注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

妹と結婚したい。妹の彼氏が憎い

回答100 + お礼6 HIT数 47210 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
14/05/11 01:55(更新日時)

気持ち悪いってよく言われますが、妹が滅茶苦茶好きです。妹とならキスできるし、セックスだってできます。寝ても覚めても妹のことばかり考えてしまいます。
そんな妹も今年で21になり、しかもどうやら男がいるようなんです。
かなり前になりますが、日曜日に朝早くから可愛く化粧してて、どこに行くんだ?って聞いた時は「友達とちょっと」という返事が返って来ましたが、隠れて着いてったら、なんか結構カッコいい感じの男と会ってました。マジでむかつく。
その男が憎くて仕方ありません。妹を一番愛してるのは俺です。
前に妹に好きだって言った時は笑って「ありがとう、私も好きだよ」って言ってたのにやっぱりそういう好きって意味じゃなかったんだって酷く傷付きました。
どうしたらいいんでしょうか、このままじゃおかしくなりそうです。因みに高校二年生の妹もいて、こいつは俺の好意を知ってるのに邪魔とかしてきたり、気持ち悪いって言ったり全然味方してくれません。

14/05/01 20:53 追記
でも俺なら妹を悲しませません。付き合ってれば喧嘩とか一度はしますよね?その時に辛いのは妹ですよね?
それより気になるのは彼氏なのかどうかです。彼氏じゃなかったとしてもカッコいい男友達になびかないとは限らないし、だから早めに縁を切ってほしい。妹のことを一番に想ってるのは俺です。間違いない。
だから俺には妹を見守る資格がある、愛する資格があります。朝、挨拶すると可愛すきでキスしたくなります。

14/05/02 15:56 追記
俺が妹を好きだと気付いたのは中学生の時です。当時は身体も小さくて弱かった俺は虐められてましたが、妹だけはいつも「大丈夫?」「一緒に遊ぼ」って優しくしてくれました。
親は男のくせに情けないって叱ってきたり、俺のことを何も理解してない。
別に釣りだって思うならそれで良い。でも妹を愛してる気持ちまで嘘呼ばわりされるのは納得できないです。気持ち悪いって言われても好きなんですよ俺は……

No.2089762 14/05/01 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.47 14/05/02 17:03
お礼

>> 46 下の妹は可愛くないし煩いだけですね。
下の妹は間違いなく彼氏がいますが、どうでもいいです。
俺と妹は似てませんね。

No.54 14/05/03 16:34
お礼

何故妹を愛してるというだけで、ここまで批判されなきゃいけないのか、滅茶苦茶苦しい。妹と言ったって一人の女だし、それを愛することが何故いけないのか。
妹が高校生の時、泣いて家に帰ってきたことがありました。
理由を聞いても答えてくれず、後々下の妹から理由を聞いたところ、妹のクラスの男子(男)が転校してしまったとのことだった。それを聞いた時は胸が苦しかった。何日かして少しずつ元気を取り戻してく妹を見て嬉しかった。これは愛ですよね?

No.67 14/05/04 20:08
お礼

>>63
そういうのは信じてません。なんで兄弟で生まれちゃったのか俺が聞きたいですよ。漫画?漫画はそこまで見ませんね。

No.75 14/05/06 20:44
お礼

皆さんレスありがとうございました。ずっと、ちゃんと言うか言わないかで悩んでました。ここで質問する時もある程度の反対意見も覚悟していました。
ただ、本当は好きじゃないんだろという意見だけは聞き捨てならない。誰が何と言おうと俺は妹を愛してます。
妹を愛してるからこそ、身を引いたほうが良いのだということは頭ではよくわかってます。
わかってるのに大人しく身を引けないのです。

No.80 14/05/08 18:35
お礼

なんなんですか?皆さんの愛ってそんな簡単に無くなるものなんですか?だから不倫とか簡単にするんですか?だから二股とかするんですか?俺は妹を真剣に愛してるから、だからなかなか引けない。我儘とか言われるのは納得できません。
俺は愛したら一直線です。二股とか不倫とか絶対しない。

No.105 14/05/10 22:10
お礼

皆さん本当にありがとうございます。何人かの優しい言葉に背中を押された気がする。きっと俺はこれからも妹のことを好きなんだろうと思うけど、俺の想いが妹の幸せの重圧になるなら、やめようって思えた。
今日も妹は「友達とちょっと」と言って出掛けました。多分また例の男だろうと思って、着けていったらそうでした。
その時に俺は、ああ妹に嘘をつかせてるんだ、妹を苦しめてたのは俺だったんだってやっとわかりました……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧