注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

😔夫婦ってやっぱり難しい💧

回答19 + お礼1 HIT数 3548 あ+ あ-

専業主婦さん( 35 ♀ )
14/03/07 02:21(更新日時)

「うちは大丈夫」なんて根拠の無い自信で、早10年…夢中で進んできたけど、ここへ来てお互いの両親の将来的な介護や同居の話やら、子育てや仕事のストレスで、仲良しこよしムードばかりで過ごせるハズもなく💧旦那の気持ちが家族から離れて行くのを感じます😔💧子供達の世話をしながら💦一生懸命、好物を🍛🍝🍖🍲🍚作って帰りを待つ毎日だけど、家庭作りや親の事ってどうしても地味だししんどいから、こんな時、女の人👩にでも誘われたら、そっちの方が楽だし楽しいに決まってるし💧そんな不安が頭をよぎって落ち込みます😢今夜も帰りは遅そう💧…旦那さんの4人に1人は浮気してるって言いますもんね💧やっぱり家庭って色々面倒だから、外で女の人と会ってる方が良いもんですか??“寂しい主婦”なんて言われ方、よく耳にしたフレーズだけど、まさか自分がそんな風になるなんて💧愛を感じられなくなる日が来るなんて💧…人事だったけど、実際こんなに寂しく悲しい気持ちになるモノなんですね💧かなり凹んでるので、誹謗中傷レスはご遠慮願います🙇

タグ

No.2069420 14/03/05 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 14/03/06 02:32
お礼

🙇みなさん、レスありがとうございます。いつの間にか眠り込んでしまいました🙇💧…今夜は風が凄いですね💧…。下の子がミルク飲み過ぎたのかオシッコがオムツから漏れてしまっていたので💦着替えさせたとこです…。私は家の事、旦那は仕事…あまりにも分担制で、お互い立場が違い過ぎて孤独なモノですよね💧…。うちの両親は65位になります…定年してから急激に衰えてボヤ🔥を出したり詐欺💸にかかるようになりました💧旦那の両親は雪国なので、大雪の生活が年々キツくなりつつあります💧兄妹は私達お互い居ますが、近々、親から遠くへ離れて行ってしまいました💧みんな、なかなか面倒見るのはキツいと思いますよね💧…うちの母とも義母とも、将来的な事は度々話しています…みんな同居は金銭的にも無理ですが、近所に住んだり…何とか策をひねり出さなければと思ってしまいます💧お金はいくらあってもたりないので、節約も私の仕事の一つで💦平均家庭の半額位でやりくりしてると思います💦でも最近、法律が変わって不倫で出来た子にも相続権を平等にということで、先日テレビで📺主婦が、ある日旦那を亡くし、不倫相手の女性と子供に、家を売って相続分を払わなければならない話がやっていて💧…頑張って節約してローン組んで小さな家が買えたとして…不倫なんてそこら中にあるし💧1回の過ちだって子供が出来る事はあるし、そういう状況になったら私は、子供達を連れて出て行かなきゃいけないのかな😢とか、奥さんの立場って何だか損だなと思ってしまいました💧…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧