バカどもに制裁したいわ💢
ストレス溜まってます。
実母の話。物心ついた頃から男とっかえひっかえ、結婚五回いずれも失敗、私の参観日もろくすぽ来ず、家庭訪問も忘れる人でした。私の兄弟は3人兄と姉がいますが、私は母いないとき理不尽に一番下だからとこき使われてました。家事をしてないと母に怒鳴られる為私にやらせる、ワサビを食べさせられるなど。
社会人になり母に(母の希望で実家にすんでいたのに)夜勤や会社の呑み会もいちいち言わないと干渉、夜勤明けで眠くても買い物付き合えとうるさいで嫌気さし、一人暮らししてました。
現在認知症になり(母63才)面倒誰も看ないため、園への手配、引っ越し準備全て私&夫でやりました。
でもちょいちょい姉が口だし、しゃしゃり出てくる。
私もさすがにブチギレ暴言吐いて絶縁したが姉は復縁したいのかまだちょいちょい世話焼きたがる。
まるなげしたくせにしゃしゃるなやボケ!💢イライラし過ぎて電話でまた暴言吐こうかと悶々としてます。
本当にばかじゃねぇの?もはや母ではなく雌豚&姉ではなくへなまずるい銀バエとしか思えない。
感謝の言葉もなく姉と母で私の悪口大会❗早く死ねばいいのに。
14/05/02 04:52 追記
しかも園の費用は全て私持ち
なのに姉が子供の入学祝いせびったのか園から貰った小遣いで姉にやったり💢💢
挙げ句にこのテーブルいらなかったのにアンタが勝手に持ってきたとかあの服はいるやつなのになんで投げたの?とか文句タラタラ言われるし💢(なので面会も文句言われて以来行ってない&外出一度も連れて行ってない。これからもしない。)
新しい回答の受付は終了しました
主さん、相当溜まってますね。
でも、ひどい扱い受けたのに お母さんの事ちゃんとしてあげて偉かったです。
なかなか素直にできないもんですよ。
私の母も凄い人です。
私を『てめえみてえな母親は死んだ方がマシ!』
『このクソアマ!!』『鬼だ、てめえは鬼だ!』など、平気で言うし
ちょっとでも気に入らない事があると、どんなに周りに人がいようが
『てめえはなああ!バカでバカで大バカよ!!』とかねー。
母は78歳。すこぶる元気です。
私の望みはこの人のいない世界に1日でもいいから暮らすこと!です。
認知症の老人は身近で世話をしてくれる人には感謝しません。たまに会う人がいい人に見えるのです。割に合わないのですが、こればかりは覚悟しなければなりません。たまに会うのが一番でできれば生きている内はほっておき、亡くなった時に顔を出すのが得策だと言いますが、そこまでずるくなることもない。ずるい人間が勝ちですが、勝ち負け以外に大切なものがあるとも思います。
2さんに反論‼
育ちが悪いのは
主さんのせいじゃないよ‼
言葉なんて悪くたって
常識さえあれば問題なし。
主さんは悪い人には
思えないな。
主さん
気にしないでネッ(^^)
貴女は頑張っていますね‼
私は貴女の味方です
(*^^*)✨✨✨✨
こうなったら、お母さんの身元引受人をお姉さまに変わっていただきましょう!
主さんがそこまでする必要はないですよ。一度、ケアマネに相談されるのもいいと思います。
気持ちも伝えて大丈夫です!普通のケアマネなら、聞いてもらえます。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 310HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 255HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 276HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 233HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 196HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 231HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧