注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

寝すぎる彼氏

回答6 + お礼1 HIT数 29201 あ+ あ-

にゃむち( 26 ♀ DC1NCd )
14/04/22 01:01(更新日時)

私の彼氏はほんとによく寝ます。起こしたって二度寝は当たり前。
半年前から付き合ってますが,まだ普通ならラブラブな時期のはずが,デートもほぼ寝坊にドタキャン,友達とのスノボなどで流れて一ヶ月に半日だけです。
それも寝坊で夕方から会って飲んでえっちして終了。
悪気がないのはわかりますが,それが普通だと思ってる彼氏に何度か激怒しています。働いてはいますが,私より帰りは早いです。納得しにくくて,私は会えてもイラつくだけです。
この前半年記念日だったのですが,向こうが付き合った日に半年と一年目は記念日を祝おうとゆっていたので,この日はちゃんと昼からまともなデートができる‼︎と期待ひていたら何故かまたしても寝坊でした…
さすがにこれは本気でキレる てしまい,相手に恐いと言われました…
じゃあ,私が3週間連続会う約束破って次が私が約束してたデートの日で,朝から待ってたら,自分は私になんにも怒らない⁇って聞いたら,そんなのふざけてるなとあっさり言ってました。
わかってるのかわかってないのかわかりません。私は馬鹿を相手にしているだけなのでしょうか⁈
結婚を相手は考えてくれているみたいですが,離婚に繋がりかねないと私は不安です。やはり別れるべきでしょうか⁇彼氏に対してこんなに毎回腹が立つのは初めての経験でわかりません…喧嘩ばかりのカップルもいますし,これも普通なのかもと自分がただわがままなだけなのかもと思ってしまいます。
ただ,私は一度も彼氏を電話などで無理やり起こしたことはありません。ほんとに眠るのが好きなようで…強要ができないのです。

No.2086349 14/04/21 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/21 22:49
通行人1 ( ♀ )

分かるー!!
主さんの気持ち良くわかります!

今は旦那になりましたが…
本当に良く寝るわ寝るわ。笑

一度寝たら起きないし、
約束してても寝てるし
電話しても出ないしで
イライラしてよく泣いてましたよ。

我慢して偉いですね!
私は…言っても何度もされたので
もう諦めてます。
しょうがないんですよね。本当に。
悪気は多分無いから
怒れない気持ちも分かります!

人ってきっかけとか
なんかない限り簡単に
変われないから難しいですね…

No.2 14/04/21 22:50
通行人2 ( 20代 ♂ )

寝るのが優先の人も居るの確かなんでそういう人と付き合えるよう主が変わるか離れるかだけ
この先変わる事はないからね
自分は休みには少しでも時間が惜しいから早く起きてしまうタイプなのでそういう人とは合わないな

No.3 14/04/21 22:53
案内人さん3 

約束を守れないくらい眠いのって、どういう原因があるんだろう。
夜更かしし過ぎて睡眠不足なら、生活を規則正しいものにしたら改善できるかもね。

No.4 14/04/21 23:18
お礼

>> 1 分かるー!! 主さんの気持ち良くわかります! 今は旦那になりましたが… 本当に良く寝るわ寝るわ。笑 一度寝たら起きないし、 … レスありがとうございます‼︎
共感してくれる人がいて,嬉しいです‼︎本当にT_T
今まで彼氏になった人と喧嘩とかしたことないので,何もかもが初めてでこの年なので対応に困ってました。
結婚もしているとか‼︎すごいです‼︎‼︎尊敬してしまいます(°_°)心がきっと広いんですね‼︎

No.5 14/04/21 23:21
通行人5 

ひとに必要な睡眠時間は個人差があります。
好き嫌いではなく普通のひとより眠りが必要な方もいます。もしそうだとして長時間眠っているなら、ある程度は仕方ないのかもしれません…が、彼氏さんがそのことを反省していないなら問題ありますよねぇ。
主さんが我慢できないと思うなら、彼氏さんが約束の時間破ることどう思ってるか、もう少しちゃんとお話したほうがいいと思うなぁ…。

No.6 14/04/22 00:08
通行人1 ( ♀ )

むしろ自分の事かと思ったぐらい!笑

ちゃんと寝てるけど…
本当にムカつくぐらい寝てるし。
でも、約束守らないのはやっぱり
人間としてダメだなって思っちゃう。
あ!私の旦那の場合ね(・・;)

心が広いというか、私がバカなのか。笑

No.7 14/04/22 01:01
ママ ( 20代 ♀ oug2w )

私も、今日されました💧あさっての私の誕生日は仕事だから、子供たちがいない間に久々の二人っきりの映画デートを楽しみにしてたのに、何度起こしても、起きてこなくって二席予約しちゃってたのに、一人で映画見に行ってきた‼
すいません💧愚痴です💦
あなたが慣れれば問題ないけど、無理そうなら離婚原因になりかねません。あなた次第‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧