主さんにとっては海外とは欧州だけらしい。
具体的に出て来たのはイギリス人だけ。
それで論じられてもねえ。

No.33

8さん、私もタイトル見て、てっきりシモ系かと…( >_<)

騙された~(;´д`)

No.34

あのね、主のスレの内容が薄っぺらいから、こういうレスしかつかないんだよ。

ちゃんと説得力のある内容なら皆真剣に答えるよ。

そういうスレも今まで沢山あるしね。

お勉強しなおしてからいらっしゃいな。

No.35

主のまわりがたまたまそうなのか
都合の良いところしか見えていないのか
グローバルと言ってるわりには視野が狭すぎません?

No.37

つまり、

昔若かりし頃付き合った彼(白人男性Aさん)は、良かったなぁ…

日本の男ども、Aさんのようにおなり!!
そしたら、ワタクシが相手してさしあげるわよ!!

早くおなり!!
ワタクシ歳とっちゃったじゃないのよ!!


あ、あとグローバル化もいいよね。


ってこと?

No.41

何に影響されたか、ただの 「白人かぶれ」
他所でこんな発言すなよ。

日本の恥!!

No.43

女性誌を鵜呑みにしたらこんなノリなんかな
気の毒に

No.45

ここにいる人でグローバルな人なんかいないですよ。笑 お互い様。白人と付き合う女性の容姿が残念ってのも僻み。笑

No.52

『日本人女性は何で専業主婦になりたがるの?』
『男女平等といいながら都合のいいところはオンナを全面に主張している』
と海外に言われているらしいですが、その事についてどう思いますか?

失礼ですが、主さんの主張は感情論ばかりで、知識に乏しい様に見えます。

No.53

まあ、無知なのはお互い様。笑 文読んでても分かる。笑 私も認めるけど自分達も認めた方が良いと思う。

No.54

それに日本が本当に凄かったら、もっと進先国にななってるはずなのに、外国人からバカにされてばっかじゃん。

No.65

日本では、漢字読めないとか帰国子女が嫌われやすいとか白人かぶれは嫌われやすいとかよく言われるけどそれもコンプレックス以外の何物でもない。笑

No.72

僻みって こんな 見苦しいのね(笑)

No.102

まあ結論から言うと、日本人男性は自分の悪いところを認め、直し、世界一性格の良いと言われている日本人女性と結婚出来て良かった。と心から思うべき。そして料理、家事もそつなくこなす妻に感謝するべき。それの何がいけないとおもう。一昔前より、国際結婚は増えているし、昔は叶姉妹が外国人しか相手にしない。なんて事で、わさわさ騒いでたのに今はそんな偏見も無く、芸能界、一般人同様日本人女性×白人男性のカップル、夫婦が増えている。そして、結婚出来ない日本人男性が増えている。徐々にグローバル化しつつある日本は、これからもっと外国人が増えると思う。日本人女性が全員持っていかられたら日本人男性はモンゴル人やタイ人しか相手にされなくなる。(知り合いで何人かいます)それでもいいなら日本人女性をルックダウンし続ければ良いと思う。日本人女性なら、50才でも60才でも外国人と再婚出来るので。

No.104

主も偏ってると思う、間違いなく。ここにレスしてる女性の何人かは明らかに民度低いだろ、あえて誰かは言わんでもわかるやろーが。
男だけじゃないよ、女も欧米いけば必ず多かれ少なかれ人種差別受ける。
中にはお人好し過ぎて感じない輩もいるがね。
要は日本にいて性差別受けるか海外で人種差別受けるか、どっちを選ぶかだな。
言っとくけど海外に住んだ女性で真実を語ってくれる人なんて普通いないからね。自分で体験するしかないだろーが、日本国内のアフリカ人やフィリピン人考えてみれば利口な人なら想像つくだろ。
以上

No.2

私は以前インド人と結婚してましたが、性悪で離婚しました。アメリカでは離婚率高いしDVなどの暴力も横行している。国と言うよりも人間性の問題だと思う。

No.7


貴女の文章を読んで、とても気立てが良いとは思えません。

良い女性も居れば、悪い女性も居る。


男女問わず、国内外を問わずって事でしょう。

No.12

どこの国にでも、美点、汚点はあるでしょう。

日本人女性は欧米では人気だと言われているようですね、欧米女性曰く、ドMなんだそうです。

ある番組で海外に嫁いだ日本人妻を取材してるのを見ましたが、過酷そうでしたね、あれを耐えれるのは本人の耐性と伴侶や義家族が認めてくれるからだと感じましたが、イタリアなんか掃除で丸1日終わってたし…

日本も変わりましたし、国それぞれ根付いたものって、なかなか消えないけれど、私は互いに汚点をつつき探すより、より、良いところを認めあって、他国とも交流していけばいいと思います。

まず自国の良さを知らないのに、他国を正しく評価出来るとは思いません。

No.13

なんだかよく分からないけど、(日本人)女性の父親が日本人であれば・・・本末転倒。

No.18

国際化と、独自の文化は別物だと思います。
どこを見ても、メリットがあれば、デメリットはありますからね。
ただ、意見することはいいことですね。

No.19

無理だと思うよ。
何でも主張することがグローバルスタンダードだと勘違いしてる奴らが、他人を無責任に批判や中傷している。
自己中心的思考で正しいと思えば、他人の意見を全く聞かない。
そんな人間が会社の経営陣にウジャウジャいてる。
そんな日本社会じゃ無理だ

No.24

ここでは皆知ってるからイイケド、他で言うと馬鹿過ぎると思われるから、気を付けるように🍀

No.29

ほー
グローバルです。
参考にします。

婿に来たらインターナシュナルです。

まっ、わたくしの、つた無い英語で大丈夫でしょ。

語学は、得意ですけど何か。

英語は、句点が無いし、主語は、必ず先に使用して、結論が次に。

わたくしに合ってるに一票です。


そこ、笑い過ぎ!


😜 。

No.30

へぇ~。
グローバル=白人男性、なの?
何か、最近取り止めたANAのCMを思い出しちゃった。

白人コンプレックス。
昔から、外国人に最も馬鹿にされる類のものです。

まあ、もう戻れないと仰るなら戻らなくて構いません。お好きにどうぞ。



でも一点だけ、日本の過剰接客は、日本人の私も個人的には大嫌いです。

No.32

他では言わないですよ。笑 女になりすまして書いてこなくて良いです。笑 あと、ならなぜ、日本人女性は白人男性と一度、付き合うと次からずっと白人なんですか??

No.38

白人と付き合えたってので、プライドがグローバル化したのだろう。
そんな浮かれた主をまわりの白人は嘲っていたのでしょう。

No.39

まぁ...

長いのが好きか、はたまた固いのが好きか😍

好みはイロエロありますねぇ😁


長さと固さが絶妙にマッチングした時🔥

幸福感が訪れるのかもしれませんね😁


まぁ...


時間が経つと...

































ノビますけどね😁

えっへっへ😁

今宵はカップラーメンを夜食にでもしますかね😁

えっへっへ😁












主サン...😁 ガンバだょ😍

No.40

お宅… 大丈夫❓

お宅、レディ・ファースト推進派の子でしょ❓

良い病院を紹介しようか❓

No.44

在日主の日本人差別スレですね。最近日本人への嫉妬スレを立てないから、とうとう強制送還されたかと思った。支那朝鮮人は世界中から嫌われているから、モテる日本人男性に嫉妬しちゃったね。

No.46

じゃ
他所でやれ(笑)

No.47

主もグローバルじゃないってことを認めたのですね。

No.48

あのな…

主さんが前回に立てたスレで『進歩のない日本人』ってあったけど、無知過ぎる故に『進歩がない』と思うのだよ。

ある程度に知識があったなら、『衰退する日本人』『馬鹿になりつつある日本人』と思うはず。

ざっくりの超ざっくり話すが、この馬鹿になりつつある要因は、イギリスの分家であるアメリカに敗戦した事。

そんな馬鹿になりたくないと、必死に抵抗、戦ったのが米国との戦いと言っても過言ではない。

これでも意味がわからないなら、君は間違いなく無知だ。グローバルだの何だのと人の心配せずに先ずは自分の心配しなさい。

本当に、否定ばかりでなく、学ぶ気持ちがあるなら、レディ・ファーストの根元であるマリアンヌ、テニスのゼロをラヴォと言う理由を知りなさい。


ここで、無知だの馬鹿だの言われたら腹が立つだろうけど、マジに君は無知過ぎるよ。

No.49

真面目に 何に影響されたの?
教えて!?

No.50

だって君と政治や経済の話してもちんぷんかんぷんだろう

No.51

ペラッペラの薄っぺらい白人崇拝だけ。

中身ゼロ。

No.55

先進国のことを進先国とか言ってる時点で、経済云々を語る以前のレベルですね。
まずは日本語の勉強を頑張って下さい。

ちなみに日本人とドイツ人は世界の優等生と言われています。
乏しい資源や狭い国土、度重なる自然災害の逆境下でも世界2位の経済大国です。

No.56

↑揚げ足取るところも日本人。笑 私、英語は話せるけど日本語は話せません、ずっとあっちで住んでたし。

No.57

大丈夫かあ!?

もう、主旨も論拠もめちゃくちゃじゃん。

ちゃんと自分の言ってること理解できてる?

No.58

日本語すら話せないのに、日本はどうのこうととかよく語れるな。
まずは日本についてよく勉強してからね。
話はそれからだ。

No.59

あっちって何処の国?日本人ってだけで差別するヨーロッパって何処の国?まさか、ヨーロッパを国だと思ってるんじゃないでしょうか?

グローバルの意味、理解されていますか?

No.60

わざと進先国にしたでしょ。突っ込ませる為に。
荒れ目的

No.61

日本語も わかんないなら 出てくんなよ

白人かぶれ

No.62

高校の時に英語の教師が「生まれ育った国を知らない人間が他国に行くと、互いにとっての迷惑と恥だ。」って言ってたよ。

No.63

スレ本文を英語で書いて下さい

私も日本語より英語のほうが理解出来ます

No.64

>>48
フランスが中世以来、西欧文化の中心だったと言いたいわけですか(^-^)
それはほぼ真実ですが…

イギリスでさえヨーロッパのド田舎だったのだから、ましてアメリカなんて話にならんでしょ!

てかグローバル化なんて要らないね!

特にそれが薄っぺらいアメリカ化ならば…

アメリカ文化(もしあればの話…爆笑)に憧れてるの、下層階級か途上国だけだね😜

No.66

日本人なのに漢字読めないで嫌われるのは、本人の努力不足もあるぞ。

他は、やっかみかもしれんが…。

もう少し努力しましょう。

No.67








はるはまだかと

くびすぼめ

じんじんする寒さに

ん?何の香りだ?

のやまから梅の香り

ちいさく可憐な花

ん?春はもう来た?

ここにもあるよ

はなたれ小僧が指差した

でてきたばかりの土筆の子

かくれんぼに飽きたかな

くにの母から一通の

てがみに愛を感じれば

いつか...

いつかは帰るの

ねがいは虚しい






















えっへっへ😁


主サン😍

ガンバだょ 笑

No.68

この主は在日だから、日本人をけなすのさ

視野の狭いかわいそうな人だこと

No.70

↑そうそうベルルスコーニとか優しいよな(笑)

No.71

↑↑でもイタリア人は白人じゃない、とか北欧人みたいなこと言うなよ!
☀が強いから北欧人より「日焼け」してるだけ。
さらにオバマも「日焼け」らしい(*´д`*)
ベルルスコーニがそう言ってた(笑)

No.73

日本の悪い所ばかりを見て、外国の良い所しか見ない。
日本の治安は良くて外国の治安は悪いのは何故でしょうね?
外国に詳しい主さんに教えて欲しい。

No.74

主さん、なんか大変な思いでもしたんでしょうか?私そんなこと考えたことありませんでした…。別に褒めてもらうためにしてるわけではなく。対等と言うのは簡単だけど完全に対等な関係はないと思っているし…。日本好きだし…。海外からするとおかしいんですかね?面白いですよね、同じ人間なのに。でも、個人的には日本人の方が日本人の私にはいいかなあ…。

No.76

とりあえず リスペクト気に入ってるんだ(笑)
何番さんかが 英文でお願いしてたよ
都合悪いとスルーだね

とりあえず これだけ構って貰えたからもうよくない!?

No.78

>>75

いや本当にその通りだと思います(≧ω≦)

日本女性はスバライシ(*^_^*)

男を立てるのが上手いです。

時には何人もの男を同時に立てたり...

はたまた入れられたり...


お━っと...

えっへっへ😁




まぁ...オイラの結論を遠回しに言えば、日本女性はもっと世界に進出しまくるべきです(-_-💢)

そして、世界各国の男どもを立たせまくりデス☺

そこに最早、嫁姑問題等ありません。嫁姑問題はこの世で一番の下らない問題デス❗

こんな陳子...いやいや違った違った👋...陳腐な問題に付き合う必要は無いですよ😊

安心してください。

誰が何と言おうが、日本女性は世界進出するべき主サンの意見は絶対に正しいですし、日本男子が最悪なのも正しいデス(`θ´)

オイラは世界の男どもを立たせる主サンの見方です☺

絶対安心して下さい☺


主サン...

ガンバだょ☺




No.79

主の言い方だと、白人男性も結局は「女は黙って従え!」って考えじゃない?だって日本人女性がタイプなんでしょ?日本に住んだら楽だって言ってるみたいだし。主が知り合った白人男性は、要は自国内では相手にされないから、黙って従う日本人女性がいいんですよね。主もそう見られているんですよね。

矛盾してない?


結局は主の一番言いたい事は何?

No.80

それと、姑にさからってリスペクトってなに?たださからったら、単なるばかじゃないの?

それから(女と言うだけで黙れと言う訳のわからない法律)って何?憲法?民法?刑法?私は知らないから教えて。ここはきちんとしないと主はかなり危険な人もになる。法律を持ち出したんだから、きちんと教えてよ。

No.81

>>77 横失礼。64みたいの欧米の普通ジョークだと思う。海外掲示板見りゃ分かる。
このくらいでキレて白人はやさしいとか世間知らず。失礼だがあなた64がネタにしてる内容知らんだろ? もっと頭を柔軟にして、それから世界情勢や歴史の勉強だね。白人やさしいだの日本人どうこう言うのはそれから。現状じゃ君はきまじめ過ぎのジョーク分からん典型的アジアン。

No.82

さすがだよ主。
荒れるコツを心得てらっしゃる。
お礼のタイミング、内容が絶妙だわ。

No.85

じゃあ海外でずっと過ごしてりゃいいじゃん。
日本女性みたいに専業主婦は大変だ!!なんてアホな発言したら軽蔑されるけどね。
日本は女性の方が全然優遇されてる国ですよ。

No.88

86(69)さんは荒らし過ぎ。
『馬鹿』とか言葉遣いが酷いです。
違反項目ですよ。

No.91

>>81

一種の好意的援護射撃と受け取ってよろしいのかな?(笑)

まあメンタリティや知識レベルを合わせずに、誤解された私も愚かだったのかな(笑)

お礼として、代わりにイタリア史語ってやってもいいが、スレの主旨から外れるでしょ?

イタリアなんて隣国だから、大概の日本人よりは詳しいと思うけど…


まあその分、偏見無しでは語れないが(笑)

歴史は豊かだが、いい加減で貧乏な国。北はかつて我々の領土だったし…(笑)

No.92

69さんもういい加減にしましょうよ。
男が女がどうのこうのじゃなくて、あなたのいちいちケンカを売るような文章や言葉遣いが荒らしと言って禁止行為なんですよ。

No.94

ヨーロッパ人(ただし東欧スラヴ系は除く)は、表面上の女性の扱いが、確かに日本人より上手い✋


また一部の日本女性はこっちがイケメンかどうか無関係に、軟派待ってる感じだし…


ヨーロッパの女性は、個性が強いから、それについて行けない一部の男性は、日本女性に幻想いた゛く。

まあ実際は幻想外れて破局するケースが大半だけど。


あと気付いたのは、日本女性も男性も、セックスに対する欲求が淡白だ!

ヨーロッパ男性が日本女性に優しくアプローチするのは、肉体関係目当ても大きい(笑)


軽い気持ちも。

だけど日本人がセックス淡白って知って、互いにやり切れなくなって別れるケースも幾つか見た😖

No.95

経験者64少しも語ってないじゃん。


最も具体的に歴史を語ってよ。
トスカーナをどうやって誰が立て直したか
サヴォイア家についても聞きたいね♪


No.97

そんなネット調べれば誰でも答えられる問題より…


ヴェネツィア共和国の元首をドージェと呼んだ理由は?

ミラネーゼの本音。ローマ政府とかつて支配受けた、ある北方の国と、どっちが好き? またその理由?


フェデリーコ2世がエルサレム無血入城果たしたのに、何故ローマ教皇は彼を破門した?


同じくフェデリーコがイタリア統一出来なかった理由?


第1次、第2次大戦でイタリアが弱かった理由?
また本当はどのくらい弱かったのか?


現代イタリアでのムッソリーニ感情は?


さあ、まず質問したアナタからドーゾ(笑)


カンニングしたら、みんなバレそうな質問だよ✋

No.100

嫌味たらしく
お礼に歴史語ります宣言
語ってください。


そうしたら、質問()したあなたからどうぞ


と歴史書丸写しの質問?


最初から、読み返してみろ、救えない馬鹿。



あっ!ついでにイタリア語も教えてね、なにせ物凄いレベルなんだから。




No.101

経験者64

こりゃパソコンにかじりついてんな…




No.105

海外でも人種差別受けるなら日本人男性なんて終わってるじゃん。笑

No.106

差別は現実にあるよ💧
国と地域で程度は違うけど
内容もアジア人全体が嫌いで差別する場合とアジア人=中国人と思ってて差別してくる場合で違うけど
それでも海外で暮らす女性は帰ったら負け認める気持ちがして嫌だからって場合と、もともと多少の差別に負けない逞しい人間のどちらか
後者の場合は国内の男が嫌いとかより日本の社会、政治など日本そのものが嫌でたまらないか、日本に何かの理由で居づらくなったかでしょう

No.107

主は日本語よく読めないのか~ 男だけじゃない女も差別されるって書いたつもりだけど。 もしかして主、日本人以外のアジアン?

No.108

フ菓子でも突っ込んどけや

No.109

この主確かに日本語おかしいね
白人は凄いってアッチの話かと思って開いた
確かにアッチも半端ないけど黒人が一番でしょ

No.110

黒人に全く触れない時点で主は勘違いレイシスト。韓国人みたいな。黒人、なんてバカにしてるだろーが勘違いすんな、黒人の方でもアジアン下に見てて差別してくるから。

No.111

全く 賢くも正しくも無いのに、なんでこんな スレ建てるのか謎

せめて 改行、正しい日本語で 建てれよ…

No.113

アメリカを例にとれば白人男性>その他の男性>白人女性>その他の女性の順位
大統領選挙はほんの一例
主の勘違い乙

No.114

あ、主は在日だっけ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧