注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

彼氏と音信不通

回答4 + お礼2 HIT数 1415 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
14/03/26 10:38(更新日時)

私は同い年の彼氏がいます。
二年付き合った彼氏と別れてその数日後、今の彼氏と友達として遊んだとき、告白され付き合い始めました。
彼は付き合ってから一度だけ平日に、忙しい私の元へ来てくれたり、その週の土日には体の関係も持ちました。
普段からラインの頻度は少ない彼でしたが、だんだんラインもしなくなってきて、ひどいときには丸一日ラインが帰ってこなくなりました。電話もしたいといっても、理由をつけて避けられたりしました。また、〇曜日会いたい!といわれたので、前日になり明日何時に会う?という予定の連絡をしても全く返事が来ませんでした。
私は彼に愛されていないと感じ、不満をぶつけて彼と別れました。
その数日後、彼からラインが来て、大切にできていなかったし、ほんとうに反省したし大好きだからまたやり直したいといわれ彼のアタックの上、何か変わるのでわないか?と期待しながらも復縁しました。 復縁したその日、4日後にあいたいし、一緒にみたぃ映画もあるんだ!いわれたので約そくしました。その後、やはり彼からのラインはほとどありんでした。
遊ぶ前日になり、明日何時に合う?ときくと明日ごめん!バイトがあった(><)といわれ、それ以来、連絡が2日間きていません。タイムラインも見れなくなっていて既読もつかないので多分ブロックされています。
彼は私と付き合って何がしたかったんでしょうか?
こんな彼のことだから女遊びは激しそうに見えますが、女の子と付き合ったことがなく、私とデートのときはものすごく緊張してぃました。
今は連絡も帰ってきませんが、棒サイトのタイムラインではお姉さんと一緒に写った写真が貼られており、携帯電話も手にもっていました。
彼はお姉さんとすごく仲が良く、付き合いたての頃、電話してる時もいまねぇちゃんが俺の部屋でねてるんだよねーというようなことをいっていました。シスコンだから私に興味がなくなったのか…。これからは、彼のことは忘れ、前に進むべきでしょうか。最低男とは知っているのにきりがついていないうちブロックされもやもやしていて前に進みづらいです。
彼がどんなことを考え私と付き合ったのか、男心がわかる方教えてください。

No.2076751 14/03/25 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/26 02:29
通行人1 

ただ単にヤリたかっただけだと思います。
その彼の行動を見れば一目瞭然ですよね(^^;

お姉さん=彼女だと思いますよ。

良い勉強をしたと思ってこれからの男性を見る目を養って下さい。

No.2 14/03/26 03:02
通行人2 

他に女性がいたのかもしれませんし、そうでなくても行動に一貫性がなさすぎて
別れることが出来て良かったと思います、次はもっと素敵な人と出会えるといいですね😍

No.3 14/03/26 06:21
通行人 ( r2rWw )

言い方悪いけど、摘み食いされたんじゃない。

No.4 14/03/26 06:29
お礼

>> 1 ただ単にヤリたかっただけだと思います。 その彼の行動を見れば一目瞭然ですよね(^^; お姉さん=彼女だと思いますよ。 良い勉強… お姉さんが彼女になることなんてありえるんですね。確かに、毎日お姉さんと二人きりで外に出ていました。ちょっとすっきりしました!コメントありがとうございます(*^^*)

No.5 14/03/26 06:33
お礼

>> 2 他に女性がいたのかもしれませんし、そうでなくても行動に一貫性がなさすぎて 別れることが出来て良かったと思います、次はもっと素敵な人と出会え… 私も振り回されすぎだったんです。一貫性がないというコメントを見て確かにそうだなと思いました!参考になりました。この恋を次に生かしていきたいと思います。ありがとうございます(*^^*)

No.6 14/03/26 10:38
悩める人6 

想像でしかありませんが、本命の相手が話に出て来たお姉さんの様に他にいて、

上手く行かなそうなときは主さんにしよう💧と考えていたのかも知れないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧