オムレツ、卵焼き
私は、オムレツを作った事がないので 作ってみたいんですが 中には何を入れたら おいしいですか??
あと、みなさんの卵焼きの味付けは どんな感じですか??
うちは 砂糖と塩で味付けし 少しマヨネーズを
つけて食べます☆
あと、卵焼きって 他に何か挟んだり、いれたりしてもおいしいんですか?
友達は ベーコンを挟むと 言っていたので(*^^*)
質問ばかり すみません☆
よろしくお願いしますm(__)m
タグ
新しい回答の受付は終了しました
私も砂糖と塩で甘めの卵焼きを作ります☆
だし巻き卵はあまり作りません…
めんつゆ入れたのも中々美味しいですよ。
あとは、ホウレンソウ刻んで入れたり、チーズ入れたり、かにかま挟んだり…
バリエーションは色々♪
ちゃんとしたオムレツは私もないかも・・・
ツナやミックスベジタブルや納豆とか入れたりしますよね。
オムレツはひき肉 チーズ 納豆 何でも合うので色々なもの入れちゃいます。
卵焼きは ほうれん草+チーズ
クリームチーズ
かにかま
のり
ネギ
コーン
これまた色々入れます!ネギの時などは砂糖などはいれないでだし巻きです!
オムレツの具は…
◆めんたいこをマヨネーズで和えたもの
◆クリームチーズとハム
◆挽き肉と玉ねぎの微塵切りを炒め、醤油・酒・コショーで味付けしたもの
卵焼き
◆鳥そぼろ
◆カニ缶詰・三つ葉
◆ネギ・ジャコ
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧