注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

どうするべきか。

回答4 + お礼0 HIT数 834 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
14/05/19 10:49(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私には今、付き合って1年の同い年彼氏がいます。
付き合ってからすぐ半同棲状態になり、先週までその生活を続けていましたが、私の親の反対で、私は毎日自分の家に帰ってくるようになりました。
その際、私が親を優先したことや、喧嘩をすると夜でも構わず出て行ってしまうことから、彼に別れを告げられました。
最初は縋りつきましたが、無理と言われ、次の日からは諦め必要事項しか連絡を取り合っていませんでした。
ところが今週の木曜日、彼氏の家に置いてあった必要なものを届けに来てもらった際、ヨリ戻す?と聞かれ戻しました。
戻れて嬉しかったのですが、先週別れを告げられた時に私なりに前に進む努力をしていて、進めそうな時だったので複雑です。
今連絡を取っている人がいるのですが、その方は学生ではあるけれど、普通の家庭で育っていて学校もまともに行きバイトもしています。
パチンコもしないタバコも吸わない真面目で普通の方です。
一方彼氏はというと、ニート(付き合った1年の間に3つの職場を始めて辞めてしてました)、そのくせにパチンコ好き、タバコ吸う、父子家庭(彼氏のせいではないですが)というような感じです。
父親に甘やかされて育ってきたので、働かなくても住む場所も食べるものもあるしという考えから仕事をしないのだと思います。
今100万円ほど貸している状態です。
ヨリを戻した時は嬉しくて仕方なかったのですが、現在連絡を取っている方に惹かれつつあるので、どうしていいかわかりません。
彼氏のことが好きだし、お金を取り戻したいとも思っていて別れたくないけど、連絡を取っている方に惹かれつつあるので別れた方がいいのか。
それとも今は彼氏がいるのだからと、連絡を絶ったほうがいいのか悩んでいます。
どうしたらいいと思いますか?

タグ

No.2095925 14/05/19 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/05/19 02:54
通行人1 ( 20代 ♀ )

その彼との良い未来はないように思えます。

ヨリを戻せて嬉しかったのは、まだ少なからず
情や思い出などがよみがえってしまったのではないかと。

ヨリを戻した事で、彼の仕事をしない生活などが改善が見られるのでしたらいいですが、
何も変わっていないのでしたら、この先も良い未来はないように思えます。

100万を貸しているのは主さんですか?
お金を、まず返してもらいましょう。

私だったらですが、気になる彼とうまく行くか行かないかは別として、
返すもの返してもらったら、彼とはお別れして新たな恋をしたいですね。

No.2 14/05/19 07:14
通行人2 

100万はどう考えてもこの彼氏から返して貰うのは難しいです。
1括で返して貰えるのなら別ですが少しずつ返したとしても
付き合いがあれば何かしら理由つけて貸してくれとなります。

このままダラダラ付き合い傷つけられるよりもお金を返して貰うのは
諦めて縁をきったほうがいいと思います。☝

No.3 14/05/19 08:10
悩める人3 

お金💰を取り戻せるとは考えにくいですね…💦
むしろ彼がヨリを戻したのは、更に貴方からお金を引き出す目的もあったんじゃないかな?
気を付けて!

No.4 14/05/19 10:49
OLさん4 

私だったら、元彼とはキッパリおさらばしますね。お金を取り戻したい気持ちもわかりますが、普通の真っ当な人間であれば言わずとも返します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧