注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

ピンサロ フリーで同じ客や元本指名がついたら…

回答7 + お礼6 HIT数 6690 あ+ あ-

負け犬( ♀ vOXMCd )
14/01/28 10:52(更新日時)

ピンサロを始めて半年になります。
写真で指名をもらえるのですが、仕事をしながらの出勤なので、出勤日数は週末しか出ていないため、本指名は月に5人ほどです。少ないのですが、ありがたいことです。結果が出始めたころだと思い、じっくり待ちつつ、努力し続ければ良いんでしょうかね。

本題は
フリーで同じ客(地雷客)や元本指名の客がついた時、どう接すればいいのか分かりません。違和感を与えないように、また初心に戻ったつもりで接するのですが、なんとなく殻をやぶれません。それと、フリーで元本指名(中でも生理的に受付ない客)についた時に「運命的だ」と、言われた時は思わずぞっとしてしまい、鳥肌がたちました…ストレスを感じてはいけないとは意識しているのですが、ストレスを感じてしまいます。助けてください。

No.2054835 14/01/27 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/27 13:59
通行人1 

あまりに変な客が現れた時は、お店の方に相談されておくといいと思います。
何かトラブルがあった時にすぐ連絡がつくように話をつけておきましょう。

💧😩一体どんな運命だってツッコミたいね…

No.2 14/01/27 14:11
通行人2 ( ♀ )

デリヘルやソープに比べ低価格のピンサロと言えど、今の世の中では高いお遊びになっていると思います。なので月5本もあればすごいと思いますよ!

こういうお仕事だと割り切ってやってる中に本指名で繰り返し会ったりしてるお客様にプライベートな事聞かれたり感情的な事言われるとかなり気持ち悪くなったりゾッとしますよね…分かります!
でもこればっかりはやっぱり慣れだと思います…会話の時間とプレイの時間で割り切れるようになります。
運命的だなんて勘違いしてしまうお客様は多いです。もうそういうもんだと割り切って、鳴き声と同じだと聞き流してしまいましょう笑
後自分に価値を持たせて、下手なことしたらもう会えなくなるのではないか?
とふりでいいので、いい女感を出しておけば、あまり嫌なことも変なことも言われなくなりますよ^_^

No.3 14/01/27 14:21
通行人3 

あなたが客を選ぶんじゃなく客があなたを選ぶんだよ
店に入ったら私情を捨てプロに徹する事
そうすればどんな客が何人来ても全てが福沢諭吉に見える様になる
ピンピンの新札だろうがクシャクシャのお札だろうが同じ一万円
新札だから一万五千円の物が買える?
汚れた札は八千円の物しか買えない?

これを悟り実践する者がNo.1になるんだよ

No.4 14/01/27 15:10
通行人4 ( ♀ )

悪質な客なら店に報告して出禁にしてもらう

どうしても苦手な客は店に相談してNGにしてもらう

でも、元本指も以前にフリーでついた客も、フリーでつく可能性はある だってあなたの客じゃなく店の客なんだから そこを勘違いするから、ややこしい感情になるのよね

割り切るもんだよ

前半のスレ文いらないよね(笑)

No.5 14/01/27 15:13
通行人5 ( 30代 ♂ )

ってか普通は客に着く前に顔チェックしないの?

だいたいマジックミラーなりカメラなりが待合室に付いてるやろ?それないと知り合いや身内に当たる可能性あるでしょ?

No.6 14/01/28 00:16
お礼

>> 1 あまりに変な客が現れた時は、お店の方に相談されておくといいと思います。 何かトラブルがあった時にすぐ連絡がつくように話をつけておきましょう… 仲良しな店員さんにはよく相談にのってもらいます。
あまりに変な客は、隣の女の子のプレイを盗み聴きして、その後、「人見知りだ」とかいう割にはもっと激しくしろとか、AV並の痛々しい指入れしてきたり(「気持ち良いでしょ」とドヤ顔で言ってきます。下の痛みも精神的な痛みも倍増です…)、更に、出し終わった精神を飲んでみたいとリクエストしてきました…笑えません

元本指に関しては、「…」ですね。
笑う他ありません。

本当に精神的に耐えられない客がきた時は出禁の方向へと相談をしてみます。
ありがとうございました。

No.7 14/01/28 00:29
お礼

>> 2 デリヘルやソープに比べ低価格のピンサロと言えど、今の世の中では高いお遊びになっていると思います。なので月5本もあればすごいと思いますよ! … 他の誰でもない自分を選んでいただけるのはとても幸せなことですよね。気に入っていただいた方にはありがとうをたくさん言うようにしております。

何度も実年齢を質問してくるのは癪に障ります。いえるわけないよーとぶりっ子してます。笑
たぶんこれからこういったトラブルは起こると思われるので、ああ!元気でした^-^?などのトークなどで割り切って行きます!

鳴き声!笑
それは、ステキな意見ですね!
実践させていただきます。w

いい女感ですか!いざと言う時に出すのは良いですね。勉強してみます!w

No.8 14/01/28 02:37
通行人8 ( ♀ )

これは、割り切らないと精神壊します。
私は何年か経験があり、一生懸命やった結果、一週間の間に常連さん達が来てくれるようになりました。
一つ忘れてはいけないのは、仕事したお給料で、その時間をお金でお客さんが払って自分を選んでくれた事、これを忘れなかったらお客さんは大事にしてくれると思います。
後はサービスも大事です。
お客さんも馬鹿ではないので、業務的、適当だとお客さんはわかると聞いたりしました。
指名をとる、というよりは、お客さんを大事にするという事が指名に繋がります。
でも、自分に合う合わないが、この業種ははっきり出るから、合わないと思ったらやめた方がいいかと…。夜働いてる女の子は精神きつくなって、精神安定剤飲んだりしている子もいます。合わなければ情緒不安定になる業種なので…。
私は沢山いい思いもしたけど、子供を産んで後悔しました。
子供に言えない事をするっていうのは母親として精神的に後になってきたので、この仕事自分は頑張ってやっていい思いも沢山したけど、やらなかったら良かったと思います。
自分が汚れた存在にすら思う日もいつかきます。

No.9 14/01/28 02:48
通行人8 ( ♀ )

私の経験でしか話せませんが、もしまだ続けるなら、リスクは大きいです。
指入れで膣内が傷つくリスクもお客さんによってはあるかもしれません。
特に新人さんとか、働いてまだ経験が少ない女の子は、お客さんにムチャクチャされかねません。お客さんも女の子が慣れているか、慣れてないかを見たりする人もいます。
痛い時は私は、優しくお願いするようにしたり、中は怖いから外をお願いしたり、無理な事は怖いと話すのもありだと思います。いい人は、ごめんねと言ってそれ以上無理な事はしません。
中には無理やりやらせろっていうお客さんもいます、無理な事はちゃんと断る勇気もこの業種には凄く大事です。リスクが大きいですからね、
Mの路線の人や、色々な方がいますから、普通の人ばかりではないので、自分が、よほどムチャな事されて困るなっていう方には、店長に話したりする方法もあります、お店に寄りますが、女の子によって得意不得意があるので、話せるお店だといいと思います。
女の子の事を好きになると、誠実に対応しないと、色々巻き込まれる場合もあるかもしれないので、どんなに信用した人でも誠実に対応して気をつけた方がいいと思います。

No.10 14/01/28 09:51
お礼

>> 3 あなたが客を選ぶんじゃなく客があなたを選ぶんだよ 店に入ったら私情を捨てプロに徹する事 そうすればどんな客が何人来ても全てが福沢諭吉に見… お店の客として来ているんですよね。そこを頭にしっかり入れておきます。
私情ではなく、生理的に受付ない客に対しての対処法を教えてもらいたかったです。

>>新札だから一万五千円の物が買える?
汚れた札は八千円の物しか買えない?
ごめんなさい。言ってることがよく分かりません…

No.11 14/01/28 10:02
お礼

>> 5 ってか普通は客に着く前に顔チェックしないの? だいたいマジックミラーなりカメラなりが待合室に付いてるやろ?それないと知り合いや身内に当たる… 顔チェックは店員さんがしてくれます。
モニター確認しながら「こいつは駄目だ」とかたまに言ってるのを見ます。
そのお陰で知り合いバレからは守られてます。元本指の人は新入りの店員さんが案内してしまったみたいです。あとで謝ってくれましたけど笑
元本指は今度は君のお菓子を持ってくるとか言ってましたね…

マジックミラーは聞いたことないですね。

No.12 14/01/28 10:32
お礼

>> 8 これは、割り切らないと精神壊します。 私は何年か経験があり、一生懸命やった結果、一週間の間に常連さん達が来てくれるようになりました。 一つ忘… 割り切っていかないと精神的に耐えられませんよね。
1年半でNo.1の方がいれば、5年在籍してても未だに指名とれてない方もいますね。
一生懸命努力し続けます。
自分のために忙しい中、きてくださったということを忘れないようにします。
客層というか、常連さんは年齢的にいい大人です。恋愛が出来ないような馬鹿男ではないので、サービスは特に何をされたら気分が良いのか判断しながら気をつけてます。
相性はやはりありますよね…ですが、お客さんを大事にするという気持ちで初心を忘れずに頑張ります!
次の日はだいたい朝早く仕事があるので時間帯を考えていまは18,19時で終わりにしてもらっています。夜は流石に精神きつくなりますよね、なんとなくそんな雰囲気を醸し出してる方もいます。
風俗に足を踏み入れてしまい失敗してしまったかどうかを決めるのはこれからですが、そのお陰で今がありますし、自分を選んでくださった多くの方に自信をもらえたりもしたので、とても恵まれた環境だと思ってます。
子供の事を考えて、近いうち足を洗います。

No.13 14/01/28 10:52
お礼

>> 9 私の経験でしか話せませんが、もしまだ続けるなら、リスクは大きいです。 指入れで膣内が傷つくリスクもお客さんによってはあるかもしれません。 特… 近いうち引退を考えてます。
病気や将来へのリスクが非常に高いのは、承知してます。

私も痛い時は、優しくお願いするようにしてます。場合によっては、クンニしてもらってます。
いい人も中には居ますね。態度が悪い方、サービス以上の要求をしてくる方など余程の場合は店員さんを呼び出してます。店員さんも女の子も話しやすい方が多いので、待機中に悩みを言い合ったりしています。

そうですね、過去に本指名の方から告白された事がありました。こういった理由でしているのでごめんなさいと。これから先のトラブルを回避するためにも、誠実に対応していきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧