注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那の言い訳と脅し。

回答16 + お礼3 HIT数 3112 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
14/03/27 20:00(更新日時)

朝から嘆かせて下さい。
昨日、旦那に「なんか言いたそうな顔してんなぁ」って言われてずーっと我慢してた女についての質問をぶつけました。
私:あのさぁ~メール見ちゃったんだけど、ふっちゃんってだれ?
旦:友達。
私:ふーん…どこの友達?
旦:関東の。なに?ダメなの友達とメールして。
私:いや、分からなかったから聞いたんだよ?でも、友達だったら電話してもいい?
旦:はっ?何で電話する必要あんのや?お前の男友達に今まで電話したか?してねぇだろ?だから、お前はする必要ねぇじゃん。
私:うーん、いや、だって、気になっちゃうじゃん。分からなかったし、不安だったし。
旦:はっ?不安とか別にいいんじゃね。つーか、人のメールとかみたら幻滅されるにきまってっぺや!今まで見てねぇ奴が急に見るだなんて。あだりめぇ、幻滅されっぺや。
あんたもアホね~!!みなきゃ良かったのに。
私:だって、羨ましかったから。その人とやり取りとか会話してるし。
旦:羨ましい?いいんじゃね。別に。そんなに自分の首絞めて楽しい?あんた、自分で自分の首締めて離婚にぐんっと近付けてさ!お前の事嫌いになった訳じゃないって言っててそんな事されたら幻滅するし、気紛らわせるためにやり取りしてて、そのやり取りなかったらてめぇとなんかとっくに別れてるから。嫌ならイヤでいいよ。べーつに、気にしませんから。あんたがどう思おうと…。あんだの勘違いで別れるってなってそれで慰謝料よこせって言われたって、やらねぇし。もし慰謝料払えってなったら、車のローンなんか一銭もはらわねぇから。
まぁ~あとどんな会話したのか思い出せません。泣いてしまってたからね。
それにしても、慰謝料の話をあっちからしてきてはらわねぇとたんかきって、払うとなったら今度は車のローンを一銭も払わないと脅しかけてきて…なんか、自分がいいように話を進めてるし、うちの親に車の保証人になってもらってるのに。全くうちの親のことなんか考えてないじゃん!自分のことしか考えてないし、そうなるんだったら慰謝料なんていらないし親に迷惑かけるわけにはいかないから。自分が犠牲になってでも、子どもは育てていく覚悟だし。生半可な気持ちじゃ勤まらないことも分かってる。でも、強がり言ってないと自分がおかしくなっちゃいそうで…。
自分が旦那に聞いたこと、メール見てしまったこと…自分が悪いのかな?
多分旦那はメールし続けるでしょう。関東の人とlineしてるってどうやって知り合ったん?電話帳に入ってる人としかやり取り出来ないんじゃないの?検索だってIDとか知らないとなかなか女の人を見つけるなんて…難しくないですか?あー…気持ちが死んでしまいそうだ(笑)自分がしたことは最低なことだとしたら、今旦那がやってる行動は最低じゃないのか?訳わからないわぁ!!ははは…(。・・。)ってか関東の人とメールしてて、やり取りの内容が「好き」「愛してる」「今日はいっぱい逝ってたね」「一緒になろうね」「日曜日時間開けられそう?」いくらメールだからとはいえ、ましてや気を紛らわせているからと言っていたけど、そんな事一回も会ったことない人に言う?女と会ったりしてない限り、
Hについて言わないですね?言ってたらアホだしバカだ。みなさんはどー思いますかね?

タグ

No.2076134 14/03/24 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 14/03/24 23:09
お礼

>> 7 挑むんなら自分の男友達切ってからにしなよ… 私のアドレス帳には一切男友達のアドレスなんて入ってませんし、ましてや旦那の目の前で結婚したときに消されました。

No.13 14/03/24 23:12
お礼

>> 9 くだらない夫婦喧嘩。 栃木県か茨城県ですか? くだらないですね。
宮城県です。

No.18 14/03/26 18:03
お礼

>> 17 えっ!
刺すだなんて、でもその位ムカつきますよね。男は自分勝手にする癖してこっちが好きなことすると、文句言うし!
息が詰まります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧