注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

キャバ嬢と旦那本気の浮気

回答72 + お礼71 HIT数 144510 あ+ あ-

らぶ( 38 ♀ 0JrNCd )
14/03/27 07:38(更新日時)

出来れば、現役キャバ嬢の方に質問です。

旦那(38歳)が、今キャバ嬢と本気の浮気をしています。

離婚をしてほしいと言われましたが、私は拒否し別居をする事になり、旦那が実家に帰っています。

旦那は、恋愛経験が少なく(私が2人目)、21歳で私と結婚してから、17年とても仲良し家族で、私をとても愛してくれました。

キャバクラにも行ったことが1度もなく、どちらかと言えば、家飲みが好きで仲良い家族ぐるみで飲むのが好きでした。

それが、去年の11月に仕事先の忘年会の二次会で、初めてキャバクラに行き、隣にたまたま付いたキャバ嬢とLINEを交換し、それから一ヶ月LINEでの擬似恋愛で旦那は、本気になったようです。

1人でキャバクラに行き、1日で6万以上使い、帰って来たのを私にばれて、相手に連絡しないでと旦那にLINEさせて、消しました。

その一週間後、旦那は我慢出来ず夜勤(職人です)明けにキャバクラに行き、今度はメールを交換して、繋がっていたようです。

その後、また連絡取ってるのが分かったので、問い詰めた所、本気で好きだから離婚してほしい。

ママには愛情がない。と言われ、これは身体の関係もあると、カマをかけたら、一度だけと白状しました。

でも、その後色々調べると、店以外で会ってるのは、3ヶ月の間に少なくとも3回位は身体の関係になってると思います。

店にはその間行ってないそうです。相手のキャバ嬢には、身体の関係がバレる前、1度慰謝料請求するとメールしたら、お客の1人としか見ていません、もしご主人からメールが来たらハッキリとお断りするし、奥様にもご連絡します。と返事がきたので信じていたら、その後、2人のメールには奥さんには悪いけどメールきて嬉しくなっちゃった、愛してる。とやり取りしてました。

この時は既に身体の関係になっていたようです。このキャバ嬢は、32歳で昼職があり、週末2日だけキャバクラでバイトをしています。

年齢が年齢なだけに、キャバ嬢も旦那に本気なのか、ただ何も考えてないのか分からないのがモヤモヤして、気が狂いそうです。

旦那は、家と実家を行ったり来たりして、考えて結論を出したいと言ってますが、私は離婚は絶対にしないと伝えてあります。

私が騒ぎたて責めたので、余計2人の結束を強めてしまったと思います。

現役キャバ嬢の方々、このようなキャバ嬢は周りにいますか?

いつか、終わりが来るのは分かってはいるのですが、旦那は一途で、キャバ嬢からハッキリとお断りしてくれないと目が覚めないと思うんです。

どうか、助けて下さい。アドバイスなど何でもいいので、色々な方の意見をお願いします。

No.2073569 14/03/17 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/03/19 08:07
お礼

>> 49 だいたいの人は実家に帰るといって帰らない。 親は言わないだけですよ。 今までお互いの親とも、かなり良好でしたし、主人は長男で何よりウチの子供達が初孫でとても可愛がってくれてるので、離婚は絶対反対だと、とても協力してくれてます。でも、やっぱり息子が何より可愛いでしょうから、小さな嘘は私にもついてるとは思いますが…

No.52 14/03/19 09:42
経験者さん52 

遊びをしらない人ってとことんハマりますよね。子供もいるに自分の気持ち一つでしか突っ走れ無いって相当、経験不足の馬鹿だなって思います。

まだ離婚はされて無いのですから相手に忠告はした方がいいですよ。今後付き合いをやめる事無く、会っている事が発覚した場合、高額な慰謝料を請求すると。

まあ、旦那が知ったらキレるかもしれないですが、主さんは旦那の妻にあたる立場ですから、それくらいしてもいいです。強いて言うと旦那がキレるのは筋違いですからね。

No.53 14/03/19 11:05
通行人40 

≫43
もし旦那さんと離婚したくないなら私も相手の女性を訴えて、旦那さんに二度とキャバクラに行こうなんて思えないほど痛い目を見せる方が良いと思います。
被害者である主さんだけが辛い思いをする必要はありません。

メールで旦那さんを誉めちぎっているならキャバ嬢はただの営業だと思うんですけどね。
私は18の時からキャバ嬢を本職でしていて今は34歳なんですが、熟女キャバクラって若い子のキャバより厳しいんですよ。
初心者なら指名を取るのに必死なんじゃないかな?

私の旦那もお客さんだったけど、毎日店に来てくれてました。
顔を合わせる頻度の少ないたまに来るだけの客なんて恋愛対象になりませんよ。

No.54 14/03/19 12:19
お礼

私も訴えたい気持ちは山々です!
ですが、周りに主人が帰ってこなくなるよ、と止められてます。証拠も、ボイスレコーダーと薄いような気もしますし…
どうすればいいのか本気に悩んでいます。

No.55 14/03/19 12:24
お礼

営業だとしたら、奥さんには悪いけど、気持ちが同じなら頑張れる、とか愛してるとか、結婚してなければなぁ…とか、そういうメールを送りますかね?キャバ嬢も人それぞれだとは思うのですが、周りのキャバ嬢の友達に聞いても、愛してるとかは絶対入れないなぁと言われました。他のお客さんの1人ではなく、好きではあるけども離婚させてまで一緒になる気はないのかなぁとは感じますが、このまま別居を続けてると、ズルズルと関係は続きますよね?
関係を切るには、やっぱり慰謝料請求とかをした方がいいんですかね…

No.56 14/03/19 13:32
通行人9 ( ♀ )

離婚する気もないなら慰謝料請求なんてやめなよ…

離婚する気がないなら結局我慢するしかないんだよ。男は追い詰めたら絶対逃げるんだから。

私も水商売経験あるけど、お客さんによっては色恋で(嘘だけど向こうは本気で付き合ってると思ってる)店に引っ張るなんてことありました。奥さんに嫉妬するフリをしたり、愛してるよなんてメールしたこともありますよ。

復讐に力を使うより、いい女になる努力をしましょうよ(;´∩`)

No.57 14/03/19 13:47
お礼

やっぱり離婚する気がないなら、慰謝料請求は辞めた方がいいですかね…

自分がどうしたいのか、本当に毎日毎日悩んでは、落ち込むばかりです。
さっさと離婚をして新しい人生楽しんだ方がイイとの意見も、周りには言われたりするのですが、今の私には考えられないです。意地なのか、執着なのかもしれませんが、私は本当に主人を愛してるんです。離婚さえしなければ、いつか戻ってきてくれるのではないか…と少しの希望を持って自分磨きをしながら、待ち続けます。

No.58 14/03/19 14:54
通行人58 

32歳でキャバ嬢とか、今は若い娘(女子大生)がざらに働いてるので、店では完璧オバサン層の女ですね。
週末だけ働いてるって事は、その女はバツイチ子持ちとかの可能性も?
女子大生とかの若いキャバ嬢なら、営業だって割りきって働くけど、歳いったキャバオバなら客に本気になる事もありますよ。
若さがある賢いキャバ嬢は、上手く客を操って、SEX無しの営業をします。
友人は、1人暮らし始める時に、客から家電製品だの家具一式貢いでもらってたな。
キャバ女がプライベートで何度もSEXするってことは、相手の女も本気でしょうね。

No.59 14/03/19 16:22
お姉さん44 ( ♀ )

↑私もそう思います。

別居して、相手は余計自分に本気だと思うだろうし、旦那さんもそう言ってると思います。

妻の立場なら

本当に旦那さんを愛しているから許せるのか?

愛しているからこそ、許せないのか?


それは、きっと性格によって違うんだろな。


どちらにせよ、旦那さん何年か後にきっと後悔すると思います。


勿論、主さんが決めることだけどね。

時間はかかるでしょうね。

私なら、離婚しますね。そんなに好きならあっちにいきなさいって。

私の元旦那も浮気相手と再婚しました。


でもね、自分の人生にとって、結婚は全てじゃないのね。一部分なんですよ。平和な日本、明日死ぬ訳でもなく、離婚しても会おうと思えば会えるんだし。

子供には、一生親なんだからきちんとしてくれれば、いいかな。

なんてね。

私みたいな女も少ないだろうけど。


泣いて泣いて、責めて責めて、嫌な女になるのは自分が許せない、プライドが高いだけの女なのかもしれない。


No.60 14/03/19 16:57
お姉さん60 

32歳のキャバ嬢って、そんな感じですよ。

そもそも、32でキャバ嬢なんて恥ずかしい(笑)

体の関係をもつ枕営業、旦那さんみたいないい鴨は、奥さんと離婚の危機だろうがなんだろうが、自分の指名のことしか考えませんよ。


私はスナック勤務ですが、38のキャストがそんな感じです。まわりは20代ばかりで張り合うためには、にゃんにゃんしなきゃダメなんだろうな。

38のキャストはみていて、不快ですよ。

嫁が妊娠中だから、今日は早く帰るよって言ってるのに、

何だかんだいいくるめて、延長させて、本当に引きます。

私の方が先輩で20代前半だけど、嫁が妊娠中なんて言ったら、はよ帰ってやんなよ!って言ったり、上司から逃がしてやったりしてます(笑)

No.61 14/03/19 18:27
お礼

>> 58 32歳でキャバ嬢とか、今は若い娘(女子大生)がざらに働いてるので、店では完璧オバサン層の女ですね。 週末だけ働いてるって事は、その女はバツ… やっぱり本気ですかね…?

本気でも私は離婚しないので、向こうが幸せになれる事はないですけどね…!

主人は向こうにベタ惚れだと思うので、向こうが飽きるまで待つ覚悟はあります。

生活費はきちんともらってるので、しばらくは様子見ですかね…

No.62 14/03/19 18:27
経験者さん29 

単に遊びを知らなくてハマってしまっただけの男なら、女房にバレた時点で目が覚める。

本当に自分の浮気して離婚したいなら、恥ずかしくて実家になんて帰れない。

あと、キャバ嬢のお友達は、32才のアルバイトホステスに旦那を寝盗られたサレ妻のあなたに相当気を使ってるから、あまり真に受けないほうがいい。

本音では「お気に入りのホステスと数回寝たくらいで離婚だの別居だの、そもそも夫婦関係自体に問題があるか、もともと旦那さんが離婚したくて、そのきっかけに過ぎない」なんて、サレ妻の友人には口が裂けても言えないから(笑)

まぁ離婚するにしても煩雑な手続きが必要なわけだし、本当に単なる浮気程度ならその面倒臭さに辟易して、大半の男は離婚話を頓挫させてしまう。

でも、別居だ!調停だ!裁判だ!絶対離婚だ!って進展させようとなったら、浮気相手と数回のセックスだけの問題じゃないんだろうね~

No.63 14/03/19 18:36
お礼

>> 59 ↑私もそう思います。 別居して、相手は余計自分に本気だと思うだろうし、旦那さんもそう言ってると思います。 妻の立場なら 本当に旦那さん… 主人が後悔する時まで待とうと思います。

主人にはその事は伝えず(重いと思われると思うので…)

私は、逆に主人が私以外の女を好きになったというプライドが邪魔をして、綺麗に別れる選択が出来ないんです。

後悔して気持ちがこちらに戻るまで、辛いですが待とうと思います。

No.64 14/03/19 18:44
お礼

そうですね、友達は私に気を使って言ってくれてるんですよね…

別居は、私が言い出しました。今では間違った選択だと後悔してるのですが、その時は一緒にいると、携帯のチェックをしたくなってしまうし、責めてしまうしで私の心が持たなかったんです。

でも、辛くても離れるべきではなかったですね…

主人は、今すぐに離婚を進めようとはしてないです。時間をかけて、子供の事や色々考えたいとは言ってますが…

その間、切れるように動いた方がいいのか、何もせず家庭を守っておいた方がいいのか、自分がどうすべきか整理がつかない状態です。

No.65 14/03/19 18:48
お礼

お礼が前後してしまって、すいません。

やっぱり必死なんですかね…
相手は、こちらの事情なんて別に気にしないんですね。

主人もきっと、大丈夫だからとか適当な事言って、繋ぎ止めてるのかもしれないですね…

No.66 14/03/19 18:53
通行人40 

お相手のキャバ嬢がどんな店で働いてるかはわかりませんが、30代40代が中心の熟女キャバクラがあるんです。
若い子の店で素人の32歳なんて雇ってくれるかな?と不思議だったので。
あと私はキャバ嬢ですが、不倫するような節度のないキャバ嬢の味方ではないですからね?

結婚してなければなぁ…は私だったら、あなたには奥さんがいるでしょう?これ以上親密にはなれませんという意味で使います。
でも主さんはキャバ嬢も本気だと思うんですよね?
私はもし両想いだった時に主さんが泣き寝入りになってしまわないか心配です。
信じて待ってくれる奥さんは男からしたら良い奥さんですが、証拠になるものは些細なものでも残して、いざという時は気丈に振る舞って下さいね。
応援しています。

No.67 14/03/19 19:38
お礼

>> 66 ありがとうございます。いちおう、主人が自白したボイスレコーダーと、第3者の前でも自白してるので、それが証拠になるかは、分かりませんが細かい物も全て取ってはあります。(メールや、カードの明細など)

お互いが本気だとしても、私は泣き寝入りするつもりはないので、離婚には応じないつもりです。

相手にも、別居の時に慰謝料請求するというメールをしたら、次の日に主人に、もう巻き込まれたくないので、連絡しないで下さいというメールを送ってきたのですが、多分そのあと主人が店に行って、うまくごまかし、連絡を取り合ってると思います。

なので、本気で内容証明など送れば、女の方は逃げると思うんですが、主人の耳に入ると思うので、怖くて出来ない状況です。

それが、もどかしくて腹が立ちます。

No.68 14/03/19 20:00
お助け人68 ( 30代 ♀ )

昼働いて夜週2で働くなんて、お金がほしいタイプだと思います。
慰謝料とるがきくと思います。
年齢的に結婚したいと思いますが、わざわざ金払ってまではないと思います!
主さん、応援してます。

No.69 14/03/19 20:10
お礼

>> 68 ありがとうございます。キャバ嬢には、何か事情はありそうですよね…

キャバ嬢と切れて、初めて主人と向き合って修復に迎えると思うので、今のこの待ってる状況が1番辛いです…

励ましの言葉、本当に嬉しいです。

No.70 14/03/19 22:31
お助け人70 ( ♀ )

キャバ嬢ではありませんがコメントしますね。
私も数年前に旦那がキャバ嬢かは分かりませんが、水商売の女と浮気してました。
最近何か怪しいと思い、旦那のメールを見たら、その女とは恋人同士の感じで旦那から結婚の話までしていました。
私は頭に血が上り、仕事中の旦那に電話してブチまけると、旦那は開き直って「お前と離婚してその女と結婚する! 」と訳の分からないことをほざいてました。

すぐに相手の女のアドレスに私の携帯からメールしました。
「嫁がいるって知ってますか?
あなた騙されてますけど??」
と、有ること無いことメールで教えてやりました。 女からの返事はいっさいなし。

その後に旦那のメールに「◯◯さんは嘘つきですか?(泣)」と女から来たのを確認しました。
多分旦那は必死にフォローしたと思いますが、私が色々と警告をしたので別れたと思います。
その後、旦那と揉めに揉めて。。

あれから二年、いま旦那は何もなかったかのように私の隣にいますよ。
当時は「絶対に出て行く!!」と騒いでましたがね。

まずは女に法的に対処すると強くアピールしてはどうですか?
それで女が本気かどうか分かりますよね?

大変だと思いますが、今が踏ん張り時です。
旦那さんも今はのぼせているだけです。
ウキウキの楽しいだけの時期なんて最初だけです。
今は辛いですが旦那さんの目の醒める時まで離婚せず粘ってください。
道は必ず開けます。

No.71 14/03/19 23:21
お礼

>> 70 NO70さん、ありがとうございます。同じような経験をした方のご意見は、本当心強いです!

私は主人に、浮気で離婚はしたくない!と言ったら、主人はじゃあ、この世の中離婚してる人いないじゃん!って言うので、それは、お互いが同意のもと納得の上で、その選択をしたから、離婚をするのであって、私は、パパがいっときの心が他の人に行ってしまったと思ってるから、離婚は絶対しない!待ってる!と言った事があります。

離婚さえしなければ、相手と主人の関係はいつまでたっても不倫ですよね!

不倫はいずれ終わりがくると私は信じてます。

離婚は、絶対に避けたい道なので、NO70さんのように、2年後そうなってたらいいなーと希望を持って頑張ります!

ありがとうございます!

No.72 14/03/20 00:05
通行人19 

キャバクラにしょっちゅう通うって事は、旦那さん、そこそこお金を持ってるって事だから、離婚するなら、結婚を継続しがたい理由を犯しているのは旦那にあるわけなので、財産は夫婦の共有財産って事になるから、離婚という形になった場合、妻としての勤めをきっちり果たしている主さんには、相手が不貞を犯した訳だから、預金はもちろん、土地や家屋などがあれば、半分は私がもらう権利があるという内容と、それらを払ったうえでの養育費と慰謝料を払う形になるのを理解していますか❓といった内容の手紙を送ってみたらいかがでしょう❓
そうすれば、今後、どうするのが、一番お利口さんなのかを考えるんじゃないかな❓

No.73 14/03/20 07:12
お礼

そうですね!目を覚まさせるキッカケになるかもしれませんね!

主人は、キャバ嬢に夢中で現実逃避してると思うので、色々調べたいと思います!

No.74 14/03/20 19:01
通行人74 ( 20代 ♀ )

現役キャバ嬢です。
私も家庭を持っている方を、疑似恋愛に持ち込み、奥さんから慰謝料のメールが来ましたよ。まさか、奥さん出てくるなんて想像してなったから、すごーいめんどくさかったです。キャバ嬢にはまる男って頭悪いですよねー。いつもそう思いながら仕事してまーす。でもこう言うバカ男がいるから、稼げるんでありがたいですね。

No.75 14/03/20 20:13
通行人75 

ギャバ嬢に、メールではまった夫持ちのおばちゃんです。
たまたま、まだ、深い関係になる前に夫がボロを出して、私は別れてよかったんですが(他にもいろいろあったので)慌てた夫は、家庭に戻って来ました。
しかし、いろいろ嫌な目にあった私としては、夫といるのがすごくストレスで、とうとううつ病になり、全く改善しません。
離婚したいんですが、すごく善良な顔をして、頑張るから、愛しているから、と、慰め続けてくれますが、さっぱり信じる気になれません。

子供のために、また、うつ病は、決断を先送りした方がいいらしいので、まだ離婚してませんが、早く離婚して、うつ病治したいです。

主さんが、病まないことをお祈りしてます。

No.76 14/03/20 20:20
お礼

>> 74 現役キャバ嬢です。 私も家庭を持っている方を、疑似恋愛に持ち込み、奥さんから慰謝料のメールが来ましたよ。まさか、奥さん出てくるなんて想像し… 本当バカですよねー!ウチの場合は、擬似恋愛から体の関係になってしまったので、旦那は夢中です!

相手が、分からないんですよねー

慰謝料請求のメールしても会ってるみたいだし…

相手も本気だったらと思うと、夜も眠れません。

No.77 14/03/20 21:06
お礼

鬱ですか…
お辛い時にコメントありがとうございます。

寸前に止める事が出来て良かったですね!

私も止めたつもりだったのですが、水面下で続いてました。
それを知った時は、家庭を捨てる覚悟だったのかなーと、とても辛かったです。

ほとんどの方はばれた時点で辞めるものですよね…
主人は、それほどまでに相手に夢中って事なんですかね…

No.78 14/03/20 21:22
通行人78 ( ♀ )

本気でお金がほしいならキャバ一本でやってもいい所。

昼職しながらの週二でキャバなら、気持ち足りない生活費や、小銭稼ぎ程度と思います。…となると、指名客を呼んでNo1になりたいとまでは思ってないはず。

だとしたら、どっぷり夜の世界にハマってる訳ではなさそうですし、言っても仕事半分、出会い求め半分って感じではないでしょうか?

ご主人も…ですが、そのキャバ嬢もまんざらではないのかもしれません。

まくら営業とか聞くかも知れません、あれって指名が欲しいと言うのも少なからずあるかもですが、単にやりたいだけの阿婆擦れだったりもします。本気でNo.1目指して子ほどまくら営業なんて事しません。

男なんてやれればそれで達成感に満たされますから。それでおしまいになり兼ねません。でもレス見る限りそんな事まで考えてるようにも思えませんし、嬢も嬢で疑似恋愛にハマってるんでしょうね。

No.79 14/03/20 21:32
通行人79 ( ♀ )


キャバ嬢は旦那さんよりお金が一番大事なはず

慰謝料請求すれば別れるのでは?

No.80 14/03/20 21:53
お礼

>> 78 本気でお金がほしいならキャバ一本でやってもいい所。 昼職しながらの週二でキャバなら、気持ち足りない生活費や、小銭稼ぎ程度と思います。…… そうですよね…子供とかいなければ、小遣い稼ぎですよね。

お互いが飽きるまで、待つしかないのでしょうか…

でも、主人もお金がないと思うので、そんなに頻繁には会えないと思うんですけどね。

2人でどの程度話が進んでるのかも分からないので、モヤモヤが止まりません…

No.81 14/03/20 21:56
お礼

それが、別れさせるには1番手っ取り早いんですが、主人はそうなったら俺が払うと言ってます。お金は私が管理してるので、そう言えば私がやらないと思って言ってるだけだと思いますが…

私が何か行動起こすのは、主人の両親が反対してます。私が何かすれば、主人が余計戻らなくなると…

八方塞がりです。

No.82 14/03/21 00:23
通行人82 ( ♀ )


離婚してほしいですか?と彼女に聞いて見て下さい。あなたが本気なら私考えますよと言ってみて下さい。

そこで本気なら別れてほしいと言うんじゃないですか?

もし、そんな気がなくて相当のバカじゃない限り離婚はしないでほしいと思うんじゃないですか?

だって、振られたらストーカーになりそうでしょ?お宅の旦那さん。

相当バカな女じゃなきゃ最初に言ったとおり、本気じゃありませんと言いますよ。

ギャバ嬢は多分、楽しんでるね。

もて遊んで💧

一番たち悪い女だよね。

でも、その女他の人とも同じような付き合い方してるかもね。

探偵雇うか、自分で店の近くで見張ってみたら?

旦那さんだけじゃないと思うよ。








No.83 14/03/21 06:06
お礼

私もそう思います‼︎

弄んでるだろうな…と、連絡先消しても消しても、ウチのバカな旦那が会いに行っちゃうから、女も楽しんでますよね?

本当、ストーカーになりかねないですよ…

店に行きたいんですが、顔がわからないんです…
でも、男友だちがキャバクラに行ってくれるみたいなので、まずは様子見しようと思ってます。

No.84 14/03/22 08:06
通行人82 ( ♀ )


旦那さんはその“夢”が覚めた後、後悔しか残らないんだろうな…


楽しい今はいいけど…

子どもさんいるからね。

子どもさんはどう思ってるんだろうか…

うちは十年くらい別居してたの。

子どもが四歳くらいから。

その間何かあったかは知らない。

でも、今は一緒にいます。

別居する前よりは仲良しですよ。

私も浮気したしね。

でも、遊んでもいつも最終的には帰りたい場所だったね。

主人のところが。

主さん、最終的に帰ってくるならそれでいいですよね?


十年離れたって別れられないものもあるんですよ。

たまに帰ってくるんでしょ?

仲良し夫婦だったんでしょ?

ママは悪くないって言ったよね?

辛いかもしれないけど、必ず、貴女と家族と楽しく過ごした日々を思い出して戻ってくると思います。

絆ってそういうものでしょ?

家族の絆は簡単には切れません。

ましてや仲良く楽しく過ごしてきた家族なら。

ただ今は夢中になるおもちゃ見つけちゃったんです。

でも、恋はいつかは覚めます。

体の関係だってすぐに飽きます。

必ず戻って来ますよ。

だって今は彼女のいい面しか見えていないから。


No.85 14/03/22 08:13
通行人82 ( ♀ )


たった1つでも“あれっ?こんな女だったの?”って思う部分を見つけたら覚めますよ。

ママの方がいいな…と思わせる努力してくださいね😉


強引に引っ張ったってダメですよ。


No.86 14/03/22 12:42
お礼

>> 84 旦那さんはその“夢”が覚めた後、後悔しか残らないんだろうな… 楽しい今はいいけど… 子どもさんいるからね。 子どもさんはどう思って… 昨日、キャバクラの前に行ってしまいました。旦那の車がありました。旦那と話したら、もう、顔も見たくない、離婚したいしか言いません。相手の女は、店以外では会ってくれないので、主人が先週も今週も店に行ってます。また、酷い事を言って追い詰めてしまいました。もう、気持ちは2度と変わらないと言われてしまいました。それでも、離婚はしたくない!戻ってきてって思ってしまいます。ここまできたら、もうムリなのでしょうか?割り切って生活費だけもらった方がいいのでしょうか?

No.87 14/03/22 12:47
お礼

>> 85 たった1つでも“あれっ?こんな女だったの?”って思う部分を見つけたら覚めますよ。 ママの方がいいな…と思わせる努力してくださいね😉 … もう、遅いですかね…

会えば最低な私しか見せていません。

女に気持ちがある主人を責める事しか出来ません。つい、3カ月前までは、あんなに私しか愛してなかったのに…と思うと割り切れないんです。

今から、私が変わればまだ望みはあるでしょうか?

たった3カ月で変わった気持ちなら、また変わる時がくるかもしれない…

ただの夢ですかね?

No.88 14/03/22 16:37
通行人82 ( ♀ )

主さん、はっきりしたじゃないですか。

女の手だったんですよ。

体の関係持ったのは。

好きな男に金なんて使わせません。

夢中にさせて金をつぎ込ませる罠ですよ。

もう、旦那さんには破滅の道しかありません。

2人は両想いでも何でもありません。

もう、少し離れた所で見ていて下さい。

逆に主さんがいるから彼女が離れたなんて旦那さんに思われたら大変ですよ。

貴女を逆恨みするかもしれない。

少し距離を置いて下さい。

旦那さんは彼女とはうまくいきません。


No.89 14/03/22 16:52
通行人14 ( 20代 ♀ )

今はただただ辛い毎日だと思いますが
相手の女が店でしか会ってくれない程度なら、まだ希望はあると思います。
でも、今は辛い気持ちから旦那さんを追い詰めても逆効果でしかないと思います。
やめてとどれだけ引き離そうとしても今は無理だと思うので、難しいとは思いますが気持ちを旦那さんから子供に向けていくとか、、とにかく離婚したくないのであれば今できることは待つことしかないのかな、と思います。
でも主さんが悩みに悩んで毎日泣いて無気力となってしまうと子供に対しても余裕がなくなってしまうと思うし、妻は私なんだから黙ってバカな旦那が帰って来るのをどっしり待つ。と思えないんだったら離婚して新しい人生という選択肢もあるかと思います。

No.90 14/03/22 17:23
お姉さん44 ( ♀ )

どうして、旦那さん、店でしかキャバ嬢と会えないとわかったのですか?

たまたま、バイトの日に店に行ってあげてるのかもしれませんよ。

No.91 14/03/22 17:56
お礼

>> 88 主さん、はっきりしたじゃないですか。 女の手だったんですよ。 体の関係持ったのは。 好きな男に金なんて使わせません。 夢中にさせて金… 相手の気持ちは、ハッキリと分かりました。でも、昨日の主人の言葉を聞くと、それでも、離婚したいの一点張りです。今日私も母と話したりして、少し落ち着いたのですが、まだ気持ちの整理が出来てません…

でも、皆さんが言うように、離婚はしたくないので今は我慢して旦那を自由にさせ、戻って来てくれるのを待つしか方法はないのだと思いました。

出来るか分からないですが、やるしかないですよね…

こんなに別れたいと言ってる主人が、戻る事はあるのでしょうか?

No.92 14/03/22 18:00
お礼

>> 89 今はただただ辛い毎日だと思いますが 相手の女が店でしか会ってくれない程度なら、まだ希望はあると思います。 でも、今は辛い気持ちから旦那さ… ありがとうございます。離婚して新しい人生…何度も考えましたが、その選択肢は今の私には、やっぱりありません。

ならば、何年かかっても戻ってきてもらうように、私が毅然と待てる妻になるしかないというのも分かってます。

自分でも自分が嫌になります。

変わらないとダメですね…
子供の為にも…

No.93 14/03/22 18:06
お礼

>> 90 どうして、旦那さん、店でしかキャバ嬢と会えないとわかったのですか? たまたま、バイトの日に店に行ってあげてるのかもしれませんよ。 悪い事とは分かってますが、GPSで監視してました。別居してから、仕事の現場と実家の往復だったのですが、先週の土曜日と昨日は、お店に行きました。

今日も主人が来て話をするのですが、昨日は苦しめてやると言ってしまったのですが、今日は、別居の間生活費はきちんとお願いします。それ以外は、今は何を言ってもダメだと思うので、自由にさせて、主人が戻りたいと思うまで、待ってようと思います。

その間、一切主人に干渉しません。辛いですが、それが私の選んだ道なんだと受け止めます。

No.94 14/03/22 23:01
通行人82 ( ♀ )


主さん、旦那さんは多分両想いだと思ってたんですよね。

信じたくない気持ちでいっぱいでしょう。

奥さんに対しても離婚してほしいと自分から言ったんですよ?

簡単に戻るとか言えると思いますか?

貴女がご主人の立場だったらどうですか?

俺だってまだまだモテるんだと強気に出ていたのに営業だったんですよ?

恥ずかしくないですか?


放っておきましょう。


気の毒ですから(笑)


きっと…

奥さんにだけは一番見られたくないみっともない姿です💧


そっとしておいてあげて下さい。



ほとぼりさめたら勝手に戻って来ますよ。


ただ…


戻って来たらそのことについては触れないことです。


戻って来づらくなりますから。



No.95 14/03/22 23:04
通行人82 ( ♀ )

あと1つ。

借金までして通い詰めるかもしれませんので、多額の借金背負って戻って来るかもしれません。


それでも受け入れるほど必要な人なら受け入れてあげて下さい。


私は嫌ですけどね。



No.96 14/03/22 23:32
お礼

>> 94 主さん、旦那さんは多分両想いだと思ってたんですよね。 信じたくない気持ちでいっぱいでしょう。 奥さんに対しても離婚してほしいと自分… そうですね…逆ならそう簡単には戻れないですね。

今は、私が追い詰めストーカーみたいな事をしたことで、私が怖い、こんな女とはムリと本気で思ってると思います。話をして感じ取りました。

今日も話をしたんですが、お互いの気持ちは変わらず、話が進まないので、別居はこのまま、お金の管理も引き続き私がする。何年か分からないけど、会わない。ということに決まりました。

何年後かに気持ちが変わり、戻りたいとなった時は受け入れますし、やっぱり離婚と言われても、拒否して別居を続ける。それを繰り返す事になるんですかね…

そのウチに私の気持ちも変わるかもしれないですしね…

No.97 14/03/22 23:34
お礼

>> 95 あと1つ。 借金までして通い詰めるかもしれませんので、多額の借金背負って戻って来るかもしれません。 それでも受け入れるほど必要な人なら… ありえますね…

しばらく会わないで別居することになったので、私の気持ちもいつか変わるかもしれません。

その時の自分の気持ちに素直に向き合うしかないですね…

No.98 14/03/23 08:29
通行人82 ( ♀ )


うちも色々あったから。

それでもそれを乗り越えて、本当の夫婦になっていくんじゃないですか?

離婚、離婚と騒いだことなんて数知れず。

そうやって絆は強くなっていくんです。


どうぞ負けないで。


主さんに幸あれ。


No.99 14/03/23 08:42
通行人99 

主さん、慰謝料等を貰って、一旦離婚してみたら?


あくまでも旦那さんの意志を尊重して、身を引くのも手かも知れません。


今回、押し過ぎた為に、余計に旦那さんは逃げたのでしょ?しつこくするから、嫌われるんですよ。


真面目な人程、夢中になると怖いよ。邪魔する人は、全て敵にしか見えてないのでは?


あっさり主さんが引けば、旦那さんも呆気に取られる可能性はあるよ。


無くさなければ、大切な家族と自覚出来ないかも知れません。冷静になった時に、たぶん旦那さんは後悔するんじゃないかな?


旦那さんとは子供と一緒に時々会う約束して、綺麗になっていく主さんを見せる事です。所詮、相手は遊びでしょうから、旦那さんは利用されて捨てられますよ。それを気長に待ちながら、自分磨きをした方が良いかも知れませんよ。



No.100 14/03/23 09:06
通行人100 ( ♀ )

離婚してもいい!!くらいの気持ちでいた方がいいと思います。追えば逃げるんで、追わない!!

明るく、旦那さんが帰って来たら、いつも通り、浮気される前の時の様に何も無かったかのように、待つしかない。

別れたくないなら。

お金も渡さない。

  • << 103 ありがとうございます。そうですね!もう、追わない事に決めました。 何年かかろうが、待とうと思います。 お金は、私が管理してるので、縛りすぎず、渡しすぎず、上手に管理しようと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧