回答3 + お礼1 HIT数 12882 あ+ あ-
通行人( ♀ ) 2014/05/30 08:42(更新日時)
ふとした疑問です。 幼稚園・保育園の園長をなんて呼んでますか。 園長先生ではなく 「園長」と呼ぶ保護者がいたんですけど、別にどっちでも大丈夫なんでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.4 2014/05/30 08:42 お礼
レスありがとうございました。園長先生と呼ぶほうが馴染みがありますが、園長と呼んでも差し支えないようですね😃
ミクルへ