甘いものを食べる
妊娠中甘いもの摂取の制限は今のところ言われてませんが、取りすぎると糖分が増えて赤ちゃんによくないということですか?
それとも急な体重増加がなければ食べたいと思う分食べてしまってもいいのでしょうか?
いつも食べてしまったあとにこんなに食べちゃった…と反省しますが、食べるのが制御できません(>_<)
家にないと買いに行ってまで食べてしまいます(>_<)
1日にどれくらいなら甘いもの食べていいのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
皆さんありがとうございます(>_<)
スナックお菓子系はあんまり食べないんですけど、菓子パンとか饅頭とかをよくたべます(>_<)
一昨日は食事は普通にとり、おやつでもみじ饅頭饅頭2個食べました
昨日がすごく甘いのが食べたくなって、おきてから食パン2枚を焼いて一口ずつにちぎって砂糖につけつけしながらたべ、夕食でとろろのそばとご飯をたべ、夕食から寝るまでに板チョコがはいってるチョコパンを三分の二個、シリアルを牛乳にひたして一杯、ポッキーを四本分食べてしまいました(>_<)
これはさすがに多いですよね?(*_*)
チョコの入ってるパンや砂糖をたべたくなります(T_T)
食事では普通の和食系が多くて1人前ほどは入らなくなりました(>_<)
なのでちょいちょいお腹すくみたいで(^-^;
目安としては、パン1日一個分ほどになるのでしょうか?
リンゴとかヨーグルトとかもたまに食べるんですけど、食べた後に物足りなさがあってもやもやしてしまいます(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
育児の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧