園長先生

回答3 + お礼1 HIT数 12882 あ+ あ-


2014/05/30 08:42(更新日時)

ふとした疑問です。

幼稚園・保育園の園長をなんて呼んでますか。

園長先生ではなく
「園長」と呼ぶ保護者がいたんですけど、別にどっちでも大丈夫なんでしょうか。


タグ

No.2099900 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.4

レスありがとうございました。園長先生と呼ぶほうが馴染みがありますが、園長と呼んでも差し支えないようですね😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧