注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

彼とのセックスに不満不安

回答8 + お礼2 HIT数 2287 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/12/04 13:16(更新日時)

【長文になりますm(__)m】最近の彼とのH…私のアソコを少し触れば即挿入…毎回生外出し。しかもいつも『中出ししたい』なんて言う(私が拒めば絶対しませんが)。もし子供が出来たら責任とるとは言ってますが…複雑。避妊に対しては付き合う当時勇気を持って自分の気持ちを告げ話し合いましたが、一時期は彼も理解してくれましたが、ゴムつけながらだとイケなかったり破れるなどのハプニングもあり結局今生外出しに至ってます。だけど性格上生での行為を拒めれてない自分がいます。そんな事言ってる次元ではない事分かってます。出来ない自分にも物凄く腹が立ちます(T_T)妊娠等知識については十分理解してます。もし妊娠したら…中絶だけはしたくないし責任等も覚悟しております…全ては私が悪いのだから。H以外は本当に優しく気遣いあり素敵な方…でも彼の自分本意な行為に正直虚しくなってきました…。妊娠したくなければ、別れたくなければ彼にしっかり避妊してもらうかもしくは私がピルを飲む…これしかないですよね??何故こんなに私だけ悩まなければならないのだろう…彼の事は好きだけど…H嫌いになりそう…。誰かに聞いて欲しくて投稿した次第です(;_;)

タグ

No.209605 06/12/04 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/04 01:41
通行人1 

最近のエッチの仕方について、彼氏と話し合ったことはあるんですか❓

No.2 06/12/04 01:46
通行人2 ( 20代 ♀ )

わかりますとても(+_+)男はやはり気持ち良さを優先してしまうのか、最初は真面目につけていたのに最近では買うのが面倒だったりしてつけてくれませんm(__)m結婚はお互い考えているのですが、だからといって順番が違うだろうと(怒)…何度も言わせるなと…世の男性にも言いたいッ生理がくるかこないか毎回ビクビクする気持ちも分かってほしいですょ(^-^A避妊していないってどちらも悪いのは分かるのですが、もう少し男性も自分の気持ち良さより女性の体気遣って、自分から言わなくてもするくらいの意志がほしいですm(__)mスミマセン私も愚痴ってしまいました(*_*)

No.3 06/12/04 02:04
お礼

1番様、お返事有難う御座いますm(__)m最近のエッチに対しては特に話し合ってはおりませんね(__;)彼も普段から『言いたい事は何でも言ってね』って言われてるんですが…小心者な故この件に関しての話は言い辛くダラダラ今に至ってる感じです(..;)話し合う事がとても重要だということ、言わないとなにも変わらないって充分承知してるんですが……何も言えない自分…ほんと情けないです(;_;)

No.4 06/12/04 02:27
お礼

2番様、お返事有難う御座いますm(__)m共感して頂き何だかとても嬉しく思います(´;д;`)全ての男性がそうではないけど…中には快楽本意?避妊や妊娠を簡単に考えてる方?もいますよね(p_;)同意した上での行為だから男性ばかりが悪いわけでもなく責める権利も無いのだけれど……本当もう少し女性の体について労りとか思いやりがほしいですよね(__;)やはり最後痛い思いするのはいつもこちら側=女なんですよね(;_;)そうですよね、あの生理来るまでの心臓バクバクなゾーッとした不安感とか味あわせてやりたいくらい…本当理解してもらいたいです(T_T)2番様の場合結婚等考えてると尚更安易に思ってしまうのでしょうか?私も出来るだけ今流行り?のできちゃった婚はしたくないですね(v_v;)やはり産みたい時に授かりたいし妊娠したから結婚するの?って思いますし順序も矛盾してますしね(-_-)決して安易な気持ちでしてはいないのですが…中途半端な自分の甘さにも呆れます(-д-;)

No.5 06/12/04 02:58
通行人1 

1です。
スレ立てたということは、今の状況を変えたいという意志があるんですよね😊一歩踏み出すのは勇気がいるでしょうが、せっかく彼氏さんは何でも話してって言ってくれてるんだし、彼氏さんの気持ちを裏切らないためにも話してみたらいいかと思います😊

No.6 06/12/04 07:06
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

一度「(生理が)遅れてるんだけど…」って言って彼を試してみては??

No.7 06/12/04 07:17
匿名希望7 ( ♂ )

試す❓嘘はいけないし卑怯でしょう 生よりも…出来たら責任❓望まれない子供ですよ 障害はわかりませんが妊娠したくないならちゃんとした避妊しかないですよ💧

No.8 06/12/04 10:00
匿名希望8 ( ♀ )

結婚しちゃえば良いんじゃないの?

でも私はちゃんと話した方が良いと思う…

考えてみてよ もし彼が結婚を拒否したら?どうなるの?

それに結婚して子供が産まれてスグに また妊娠しちゃったら?

もう既に 何人も子供居るのに また妊娠したら?

このまま悩み続けるの?

No.9 06/12/04 12:48
匿名希望9 

そんな状態でお付き合いや
妊娠や、結婚に至っても
主さんは幸せですか?
今、彼氏との未来想像できますか?

受け身すぎるのが悪いと思います
そこでワガママになる事の何が怖いのですか?彼氏に嫌われること?

それで煙たい顔をする彼氏なら
それが本性ですよ

No.10 06/12/04 13:16
たすく ( 20代 ♂ rY1rc )

9番さんの意見が妥当だと思います❗ほんとに主さんの事思ってるなら避妊するだろうし😣出来たら責任取ると言ってるそうですが、いざ出来たら多分彼氏は嫌な顔すると俺は思います😩そうなる前にしっかり話合ってみて下さい✨人って一度その状況にならないと分からないもんなんで。。いきなり裏切る奴だっていますし😱お互い好きなら💕トラブルの種は予め摘み取っておいた方が楽っすよ😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧