妊娠初期でも引き締めたい

回答7 + お礼6 HIT数 3631 あ+ あ-


2014/02/26 13:53(更新日時)

妊娠7週です。
食欲旺盛です。

昨日久々に会った父親に、
丸くなったなぁ
とからかわれました(|| ゜Д゜)
妊娠した事はまだ言ってません。

妊娠初期でも引き締められる方法ありますか?(>_<)
妊娠前は筋トレしたり走ったりしていたのですが、最近は歩くしかできません(>_<)

食事は野菜と乳製品をたくさんとったり水分をたくさんとったり、
運動(?)は、昼間速歩きを30分
夕食後に散歩30分やってます。


No.2066108 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

以前にもスレたてましたよね?

お腹の子供よりダイエットですか?

No.2

>> 1 お腹の子供より、って。
なんでそういう発想になるんですかね??

No.3

食事制限されては?つわりで食べるなら少量を何回かにわけて。内容も和食中心で。
あとは半身浴かな?

No.4

妊娠中は太るのは当たり前じゃない。
ダイエットなんておかしい。
子供に栄養いかなくてなんらかの影響がでるんじゃないかとか、考えられませんか?
あなた一人の体じゃないんですよ。
そんなことも言われなきゃわからんの?

No.5

http://onayamifree.com/thread/2062888/
http://onayamifree.com/thread/2061371/

  • << 7 嫌がらせですか? なにがしたいんですか?
  • << 10 あなた最低ですね 流産とか書いてあるのに わざわざなんでだしてくるの?

No.6

食事制限するなんて言ってませんよ。
赤ちゃんに栄養いかなくなるじゃないですか。
だから栄養もとってできる範囲で動きたいけどどこまでできるかってことでなにかいい方法ないかと相談してるんです。

半身浴は貧血になるんですよね…(>_<)

No.7

>> 5 http://onayamifree.com/thread/2062888/ http://onayamifree.com/thread/… 嫌がらせですか?
なにがしたいんですか?

No.8

>> 3 食事制限されては?つわりで食べるなら少量を何回かにわけて。内容も和食中心で。 あとは半身浴かな? ありがとうございます。
食べづわりなのでこまめにちょっとずつ食べてます。

No.9

>> 4 妊娠中は太るのは当たり前じゃない。 ダイエットなんておかしい。 子供に栄養いかなくてなんらかの影響がでるんじゃないかとか、考えられませんか?… ダイエットなんて一言も書いてませんよね?
そんなことも言われないとわからないの?って。
大丈夫ですか?

No.10

>> 5 http://onayamifree.com/thread/2062888/ http://onayamifree.com/thread/… あなた最低ですね
流産とか書いてあるのに
わざわざなんでだしてくるの?

No.11

安定期に入るまでは無理に運動しない方がいいですよ。
安定期に入ったらマタニティヨガやマタニティビクスで運動して、今は食事に気をつければ、そんなに太らないと思います!
ただ引き締めることは無理だと思いますので、産後、頑張ってください。

No.12

父親の言葉に反応して、体型気になったんでしょ。
引き締めもダイエットも同じじゃない。
妊娠初期なのになにやってんだろう。
妊娠中で好戦的で攻撃的になるのはわかるけど、お腹に赤ちゃんいるんだから馬鹿な真似はしないで欲しいと心から思うよ

No.13

乳製品はたくさんとっちゃダメですよ。
妊娠中、特に初期に早歩きなんでダメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧