注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

疲れる人

回答4 + お礼4 HIT数 1257 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/02/08 11:12(更新日時)

ゲームでの仲間が変な人です

あちこちで誰かの悪口を言い、嘘を平気で言う

ゲームの課金で一ヶ月に50万円を使いカードが止まった

外車や留学など、親や兄弟の金持ち自慢が凄い

外車に乗ってると言うけど、学生だとも言う

うつ病や病弱、彼氏のDVなどの不幸自慢を色んな人にしている

常に悲劇のヒロインで皆に心配して貰いたがる

心配しない人を悪く言い仲間外れにする

仲間外れにするために有りもしない嘘を平気で言う

少し指摘しただけで、誹謗中傷されたと周りを巻き込んで大ごとにする

誹謗中傷のせいで自殺してしまい、意識不明で瞳孔が開いた状態で入院中

そんな妹の代わりに兄弟が今もゲームを続けている(自作自演)

この人の病名はなんだと思いますか?

たかだかゲームですが、ゲームなので楽しくやりたいのに、彼女のせいで疲れてしまいました

No.2059520 14/02/08 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/08 02:52
通行人1 

構ってほしいのでしょうね、現実に友達がいなくて寂しい思いをしている
人なのかもしれません😭
でもあまり関わりたくないタイプですね!

No.2 14/02/08 03:34
お礼

>> 1 ありがとうございます

病気ではなく、ただの構ってちゃんなのかな

本人はうつ病だと言いますが、うつ病の人が可愛い顔文字をたくさん使って、明るいコメントをするのか疑問に思いました

痛いところを突かれると性格が豹変し、急に攻撃的になり、有りもしない嘘で人を傷付けようとします

リアルだったら絶対に仲良くなりたくはない人です

No.3 14/02/08 07:35
通行人3 

なるべくお近づきになりたくない人ですね。
この人は、精神的に弱いというか精神的な病だと思います。
そして自分が寂しいために人に嘘をついてでも人に注目されたいという
気持ちが強いとみました。👀
このままゲームの世界としても長く付き合うと主さんも嫌な気持ちになるので
ゲーム仲間から外れた方がいいかもしれません。🙉

No.4 14/02/08 07:43
通行人4 ( 20代 ♀ )

ADHD か、ボーダーだと思いますよ。
色んな精神病の中でボーダーはどんな手段使ってでも人を操るから怖いです。心理戦も得意。
主さんが疲れて精神病を移される可能性もあるので、耐えれないならあまり近づかないようにした方が身のためですよ。と精神科職員が言ってみる。

No.5 14/02/08 10:30
通行人5 

精神疾患で虚言症というのがあります。👈

リアルで仲良くなりたくない人とは、ネットでも付き合うのは止めて置いた方がいいでしょうね。本当疲れるだけ。。

No.6 14/02/08 11:00
お礼

>> 3 なるべくお近づきになりたくない人ですね。 この人は、精神的に弱いというか精神的な病だと思います。 そして自分が寂しいために人に嘘をついて… ありがとうございます

前に彼女の嘘に嫌気がさした人が仲間を解除したら、彼女はたくさんの他の仲間にそのことを話し

他の仲間からも攻撃をされ結局その方はゲームを止めてしまいました

何故か他の仲間は嘘を信じてるのか彼女に優しくて、女王様のような敵に回したくない状況になっています

私もちょっとしたことで、私が悪口を言ったなどの悪い噂を立てられ、やりにくい状況に置かれています

周りも精神的に変になってしまいそうです

No.7 14/02/08 11:04
お礼

>> 4 ADHD か、ボーダーだと思いますよ。 色んな精神病の中でボーダーはどんな手段使ってでも人を操るから怖いです。心理戦も得意。 主さんが疲… ありがとうございます

それだと思います

皆さん、明らかな嘘でも信じてしまいます

どんなに彼女が悪いことをしても、いつも彼女が被害者で可哀想な人になるんです

いずれ仲間は彼女から離れて行くと思いますか?

とても楽しいゲームと仲間達だったのに、彼女を仲間にしてから、私の大事な仲間を全て奪われて行く感じがしています

No.8 14/02/08 11:12
お礼

>> 5 精神疾患で虚言症というのがあります。👈 リアルで仲良くなりたくない人とは、ネットでも付き合うのは止めて置いた方がいいでしょうね。本当疲… ありがとうございます

虚言癖はあると思います

株主だと言ったり、学生だと言ったり

癌だから入院すると言ったかと思えば、もうすぐで留学すると言ったり

信じて応援や心配をすれば、嘘だから都合が悪いのか逆ギレされ意味が分かりません

私は今、私が辞めるしかないような悲しい状況です

たかだかゲームなんだから辞めてしまえばいいだけなのに、あまりにも今までが楽しかったので悲しいです

私は現実を見ないとですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧